list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list またまた・・・

やっとこ、ちゅるチャンがいちごちゃんで寝てます。
にゃん眠

ママン『よかったぁぁ。。。。』





しかーしっ・・・
気がつくと・・・
えびチャン『一緒がイイにゃん』
一緒に寝るべ。

ちゅるチャン『あぅ゛あぅ゛あぅ゛・・・』

えびチャン『いいべよ。。。』
いいべいいべ

ちゅるチャン『いくないっっっ・・・』

えびチャン『へぇ?行くのぉぉ。。。』
行っちゃうのかよ!

ちゅるチャン『・・・』

えびチャン『まじで・・・行くのかよぉぉっ』
ちゅるちゃ。。。ん。。。

ちゅるチャン『・・・』

えびチャン『・・・・ ・・ ・』
こんな距離じゃぁ・・・

ちゅるチャン『こんな距離じゃ、やだっ。。。』

えびチャン『にゃんだよぉ。。。一緒がイイニャ。。。』
はぁ・・・

ちゅるチャン『さてと、、、』

えびチャン『さみしいニャン。。。』
シュン

ちゅるチャン『・・・』


えびチャン『イジイジ・・・』
イジイジ・・・




ふられた・・・
【2005/12/12 23:53】 | track back(0) | comment(5) |
comments

list

こんばんはー!

あらら、ふられちゃった…。
一緒の猫団子、もうちょっと見ていたかったな~…(泣
【2005/12/13 23:49】 URL | 右京 #-[ 編集] |

list

僕一人っ子だからちゅるちゃんとえびちゃんが羨ましいニャー☆でもちゅるちゃん、ちょっと迷惑そう…(T_T)

二人共かわいいニャ♪
【2005/12/14 09:57】 URL | ちょしちゃん #-[ 編集] |

list 仲良し

つる&えびちゃん、少し仲良し、長ーく仲良し。もうすぐですね、ネコ団子。楽しみにしてますよー。
【2005/12/14 10:28】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list

おしい!!
かなりいい2ショットなのになぁ(≧▽≦)ノ

我が家もラクが押し出しします・・・(汗)
【2005/12/15 23:35】 URL | みほ #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@みほさんへ
おしぃ、、、、ですよね。
ラクちゃんも、やるときゃやるのねん。。。ウフフ
【2005/12/16 01:32】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/80-36272cd8
