list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 甘えん坊チャン

今朝、珍しくママンお手製のちゅるチャン専用ソファで
まったりしてた。
お手製ソファにて。。。

ママンが仕事に出掛ける時間だったけど、
ちゅるチャンは、そのまま寝てしまった('A`)
ソファにて朝からお昼寝









ママン残業で帰って来て、さっそくキッチンにて
ごにょごにょ(笑)していると、、、ママン ママン ママン・・・
ママン♪ママン♪ママン♪

お手伝い?
じゃなーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!

ママン ママン ママァァァン

かわい仔ぶって甘えてる。。。。

イヤ、確かにカワイイ以外の何者でも無いっ!!!


つるべ<ママンだまされたニャ、キラーン!
      これで、また甘いデザートもらえるニャン♪ニャニャニャ

キラーン



そして、まるごとバナナをモラッタトサ・・・・メデダシメデタシw
【2005/11/01 01:26】 つるべ | track back(0) | comment(5) |
comments

list

ちゅるチャン・・・まるごとバナナ、
もらえて良かったね☆
猫って、デザートも好きですよね~^^
【2005/11/01 14:56】 URL | きょん #-[ 編集] |

list

つるちゃん、可愛いじゃないですか~♪

「ママ、ママ、」て感じですねぇ(*´∀`*)
お腹まで出しちゃって・・・w

そして、、バナナ食べるんだ?
うちもやってみよっかな・・・
【2005/11/01 15:40】 URL | たら* #-[ 編集] |

list またもやおめめが~~~

おめめキラーン"c(☆。☆,)c)~"☆しめしめ。。。まるごとバナナ戴きだぜ~♪ぐらいの余裕はありそうな様子ですな。ママンの弱点をよぉ~く熟知してらっさる、ちゅるチャンの勝ち~(’Θ’)/
【2005/11/01 20:22】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list

まるごとバナナは猫には危険じゃないですか~?(^_^;)
くせになっちゃいますよ~。
お手製専用ソファ、あったかそうですね♪

【2005/11/01 23:57】 URL | サトコ@耳折れ兄弟 #/2kKNSpk[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノイラッショイ

@きょんサン
ちゅるチャンは、結構なんでも食べます。
きっと人間と思ってることでしょう。

@たら*ちゃん
バナナは、、、、食べてないです('A`)
クリームを一舐め程度です。
大袈裟に話を作りましたっっっガハハ

@ミーコママへ
そうだったのかぁぁ。。。。
ちゅるチャンは、ママンを操っていたんですねぇ。。。
凄いっっっ
見習いたいものです('A`)
って言ってる場合じゃねぇぇぇ~~~~っ

@サトコさまへ
丸ごと食べたらコワイね。
ソファは、ママンの着なくなった洋服をリサイクルしたもの。。。
というより、買ったはイイけど、着ることがない服('A`)
箪笥の肥し化していたものです。
【2005/11/02 00:35】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/45-c21e154e
