list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 緊張

えびチャンを気にしてるちゅるチャンは、最近まったり出来て無い感じ。
ごめんなさいよ。。。。。

見てる。。。

なにかをジッと見てるとかが多いのよね。
ごめんなさいよ。。。。。

こんな・・・
見てる。。。。。
とか、
こんな・・・
見てる。。。。
とか、、、
いやはや、えびチャンもケージに入れっぱなしにしてると
鳴き出すので、出してあげると、
ちゅるチャンが緊張だもんね。
ごめんね。。。

そして夜。。。
私の横で寝てる、、、
寝てるけど、目がっっっ

ゆっくり寝てね。(小声・・・
スポンサーサイト
【2005/10/30 23:45】 つるべ | track back(0) | comment(6) |
comments

list こんにちは~^^

2にゃんのへの対応ってすごく
この時期って考えちゃいますよね。うちもサリーをケージばかり入れてた時期には、みゃーみゃーよく鳴いてました。 時にシェリーを中に入れて交代したりと、お世話大変でした~。 ママンさんも、もう少しの辛抱ですね。きっとちゅるチャンとえびちゃんもそのうち、お部屋でまったり~って具合に、ほのぼの出来る日がきますよ~^^
 緊張性頭痛・・・大変ですね。
きょんも、月に何度かなります。
特に疲れが溜まってる時にね。
頭痛・肩・首が痛くなり次に決まって、左目の奥がズキ~ンって痛くなり視野がキラキラ&ピカピカして数分見えなくなり鬱陶しいです。
すぐに、もどりますがね~。
お互いに無理しないようにしましょうね~^^
【2005/10/31 13:30】 URL | きょん #-[ 編集] |

list ちゅるるるりるるる~ん♪

一番下の『しまったにゃ~』って頭抱えてる図、よくブログで見ますねぇ★すごいカワユイのぅ・・・(涙)おてての先っちょが丸まってるのがまた更にカワイイ度UP~!やはりアタクシは白靴下が好みなのであろう・・・フォフォフォ
【2005/10/31 21:13】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list こんばんは!

ちゅるちゃん、お疲れ気味かな?ヽ(・_・;)ノ
ウタもラクがきた当初、ずっと緊張してました。
眠いのに寝れない・・・みたいな(笑)

エビちゃんも外に出たいだろうけれど、
とにかくちゅるちゃん優先がいいかも。
ちゅるちゃんが安心できれば、
きっとふたりの関係は縮まるはず!
優しく見守ってあげてね(*´▽`*)
【2005/10/31 22:58】 URL | みほ #rDlEI09U[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノイラッショイ

@きょんさま。
頭痛のこととか、全く同じですわ('A`)
目がね、ズキーンってね('A`)
頭も片方がね、ガガガーンってね('A`)
目も開けられないし、起きてもいられないのよね。
そんなママンの癒しの猫さまたちは天使です。

@ミーコママへ。
一番㊦のね。。。。あれ実は寝てるのです('A`)
目をあけて寝てるのです('A`)トホホ

@みほさん。
コンバンニャ
ハイハイ。。
とにかくちゅる優先で、えびチャンには我慢してもらいます。
今夜は、ママン・・・残業で23時に帰って来たので、クタクタなので、えびチャンは我慢してもらいケージの中から出すのは、また明日。。。ゴメンニャ
【2005/11/01 00:58】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list えぅ?!

ちゅるちゃま。。。おめめ閉じないと怖いよぅ。。。瞬膜すらあがってないとな・・・こりゃ~オヤスミ3秒どころかオ・・・ヤ・・・・ス・・・zZzって感じかもヨ~!!

ちっちやくて先っちょまるくって、カワユイちゅるちゃま。。。ゆっくりオヤスミ♪
【2005/11/01 20:18】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノミーコママン

ちゅるチャンは、手も足も丸めるんですよね。
ミーコちゃんはいかがですか?
手先がしびれそうで、真っ直ぐに伸ばしたくなるママンでした。
【2005/11/02 00:36】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/44-bd8546a7
