list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list トイレの砂

今日、トイレの猫砂を変えました。
いつもトフカス系を使っているのですが、
ネットで購入したヤツが届くのが待てなくなって
安い砂を買って数日試してみようかと紙系の物を買って
ちゅるのトイレに入れてみました。
粒の大きな砂です。
ちゅるをトイレに入れて見ると、、、、

およよ?
遊んでます。
音を楽しんで・・・というのはいつもの事だけど、
口にしてます。ヤバツ
そのうち、砂の上でゴロゴロし出して、、、
遊びまくってます。

と、数分後見に行くと、今度はえびチャンがちゅるのトイレを
占領してます。
キッチンで忙しくしていたママンは、その時はほっといたのですが、
また数分後行って見てみると。。。
大きなうんちがしてありました。
すくって捨てようとすると、この軟らかさは
えびチャンのうんちです。


その後、ちゅるはトイレで遊ぶ事はできなくなりましたトサ・・・
スポンサーサイト
【2005/10/16 23:03】 つるべ | track back(0) | comment(2) |
comments

list

履歴から、飛んで来ました…

つるべちゃんとえびちゃん可愛いです(o^-')b…
つるべちゃん、あどけない顔をしてます(o^-')b…

さて、トフカス系って言うのは、どんなトイレ砂なのかなぁ~
紙系と言うのは、私も1っ回だけ使った事有ってわかるのですが…

私の所では、スーパーDCと言う、固まるタイプの猫砂を、いつも使ってます…

では、また(o^-')b…
【2005/10/22 15:30】 URL | ラム #vXeIqmFk[ 編集] |

list イラッショイ

ラムさんイラッショイ
トフカスってね、
http://www.pgt.jp/
ここを代表でリンクしておきますね。
おからでできてる砂です。
うちではトイレに流せるが基本なので。。。
リンクした先で試供品を送ってくれるよ。
他にもトフカスはありますね。
今回新しく使ってみたのがMKトフカス。凄く良いです。
リンクした先の会社の
トフカスサンドKも、結構良いです。
【2005/10/23 03:48】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/31-019e6086
