list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 暑いですね。

ちゅぶ「残暑お見舞申し上げます。」  
残暑っっっ
('A`;)ちゅぶチャン、アツイヨ。サマーカットする勇気の無いママンでございます。

えび『そんな時には、コレだおね。』
コレコレ!
('A`;)ソレ、殆ど使ってないよね。

ぼぶ吉「だったら、やっぱりコレだよねっ♪」
ビニールダーーーッシュ!
ビニールダッシュですかい?('A`;)ソレモ、アツソウデスガ・・・

ぼ「そんなこと無いよ!やってる時は楽しいもんっっ!!
                ママンもやってみるといいよっっ!!!」
ビニール楽しい♪
('A`;)ソリハ、エンリョシトキタイト・・・

ぼ「やろうよっ。。。いっしょに・・・」
やろうよ、一緒に。。。
('A`;)アウアウ、、、、、ンジャ、コンド・・・


ぼ「こんど、ママンも一緒にビニールダッシュするんだぁ。。」
ちゅぶ「一緒♪いいねぇぇ」
会話。
(- - ;)・・・うううっ



皆様も、猫様共々、残暑に負けぬように。。。ねっ♪
スポンサーサイト
【2007/08/03 01:51】 | track back(0) | comment(7) |
comments

list

ビニールダッシュ楽しそう♪
サウナっぽくて暑そうだけどネ。。
ちゅぶちゃんはフサフサだね。
こっちもまた暑そう。。^^;
最後の窓際の2ショットがほのぼのしていて
カワイイです~~(*´∀`)
【2007/08/03 23:59】 URL | mimio #-[ 編集] |

list

ちゅぶちゃんのサマーカットもみてみたいなあ!ライオンさんみたくなる、あれですよね?
ビニールダッシュは暑すぎ!!
猫さんたちは暑さよりも面白さ優先なのかなあ…?
えびちゃんのお腹にある縦長の皮膚はもしかしておヘソ?
【2007/08/04 15:02】 URL | ちょしちゃんのお姉ちゃん #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@mimioさまへ
もぅもう、この暑さでビニールダッシュは、
無理でございますぅ。勘弁ですぅ。

@ちょしちゃんのお姉ちゃんへ
えびチャンのお腹は・・・分け目です。。。ガハハ
今日、ちゅぶチャンシャンプーして、
その後、絡まった毛玉が大量で、
お腹だけカットしました。。。('A`;)
ライオンさんになる日も遠からず・・・
【2007/08/05 22:39】 URL | 鶴部ママン #4VfoMWcE[ 編集] |

list

あんちゃんは、ビニール噛むの;;。しかも、ティッシュがくるんである透明のビニールのみ。。。なんでだろう???
やっぱ、ゆずも多等飼したいな。。。あんずも寂しそうだし。。。
【2007/08/07 00:39】 URL | ゆず #-[ 編集] |

list ビニールダッシュに対抗して?!

ちゅぶチャン、かなり暑そうです。
でも、案外当人(猫)は気にしてないのかしら…?
サマーカット姿も見てみたいなぁ♪
えびチャンは、何となく涼しげなカオしてますね。

ぼぶ吉くんのビニールダッシュに対抗するわけではないのですが、マメ&コタの間でただ今ブームな事、それはビニールダッシュならぬニンゲン♂のシャツダッシュです。
もう、何度もダッシュされたそのシャツは、見るも無残な形で、今日も床に落ちています…。

【2007/08/07 22:32】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list こんにちはー

お久しぶりです。
かわいいですねぇー。
二人何を見てるのかな?

ブログ、気ままに復活しました。
また遊びにきてくださいネ。
【2007/08/17 11:48】 URL | 雅子 #JalddpaA[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@ゆずチャンへ
ちゅぶチャンもビニール噛みます。

@マメ&コタちゃんへ
シャツダッシュ!!!見たいです・・・そのシャツ。あははっ

@雅子さんへ
おひさしぶりです。
復活おめでと。

私のパソコンが壊れて、やっと直しました。
顔文字やら細かい設定が出来て無いので、
まだ使いづらいです。。。汗
【2007/08/18 02:59】 URL | 鶴部ママン #4VfoMWcE[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/269-4ee0d067
