list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ツーショットだよ。

今朝、ママンが仕事へ行くまでの少しの時間で
こんなツーショットが・・・
日向ぼっこ覗き

そして仕事へ行く前に、えびチャンをケージに入れようとしたけど、
逃げられて('A`)時間が無いので、そのままで出掛けたんです。
心配だらけのまま・・・・・('A`)('A`)('A`)('A`)


そんな日に限って残業(´ヘ`;)
残業終わって、いつも片道1時間かかるところを
半分近い時間で帰ってきました。ガハハ

帰ると、えびチャンはオネィチャンにかな?ケージに入れられてました。
晩御飯を食べて、一息ってところで、えびチャンをケージから出して
TVを見てると・・・
ダンボールハウスでくつろぐえびチャン。
ダンボールハウス

そこに忍び寄る影。。。
恐る恐る・・・

興味津々のちゅるチャン・・・
覗き2

何やらかすのかぁぁああああっ
をいをい・・・

三階建てのダンボールハウスのあちこちに開いた穴から覗いたり
手を入れたり、上から入ってみたり・・・
いろいろ手を尽くすちゅるチャンでした。
しかし、えびチャンは動じず、ちゅるチャンはファーッと言いつつ一人相撲?('A`)
随分と長い時間、覗いたりチョッカイ出したりしてたけど・・・
およよ

展開が無くなり。。。。
我が道を行く、えびチャン。。。
己の道

最後には、眠くなっちゃった('A`)
ネムネム



本当に、少しづつ少しづつ関係が近くなって行ってると思ふ。。。
がんばるもんね!
【2005/11/07 23:37】 | track back(0) | comment(7) |
comments

list

こ、これは!!!かなり仲良くなってると・・・ねこマニア、ゆずぽんは、思います。ママン^^。よかったね^^
【2005/11/08 10:15】 URL | ゆず #-[ 編集] |

list がんばれー!

こんにちは。

早く、猫団子で寝てる姿を見られるようになるといいですね!
応援してま~す♪
【2005/11/08 13:04】 URL | 右京 #-[ 編集] |

list いい感じですね

すごぉ~い、ツーショット撮れるまでになったのですね。先が楽しみになってきましたね♪
【2005/11/08 13:09】 URL | ミケア #eDK1TBlk[ 編集] |

list あたしゃ~嬉しいヨ

ママンの夢へ1歩前進♪前までは2歩進んで1歩下がる感じだったのが、下がらないね、進む一方だねぃ!もうじきもっと楽しい姿が絶対見れるねぃ♪
ちゅるちゃまとえびチャン、いつもと展開が逆になってきてますます楽しみのミーコママでしたん☆(^u^)
【2005/11/08 22:47】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@ゆずぽんへ
仲が良いかは疑問ですが、ちゅるチャンの気持ちが少しづつほぐれていることは間違いナイッ!!! イヒヒ
ヨカッタヨカッタ

@右京さまへ
猫団子・・・夢見てイイですか?
あぁぁ~っ、神様、、、、早くなくてもイイから、、、、おながいしまうs。w

@ミケアさんへ
連日のコメントありがとろございまふ。
そうそう、楽しみ♪楽しみ♪

@ミーコママへ
近づきたい衝動が止まらないちゅるチャンに、乾杯www
【2005/11/08 23:25】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list こんばんは!

かなりいい感じ!
ちゅるちゃんから興味を持って近づいてるのがポイント♪
きっと仲よくなりたいんじゃないかしら(*´▽`*)
えびちゃんのくつろいでる顔、
超かわいいー(≧▽≦)ノキャーキャー
【2005/11/09 22:13】 URL | みほ #rDlEI09U[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノみほさん

@みほさんへ
イラッショイ
少しだけだけどね、、、、('A`)
近づいてるよね。
まぁ、焦らずやっていきますよ。。。ニャハッ
【2005/11/10 00:34】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/49-400d0760
