list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ふたりの気持ち

えびチャンがケージの外に出てるとき、
ちゅるチャンと遊びたくて追い掛け回してるときの
様子が、少し変わりつつあります。
ケージの外へえびチャンを出すと最近は、
ちゅるチャンの為に作ったソファで日向ぼっこしてることが多いです。
時には、ダンボールで作ったハウスの1階で寝てます。
日向ぼっこ


そんなときのちゅるチャンは、奥の和室で不貞寝か、
キッチンの高いところから、いじけて見てたり。。。

そんな中、キッチンへ追い掛け回す日常だったのが、
えびチャンが追い掛け回して、キッチンの奥に逃げるちゅるチャンという
パターンから、えびチャンが加減を知ったのか?
ちゅるチャンが負けまいとしてるのか('A`)
えびチャンは、奥の奥まで追いかけるのをしなくなり、
ほど良い所で止まり、ユーターンしてリビングに走り去る・・・
その時、ちゅるチャンは逆に追いかける。
追いかけられて、遊んでくれるものと思い、
またちゅるチャンへ向かっていく、向かってこられるとちゅるチャンは
キッチンへ逃げる。
の繰り返しをするようになりました。
程ほどのところで、遊んでいるようにも見れる感じです。
しかし、えびチャンが図に乗りキッチンの奥まで追いかけると最後・・・
ちゅるチャンは、この世の終わりの様な叫び声で鳴き、
猫パンチ炸裂!!!

わたしは、あの子が怖いんだよ。
ちゅる


おいらは、カワイイちゅるチャンと遊びたいだけなんだお。
えび


わたしは、安心した気分でノビノビしてたいのっっ!!
ノビノビ



ハイハイ、、、まだまだ時間が必要ですね。
ママンはあきらめませんけどね。。。('A`)
【2005/11/06 22:15】 | track back(0) | comment(6) |
comments

list 蕨??

今日、えびチャンをケージから出したまま仕事へ行きます。
ドキドキ
【2005/11/07 08:42】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

結構なれてきたんじゃないかな?

えびチャンはもっと遊びたいけど
少し加減を覚えたのかな?
えびちゃん、ボテボテしててカワユイ・・・ww
ちゅるちゃんは結構神経質なのね・・・

ケージから出したまま・・・
ドキドキですね(´∀`;)
どうか、少しでも進歩がありますように☆
【2005/11/07 11:14】 URL | たら* #-[ 編集] |

list

ママン・・・あんちゃんのだんなさんl候補として、ねこちゃん、飼ったら・・・やっぱ、大変かな???
しかも、あんちゃんのタイプが分からない;;
【2005/11/07 14:10】 URL | ゆず #-[ 編集] |

list はじめまして

初めまして、ミケアと申します。
時々拝見させてもらっています。
ちゅるちゃんとえびちゃん、かわいいですね。
うちは猫好きなのに、連れ合いがアレルギー発症して飼えないのです、ぐすん。
時々おじゃまして和ませていただきます♪
帰ってきたら、2匹は仲良しに・・・、だったらいいのですけどね!
【2005/11/07 14:39】 URL | ミケア #eDK1TBlk[ 編集] |

list 色目~?!

えびチャン、色目使ってるデス!!ヨッ、イロオトコ!!!ちゅるちゃまの可愛さにゾッコンラブ(ママンに負けじと死語炸裂!)・・・
術後のちゅるちゃん、ちょっと丸くなりましたかネ?真ん丸くて可愛い♪オナカの柄、初公開ぢゃないでつか?!左にポツ、ポツと2箇所も茶色い●があるのでつか~(・∀・)おてて丸めてカアイイ♪
【2005/11/07 20:11】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノイラッショイ

@たら*チャンへ
えびチャンのボテボテは、ホントかわいいのよ。
少しづつ慣れてきてると信じます。
 
@ゆずぽんへ
おかえり♪
相性は運かもね。
何事も無くスムーズに仲良くなれる場合もあるし・・・('A`)

@ミケアサンへ
(*゚ロ゚)ノイラッショイ
よろしくおながいします。
アレルギーは厄介ですね、好きなものも駄目になっちゃうもんね。
バシバシ来てくださいね。

@ミーコママへ
色目なんでしょうか・・・
毎日、あんな目つきです('A`)
【2005/11/08 00:23】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/48-7d037406
