list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 今日じゃないえびチャン。。。。動画篇

こりゃ珍しい・・・動かない猫サン !∑(゜∀゜)ハケーン







続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/05/21 23:50】 えび | comment(11) |

list ふて寝。

ふて寝する。
ふて寝。

手と足を重ねて枕にして、ふて寝ですか。。。('A`)

まぁ、ちゅるチャンが一緒にかけっこしてくれないもんね。
少し待ってあげてくださいな。

えびチャン『フガァァ』
手足腕枕

【2006/02/23 23:58】 えび | comment(5) |

list ちゅぱちゅぱゴロゴロ

恒例の、えびチャンのちゅぱちゅぱです。
ムービーでお楽しみ下さい。
と、言いたい所ですが、、、、('A`)
またまた、暗くて見えません。

音だけで、お楽しみ下さい。
ちゅぱちゅぱしているうちに
ゴロゴロ言い出してます。

ドゾー
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/02/18 01:35】 えび | comment(4) |

list (*゚ロ゚)ノタダイマァァ

(*゚ロ゚)ノただいまぁ~♪
と、ママンが仕事から帰り玄関に入った。
ママンとオネィチャンのブーツが並んでいる横の隙間に
暗がりでも何かが落ちてるのが見えた。
疲れてるママンは、オネィチャンが何か紙屑かお菓子の包み紙でも
落としたのだと思い足で踏み動かしてみた。
ん?
んん??
んんん???
何かおかしいと思い、玄関の電気をつけて見た。


げげげげっぇぇぇ~っΣΣ(゚д゚lll)
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/02/16 20:38】 えび | comment(13) |

list ダンボールハウス

ママンのパソコン横に置いてあるダンボールハウス。
ゴトゴト音がするので小さな窓(穴)から覗いて見ると
えびチャンいたいた!
えびびびびぃ♪
えびチャン『ほっといてくれるぅ?』
えびチャン
う゛
続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/02/11 13:00】 えび | comment(10) |

list えびびびび




ママン、初めての動画うp。
えびチャンの奇妙な動き。
【2006/02/06 23:00】 えび | comment(11) |

list お風呂

家に来て、初めてのお風呂。。。
初風呂

寒いのに、ごめんのぅ。。。
だって、だってぇ('A`)
えびチャンったら、トイレの砂を100回ぐらい蹴散らすから
後ろ足に、いっつも砂&ウンチョがべっちょり(゚Д゚;)
キチャナクテ、ガマンデキナクナッチャッタ('A`)



えびチャン『○| ̄|_』



続きに(・∀・)人(*゚ー゚)人(・ω・)人(´_ゝ`)ノワショーイ
【2006/01/28 01:01】 えび | comment(16) |
