list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list クイズ

激、お久しぶりです。

毎度同じ話ですが、ママンの仕事がどんどん激務となり
デジカメも使えない状況で、更新ができなくなっております。
そんな中、土日祝日だけは完全にお休みなので、
ひとつクイズを・・・・アハハ

1番~5番まで、いったいどこか?
クイズ



もう見てくれている人もいなくなったかもしれない中で
なんと無謀な更新だと・・・(´A`;)


我が家は、みんな元気にしております。
ママンがひたすら疲れているだけですぅ。。。トホホホホホホホ
いつの日か、またもうちょっとだけ更新ができる日が
くるといいなぁぁって思っております。
【2007/10/07 12:16】 つるべ | track back(0) | comment(3) |
comments

list

こんにちは~。
鶴部ママンさんお忙しそうですね!?
RSS使っているので更新されたら
ばっちり分かりますヨォ^^
えーっと、きっとフクザツな絡み方をしてると想像して、
2と3がお手手、1と4がアンヨ、5がしっぽで
いかがでしょ!?
【2007/10/08 01:31】 URL | mimio #-[ 編集] |

list

みてるよんみてるよん~~。
更新楽しみですよん。
のんびり更新でぜんぜんOkでしょ~う.
のんびり&のほほんは大切ですよ~。
【2007/10/08 18:52】 URL | ねこがた #iD6zfyEc[ 編集] |

list (´ロ`)ノ

@mimioさまへ
左右は?
とつっこんでみますが、、、アハハ
不せーーーーかぁぁああああいっ(´ロ`;)

土日しか更新できそうな日がないのですが、
ありがとうございます。

@ねこがたさまへ
ですね、今だけは、のんびりのほほんと
やらせていただきますよ。
よろしくお願いします。


正解は、、、、
①右手②右足③左手④左足⑤しっぽ。。。。
でした。。。
難しいですかね。(´ヘ`;) 
【2007/10/13 10:24】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/271-dac67d6e
