list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list こんな時には・・・?

とうとう、デジカメ壊れた様です。
先日、パソコンも壊れ、やっと直ったと思ったばかりなのに(´ロ`;)
しかし、めげてらんないっ!


そんな季節には、コレですな。









猫鍋
猫鍋ならぬ、ぼぶ鍋。。。。イイノカ?

そして、ちゅぶチャンのお腹には、良く見ると、
ちゅぷーどる
流行のトイプードルが居たり。。。ドウナンダ?

えび『あぁ、またママンが訳のわからない事言ってるお。。。』
しらん
えび『どうぞ、みなさんほっといてやってください。』


ママン:残業続きで、心に余裕がありません(´ヘ`;)
  頭も回りません。。。許してください。ペコリ 

【2007/08/24 01:38】 | track back(0) | comment(4) |
comments

list ありゃりゃ

デジカメまで壊れちゃったのっ!?
ママン、災難続きだねぇ・・・

暑いのに残業続きなんて・・・お体には気をつけて・・・
【2007/08/24 21:45】 URL | antiqing #-[ 編集] |

list (´ロ`)ノ

@antiqingさんへ
今日は、業務が終わってから事務所の引越しでした。
あじいし疲れたよ。。。
【2007/08/24 23:12】 URL | 鶴部ママン #4VfoMWcE[ 編集] |

list

今はやりの猫鍋ですねっ。
ぼぶちゃん入ってくれたんだぁ~!
実はウチもやってみたのですが、
イマイチ入るまでたどりづかず。。
も一回やってみようかな。。
【2007/08/25 17:33】 URL | mimio #-[ 編集] |

list (´ロ`)ノ

@mimioさまへ
猫鍋はやはり流行っているのですか。。。
どどサンが動画を見ているのを横見しただけ
だったのですが、こりゃイイ!!!
と、つい挑戦してしまいました。
ぼぶ吉は、なんでも入るの好きなんですよ。。。アハハ


※仕事の残業三昧で、更新が出来ません。
しかし、やる気は満々なので、
静観してやってください。。。ペコリ
【2007/09/05 01:29】 URL | 鶴部ママン #4VfoMWcE[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/270-ee9f4971
