list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list どぼじよぶ・・・

ちゅるチャンが・・・・('A`)

ちゅるチャンがぁぁ・・・・('A`)

お気に入りの、いちごをえびチャンに占領されっぱなしです('A`)
俺のいちごだーーっ



うううううううっっ・゚・(ノД`)
そして、ちゅるチャンは、、、、、
ちゅるチャン『いいもん、いいもん、、、』
いいもん、いいもん

ちゅるチャン『いちごチャン。。。。いいもん、ズボンの方がいいもんっ』
どどサンの、ズボンの方がいいもん。

ちゅるチャン『何撮ってんのよぅぅ(怒)』
見てんじゃないわよっ



ママン『んじゃ上から・・・・もにょもにょ』
上から・・・




ママンの言い訳&謝罪&弁償
『ひとつしか買ってこなかったママンが悪かったよぅ、
 急いで、もうひとつ注文したから、届くまで勘弁してくりよぅぅ。。。』
【2005/12/07 08:18】 | track back(0) | comment(4) |
comments

list

かわいいイチゴドームがえびちゃんに!(T_T)ちゅるちゃん、譲ってあげて優しいね。またもうひとつ買ってもらえるみたいでよかったね!
【2005/12/07 10:35】 URL | ちょしちゃんのお姉ちゃん #-[ 編集] |

list

うちもリンがミィの場所をとるんですよ・・・

なんか似てる光景・・・ 笑
【2005/12/07 22:14】 URL | たら* #-[ 編集] |

list ∥部屋∥。・)BATU♪

( ̄▽ ̄ヽ) ★。.:*:・´゚☆。.:*:・´゚ 。.:*:・´゚☆。ただいまぁ~☆

BATUは、仕事が忙しく帰宅も遅いのでネコ・ネタも底をつきました・・・ネコって冬は寝てばっかなんだもの

てなワケで今夜はBlog巡り中w

BATU家では、せっかく買ってあげたペットハウスが空家状態・・・誰も入ってません(涙)
【2005/12/08 00:56】 URL | BATU #RAa2TALo[ 編集] |

list

いちごから何かはみ出てるゾ・・・と思ってポチ!とするとえびチャンだった(爆)
ちゅるちゃんの困惑顔もとってもプリティだわ~☆(^u^)最近ますます美人度UPしてますなぁ・・・ポ(〃 ̄ー ̄〃)
【2005/12/09 21:06】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/75-51c30e99
