list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list レディつるべ

つるべは、いちごハウスを本当に気に入ってくれたようです。
いちごハウスでおねんね




しかーしっ・・・



安眠中に、侵入者がっっっ・・・(´ヘ`;)


ママンは仕事で見てなかったけど、
きっと・・・・きっと・・・・・・・

ちゅるチャンは、勝負に出ること無く、
レディらしく遠慮する事に決めたんだと思う。。。

ちゅるチャン『はっ!!!』
はっ!!!

ちゅるチャン『ニャンですかぁぁぁ、、、んっもぅ。』
んっもぅ。。。

ちゅるチャン『いっぱい食べて増量したけど、こんな距離じゃっ
    こんな狭いところじゃっっ、うえーーーん』
うえーん

えびチャン『ちゅるちゃん・・・・一緒にn@sdpkfか、sぽぅ・・・』
lサkjdc;アオskjdc;あsk



微妙な勝負。。。ジャナクテ、関係(TдT)
【2005/12/05 22:01】 つるべ | track back(0) | comment(2) |
comments

list

そうよ、つるチャン、、、レディ~はちょっとやそっとでは怒らないものよ、、、(ガンバレ・・・@涙)こうやって、つるチャンは精神が鍛えられ、えびチャンは体格がたくましくなり・・・(爆)
だ、だめだ・・・えびチャンといえばあのカオ・・・(ぶははははは)暴れハッチャクのお父さんみたいだ・・・ぶはははは(大爆笑)思い出し笑いにしては大きすぎましたな・・・はっ・・・アタクシとしたことが!!!(失敬)
【2005/12/06 19:28】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

おおいに爆笑してくだされ。()笑
【2005/12/07 08:08】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/74-f1b35aaa
