list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ちょっと近づく

えびチャンはケージの中。
ちゅるチャンが、ケージの後ろに置いてあるトイレの砂が入ってる
ダンボール箱に入りつつ、、、えびチャンに近づく。
ファーーーッと言いつつ、、、近づく。

えびチャンは黙って見つめる。

ちゅるチャンはダンボール箱から出て、ケージの横に廻る。
横はタオルケットで被ってあるので見ることはできない。

今度は、ケージの斜め前に置いてあるミネラルウォーターの箱に乗る。
ちょっとだけ、えびチャンより目線上。
黙って見つめるえびチャンを、ちゅるチャンはどう思ってるのだろうか。
えびチャンは、どう思ってるのだろうか。。。

ちょっとの時間、見つめあっていたけど、ちゅるチャンは退散。

はぁぁっ。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんなに艶やかなお鼻のちゅるチャンに、惚れたか?えび。
艶やかな鼻

【2005/10/27 01:29】 | track back(0) | comment(5) |
comments

list

もしかして、えびちゃんとつるべちゃんは・・・結婚すするんでしょうか??あんちゃんにも、彼氏をつくってあげたい、ゆずぽんです・・・
【2005/10/27 09:27】 URL | ゆずぽん #-[ 編集] |

list

思い出すなぁ~数ヶ月程前のシェリーとサリー・・・。 ほんと、ちゅるちゃんとえびちゃんみたいだったから。鶴部ママンさんも気がきじゃないですね・・・。きょんもいつも2にゃんの駆け引きに冷や汗もんでした! もうちょっとですよ~ ちゅるとえびちゃんの急接近までは。
 ママンさん、ファイト^^
【2005/10/27 15:04】 URL | きょん #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

(*゚ロ゚)ノゆずチャン
結婚じゃないと思う。
結婚かも('A`)
わかんなぁぁぁああああっ

(*゚ロ゚)ノきょんサン
もう、、、ちょっとなの?
うん。。。。がんがるよ。
ありがとろ。

【2005/10/27 21:44】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list 進歩。。。そして辛抱。。。

まことに進歩アリ☆の兆しがございますなぁ!!やっり~☆ちゅるちゃま&えびちゃま♪明るい未来に1歩前進したのだぞぃ♪(’Θ’)その調子で、焦らずすこ~しづつしんちょ~~~おうに。。。そぉっと見守りましょ♪(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!
【2005/10/27 22:27】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

(*゚ロ゚)ノミーコママ
進んだんだか、なんなんだか・・・・('A`)
まぁ、自ら近づくってところに1票あげましょっっ

ママンだって、時々えびチャンの力強さが怖いもんね。
ちゅるはなおさらだべ。
【2005/10/27 22:56】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/41-509c39cc
