list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 悪い顔。

ぼぶ吉は、犬さんの様に遊びます。



咥えて帰ってくる姿は実にカワイイんです。
帰って来る時に『ガァァァァ』と言いながら来るんですよ。


しかし、その姿を撮ってみたら・・・(´ロ`;)
悪い顔。
実に悪い顔してます。。。。トホホ
超悪い顔。
極悪くんですか?超悪い顔です。。。。(T_T)

そんな・・・
ぽんぽん咥えて帰って来るだけですよね、ママンの画像の撮り方が
悪いだけですよね。。。。。(´A`;)



みんなぁぁ~♪良い顔してくださぁ~い♪
みんなで♪
えび・・・・チャン・・・・('A`) トオイヨ。


※更新超のろまですが、残業だらけの毎日ですが、
猫さんたちは元気です。ママンは・・・・・・・・・・・・・・・・・    (´A`;)・・・
スポンサーサイト
【2007/12/20 01:38】 | track back(0) | comment(2) |
comments

list

お久しぶりです。
残業、お疲れサマです。
本当に寒い時期はそれだけでも体力が要るので
風邪などひかぬように
あまりムリしないでお身体ご自愛下さいね。
ぼぶ君、偉いです~笑
うちの「あにぃ」のジェイは女の子追いかけるのに夢中で
オモチャどころでないですよ。トホホ
皆、良いお顔しています。
毎日、仕事でバテると「猫になりたい」なんて時々思ったりします。
【2007/12/20 20:04】 URL | マー #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@マーさまへ
おひさしぶりんちょ
マーさんは、お元気ですか?
マーさんのお宅のジェイ君の
大大大ファンの私には、女の子を
追い掛け回す姿も、見てみたいし、
微笑ましいばかりです。
いやぁ、寒くなりましたね。
最近、またまた頭痛が酷くなってきましたが、
あらゆる薬サプリメントを飲んで
元気でいられる様に頑張っています。
もう数日でクリスマスという事も気がつかない程忙しかったけど、
ぼちぼち猫さまたちと過ごそうかと。。。ねっ♪
私も猫になりたいです(´A`;)イツモイツモ
【2007/12/20 20:11】 URL | 鶴部ママン #4VfoMWcE[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/277-06ff6163
