list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 2つ目のハウスがキター

やっと注文しておいた2つ目のハウスが来たっ!!!
赤いいちごちゃんは、ちゅるチャン用。
今度の黒の水玉は、えびチャン用。
と、ママンは選んだのですよ。

でも、赤いいちごちゃんにはえびチャンが入りっぱなし。
黒い水玉のハウスが届いて、なんとなくちゅるチャンを
入れてみる。

どうよ。

ちゅるチャン『なんだろ、なんだろ。。。』
どうなんよ。

えびチャンも、少しは気になってるのか・・・・


ほっとくと・・・・
またかよっ!!!

やっぱりえびチャンなんだ。。。
しかし、その調子でえびチャンは新しいハウスに慣れてくれ。

おろろ?
おろろ。。。

あらら。。。

とほほ。。。


あぅあぅあぅ('A`)
あぅあぅあぅ。。。

【2005/12/09 22:58】 | track back(0) | comment(2) |
comments

list

こんばんはー!

思惑が外れちゃったのね~…。
でも、中に入ってねんねしてくれるだけ、良しとしましょう~♪
なんだか、幸せそうな寝顔じゃないですか~♪
【2005/12/12 23:45】 URL | 右京 #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@右京さまへ
えびチャンは、どこでも我が物顔で寝ますし、
自由気ままで大変よろしいんですが、
ちゅるチャンは、自分の居所が無い気がしてるのか、
日々うろうろする事が多いです。
ハウスでは滅多に寝てくれません。
寝ると、侵入者が来ると思ってるんでしょうね('A`)
【2005/12/13 01:04】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/79-ce9ea8b9
