list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 紋様

今日は、2スコの紋様を・・・
まずは、ちゅるチャン
ちゅる頭

縦にのびた縞模様と、おでこの辺りのダイヤ型。
モダンですね。

そして、えびチャン
えび頭

どこかの国の民族衣装にありそうな模様ですね。
ヨクヨク見ると、ウサギさんがガッツポーズしてますよ。

そして次に・・・
ちゅるチャン
太りましたぁ?w

先祖にロングヘアーさんが居たのでしょうか?
やわらかいモヤモヤの毛がいっぱいなので艶がありませんね。
をいをい、餌が安いんじゃないのか?

では、えびチャン
へぇぇ-

なんだか、寂しい男の哀愁が漂っています。
硬そうな毛ですな、艶はありますね。
をいをい、ブラッシングしてるのか?

こっちは・・・
見えてますぞ。。。

やわらかそうな、お腹の毛ですね。
茶系のドットですね。
モフモフしたいです。
見たな!

見たぁなぁぁああああっっ


似てる様で、似てない・・・おふたり。
バック

【2005/11/09 23:00】 | track back(0) | comment(3) |
comments

list うさぎ・・・みっけ!

うわぁ~可愛い^^ ホント、うさちゃんがガッツポーズしてる~♪

えびチャンの頭だけ見てると、
うちのサリーの頭と似てますね~
なでなでしたくなる、おつむですな~^^ きょんも、ニャン達の模様探してみよっかな☆
【2005/11/10 08:49】 URL | きょん #-[ 編集] |

list ピチピチビキニおパンツ見っけ♪

下から二つ目の画像のえびチャン、ピチピチビキニのおパンツ穿いてるのネ♪しかも茶色いおパンツ・・・(今、猫界で流行ってるのかい?茶色い系のおパンツ、あちらこちらで見かけマッス~↑アゲアゲ)
だからミス・マガジンみたいなポーズでキメてんだぁ~Σ(・Д・ノ)ノ@そうだったのね~えびチャン♪
【2005/11/10 21:39】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ***

@きょんサンへ
シェリー&サリー共、いろんな紋様が
見つかりそうですね。
是非、是非、ぜひぃぃぃ探してみてね。

@ミーコママへ
ほほぉぅ。。。
よくぞ見つけてくださった!
ファーのビキニですのぉ。。。
今年の冬の流行ですな。w
【2005/11/11 00:43】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/50-8f1eb287
