list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 禿。

えびチャンの首輪の下の辺りを、カキカキしてあげたら
気持ちイイかなぁぁ。。。。とママンは思った。
カキカキしてあげた。
首輪をちょっとズラしてカキカキ。。。をよ?

毛が薄くなってる('A`)
禿てるぅ??
えびチャンの首。。。(゚Д゚;)

と、気づいたのは昨日のこと。

今日、オネィチャンが、

『あっっ!!!禿っっハゲッッ!!!』

ハイハイ、昨日から知ってるから・・・
とママンは思いつつも、見てみると、、、
地肌が白くてキレイ?


およよ、、、地肌が白くてキレイですね。
じゃなーーーーーーーーーーーーーいっ!!

ハゲてますぜ、旦那!  ズラ買いませんか?w

ケージに入ってるのがストレスなんでしょうかね。。。。
えびチャン、、、ごめんよぅぅ



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そして、オネィチャンの昨日の噛まれた指。
ちょっと腫れてる( ; ゚Д゚)


それでも、ちゅるチャンが嫌な顔してる中、
無理矢理ダッコしてるオネィチャンでした。
いやだよぅぅ

スポンサーサイト
【2005/10/25 23:45】 えび | track back(0) | comment(7) |
comments

list あらら・・・

首輪の下って意外と薄くなっても気づかないのかもしれませんね~。やっぱり、ストレスなのかな?
うちもシェリーとサリーがひどい追いかけっこや取っ組み合いのプロレスなどしてたら後日、お腹がぴ~ぴ~の下痢ちゃんになってたり、デリケートなんですよね。
当初、サリーがやられてばっかりで焦ったモンです・・・。いまでは、お互い様のしぇりさりですが・・・。
 PS:しぇりさりに、ネコタワープレゼントしました。ブログにて詳細中~。
【2005/10/26 16:10】 URL | きょん #XIr0HMlQ[ 編集] |

list 下痢トイエバ・・・

下痢といえば、えびチャンが家に来た当初そうでしたよ。
お医者にも行きましたよ。
ストレスは、ちゅるチャンよりも、えびチャンの方でしょうね。
あぁぁ。。。。いつかは喧嘩しなくなるのかな。。。。('A`)

【2005/10/26 21:13】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list あらら・・・

えびちゃん、はげちゃったの?ヽ(・_・;)ノ
首輪ですれちゃったのかな??
はやく生えてくるように、パワー送っとく~(ノ`△´)ノ
【2005/10/26 22:09】 URL | みほ #rDlEI09U[ 編集] |

list ズラかるワケにもいかずゴケ

えびチョン・・・実は気ぃ遣っていたんだにぇ・・・見事なまでのハゲっぷりが物語ってるよ・・・
ちゅるちゃま・・・超かわゆう~~~い♪まるで主のような貫禄ですなぁ・・・えびチョンを救えるのはちゅるちゃま、アナタしか居な~イッ☆
【2005/10/26 23:34】 URL | ミーコママ #-[ 編集] |

list 感謝。

@みほサン
イラッショイ
首輪ですれたのか。。。
はたまた、皮膚が弱いのか。。。
確かに、首は太い。
というか、首だけじゃなく太ってる('A`)
パワー届きました。
。。。。。。。。。。。。ママンが元気になりました。ガハハ


@ミーコママへ
えびチャンは、ちゅるチャンに嫌われてる訳がわからないんだと思う。
気を遣うわな。。。ソリャ

【2005/10/27 00:02】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

皮膚のデリケートな子は、
首輪で擦れてハゲちゃうことがあるようですよ。
しばらく首輪をはずして様子を見るといいかもしれませんね~。
【2005/10/27 00:21】 URL | サトコ@耳折れ兄弟 #/2kKNSpk[ 編集] |

list デリケート・えび

@サトコさんへ
イラッショイ
実は、ちゅるチャンが男の子だったころw緑色の皮製の首輪を買ってしてたのを、女の子ってことで外して、おさがりでえびチャンの首に行ってたのですよ。
もう、外してます。
えびチャンは首輪無しで生きていきますw

とてもデリケートには見えませんがね。ガハハ
【2005/10/27 00:35】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/40-0c8c2bd8
