list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list つちのこ

鶴部家に、つちのこロングヘアーが出現っっ!!
つちのこ出たぁーーーーっ

もちっとアップで見てみる。。。。クリックしてみてくださいっ。
つちのこアップ

ちょっと前を覗いてみる。。。
つちのこ、斜め前?
誰かに似ています。。。

勇気を振り絞って、まん前を見てみる。。。
つちのこ、まん前。。。ブッツブレ?
ん?
よくわかんないけど、怖くは無いっぽい感じ。。。

真上から見てみるべ。。。
つちのこ、真上。
おっ!!この背中の白はっ、、、ちゅ・・・

まぁ、どう見ても、ちゅぶチャンですがね。
おかしな格好で寝てましたので、命名・つちのこロングヘアーって事で。。。ガハハ

【2007/12/10 01:16】 つぶ | track back(0) | comment(5) |
comments

list つ、ツチノコ~!

ちゅぶちゃんの寝顔カワイイ~!!

うちにいたデコちゃんの寝顔にソックリで、ジーッと
見つめてしまいましたよ~。
ワタシもこんなツチノコが欲しくなっちゃう!
確か、どこかの町では、生きて捕獲すると懸賞金が
でるらしいし‥。よーし!懸賞金目当てに
捕獲しに行っちゃうぞー!!
【2007/12/11 11:52】 URL | kumakoro #-[ 編集] |

list

なんて素敵な生命体>つちのこロングヘアーww
ふっさふさで、そして厚さがかなり薄いですね・・・。
それにしても気持ち良さそうに眠っていることzzzz
【2007/12/11 23:56】 URL | mimio #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@kumaちゃんへ
賞金は、誰が払うのでしょう?
私に払われても、イヤイヤですぅぅ・・・・
既に確保済っ!アハッ

@mimioさまへ
こう見えても、ちゅぶチャンは結構
痩せているのですぅ。。。
イヤイヤ、筋肉質かもしれません。。。
ちょっと高い所で寝るのがすきみたいですよ。
【2007/12/14 01:07】 URL | 鶴部ママン #4VfoMWcE[ 編集] |

list

いや~、ツチノコにロングヘアー種がいたとは知りませんでしたっ!
正面から見た感じもグーです♪
【2007/12/17 23:09】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list (*゚ロ゚)ノ

@マメ&コタちゃんへ
素直に、猫とは思えませんよね。。。グヘェ
【2007/12/18 23:56】 URL | 鶴部ママン #4VfoMWcE[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/276-4e35a26a
