list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list アンビリーバぼぶ

おやおや、そんな高いところへ・・・
ケージの屋根の上。

およぉ?

| 冫、)ジーッ

足が変じゃないですかいっ?

| 冫、)ジーーッ

フラッシュを使ってみる。。。
検証その①


ただ足がケージの柵から出てるだけかな?('A`)イヤイヤイヤ







別角度で。。。
検証その②

ひょぇ~~~~っ、足だけじゃないですぜぃっっ!!(゚ロ゚ノ)ノ
心霊写真ですかいっっっっヽ(;´Д`)ノ

もうちょい下から見てみましょう。。。ガクブル
検証その③

うわぁぁぁぁっ両足と、
お腹まで出てるじゃないですかいっっっ!!(>ω<ノ)ノヒィィィィ

ぼ、ぼ、、、ぼぼぼぼぼっ  ぼぶキ・・・チ・・・あぅあぅ
ぼぶ吉の顔が怖い。。。ヽ(;´Д`)ノ
こんなアンビリーバぼぶ・・・('A`;)イヤダヨ コワイヨ ヤメテクレヨ

ナ、ヌ心霊心霊心霊っっっ
【2007/06/17 20:30】 つるべ | track back(0) | comment(12) |
comments

list

ボブちゃん、すごいっっ!!そして可愛い~(*´∀`)
ボブちゃんがこんなにすり抜けているんだから
うちのちびっ子がケージ抜けするのも
不思議じゃないですよね。。
何度かやってくれています^^;
【2007/06/17 22:05】 URL | mimio #-[ 編集] |

list どうなってるの?!

必死のナナメポーズ、かわいいぞ~っ♪
だけど、ケージの上の隙間って均等なんですよねぇ?
どう見てもぼぶ吉ちゃんの方が幅があるように思えるんですけどっ?!
う~ん、イリュージョン!!
【2007/06/21 07:08】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list

にゃんじゃ、このかわいさ。。。♪
からだ半分おっこちてるじゃん!笑
なのにそのすましたお顔!
それでいいのかっ?!爆


ところで、ママン。。。
ぼぶ吉君は甘えっ子ですか?
お膝に乗ってきます?
すりすりしてきますか?
べびぞーは一切なし!です...。淋
【2007/06/21 09:56】 URL | may #SFo5/nok[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@mimioちゃまへ、
アハハ、すり抜けてる訳じゃ無いんですけどね。
ちびちゃんは、まだまだ小さくて可愛いでしょうね。
何をやらかしてくれても可愛い時期ですね。

@マメ&コタちゃんへ、
隙間は、もちろん均等です。
ぼぶの毛と柔らかいお肉がハミってるだけです。。。ガハハハ

@mayさんへ、
おっこちて見えるでしょ。w
ぼぶは超甘えん坊ですよ。
ドガドガお腹の上や足の上を痛めつけながら、
のかって来ますよ。
そして、喉の辺りをクシクシしてください!
と、言わんばかりに手を捕まえ、
しまいにはがぶりつきです。
【2007/06/22 01:42】 URL | 鶴部ママン #4VfoMWcE[ 編集] |

list

おおお!!なんて小さくて柔らかなぼぶちゃんのからだ!
それにしてもこの口元が可愛くってたまりません☆「へ」の字っぷりにメロメロ…
【2007/06/22 17:44】 URL | ちょしちゃんのお姉ちゃん #-[ 編集] |

list

お腹は超らぶりーだけど、
すごい画像よね。
ボブの七不思議?
そしてぼぶちゃんのお顔の感じがなぜだか笑いを起こすわぁ。(笑)
【2007/06/23 08:56】 URL | ねこがた #iD6zfyEc[ 編集] |

list だだだ大丈夫?

ねぇ、この細い隙間からお腹まで出るものなの??アブナイよぉ~(かわいいけど)

我が家は上にダンボールを置いています。
【2007/06/23 13:34】 URL | antiqing #-[ 編集] |

list ギャハハハ(≧▽≦)

何やらすんごい事になっとりますなぁ~(≧▽≦)

ホンマ不思議な映像… | 冫、)ジー     
【2007/06/27 00:59】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@ちょしちゃんのお姉ちゃんへ
なんかね、いつでも不満気な口です。アハハハ

@ねこがたさんへ
テンコーに弟子入りできますのっ。。。アハハ

@antiqingさんへ
柔らかい腹の肉と毛でイリュージョンが出来上がりました。ウケケケケッ

@ユキぽんさんへ
手が必死の様にも、余裕にも見える不思議ちゃんですね。ニャハハ
【2007/06/28 00:59】 URL | 鶴部ママン #4VfoMWcE[ 編集] |

list

ボブ吉かわいいよね・・・
今度、会いにいこうかな・・・・
【2007/06/30 04:07】 URL | ゆず #-[ 編集] |

list

お久しぶりです。
新しいケージ購入されたのですか?
前からあったのかな?
うちのジェイはメスを毎日ビービー鳴き大アピールです
【2007/06/30 12:33】 URL | マー #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@ゆずちゃんへ
会いに来てくだちゃい♪アハハ

@マーさまへ
おひさしゅうございます。
ケージ購入しました。('A`;)3段のモノデス
ジェイ君、元気そうですね。
ジェイ君、がんばれ!
【2007/07/03 00:53】 URL | 鶴部ママン #4VfoMWcE[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/265-885be9f9
