list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 1日遅れ・・・

・・・・・・・・・・・('A`;)

泣っっ
ご、、、ごめん。忘れてた訳じゃ無いんだよ、カレンダーにもつけてたし、
わかってはいたんだよ。
なのに、当日、、、、スッカリ('A`;)7/14は、ぼぶ吉の1歳のハピバスデ

ごちそうごちそう、、、くださいな。

ハイハイ、大好きなササミをご用意致しますんで、
許して下さい。。。。ペコリ


と、いう事で、7/14のぼぶ吉の1歳の誕生日を
ボーっとして過ごしてしまったママンでした('A`;)ゴメソ

ササミを用意して、たんまり食べてもらおうと・・・


欲張り
をいをい…('A`;)


いただきなのだぁ
ぼぶ吉『いただきなのだぁぁ。。。モグモグ』


1歳のお誕生日おめでとう。
鳴き虫ぼぶ吉も、もう1歳だから、
少し大人になってくださいな。
首をクシクシして欲しくて、
甘える様子はこれからも変わりないのでしょうね。
まぁ、3兄弟の中で一番食べっぷりが良いのでスクスクと
大きくなって下さい。


その後、夜シャンプーしてちゅぶチャンにクンクンされてました。
シャンプーしたの?

ついでに('A`;)・・・えびチャンも続けてシャンプーしました。
またまたお疲れのママンでした。グハハ

【2007/07/15 23:58】 つるべ | track back(0) | comment(4) |
comments

list ぼぶ吉くん、ハッピーバースデー♪

ぼぶ吉くん、お誕生日おめでとうね!
お祝い言うの遅れてごめんね!

もう1歳になるんだね。
早いねぇ~。
もぐもぐいっぱい食べて、元気でつおい男の子でいるのだよ!

【2007/07/17 08:06】 URL | may #SFo5/nok[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@mayさんへ
もぐもぐいっぱい食べてます('A`;)
自分以外のご飯の器にも顔をつっこみます('A`;)

ありがとう。。。デヘヘ
【2007/07/18 00:05】 URL | 鶴部ママン #4VfoMWcE[ 編集] |

list おめでとう♪

ぼぶ吉くん、1歳のお誕生日おめでとう♪
それにしても、月日の経つのは早いねぇ~。
美味しいものをどんどん食べて、元気に大きくなって下さいねっ♪
【2007/07/18 22:39】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@マメ&コタちゃんへ
ありがとうございます。
バシバシ食べさせて、大きく育てますトモ。。。ウフフ
【2007/07/19 20:52】 URL | 鶴部ママン #4VfoMWcE[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/267-afc20d57
