list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 1リットルの涙を見て・・・

ドラマ『1リットルの涙』を、先週からオネィチャンとふたりで
見ています。
火曜日はオネィチャンは塾なので、ママンが家でビデオ録画しておいて
帰ってきてから一緒に見ます。
今夜も見ました。

主人公の女の子と同じ、15歳のオネィチャン。。。。


ここで告白。。。
オネィチャンが生まれてすぐに、ママンは離婚しました。
10年程、オネィチャンとふたりっきりの母子家庭生活をしてました。
再婚したものの、すぐ駄目になってしまい2度目の離婚('A`)
引越しや転校と、オネィチャンには嫌な思いをいっぱいさせたと思ってます。

元気で動き回るのが大好きでジッとしていられなくて、
歌とダンスとスポーツが大好きなオネィチャンは、ママンの宝ものなの。

もし、『1リットルの涙』の主人公の女の子と同じ病気に
オネィチャンがなってしまったら・・・
ママンは、どうするんだろう。
オネィチャンの苦しみを想い過ぎて、考え過ぎて、
ママンが病気になっちゃうかも('A`)

と、おセンチな気持ちになった夜でした。
【2005/10/18 22:00】 日記 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/34-30704a4f
