list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 昨日。。。の事。

ラーメン・・・             ウマカッタァァ
うまかったヨ。。。トホホ

オヨヨ?
オヨヨヨ

アララ
アラララ




ぼぶラーメン
ぼぶラーメンじゃぁあーりませんかぁぁ!

タマタマ返してくださいにゃ
ぼぶ吉『タマタマ取られた、返してくださいにゃ凹凹凹』


これですか?
ぼぶタマタマ摂取
アキラメモ('A`)カンジンデスゼ


前回のちゅぶチャンの時の記事と変わり映えせず、
申し訳御座いません。。。ペコリ

ぼぶ吉は、昨日去勢手術を致しました。
昨日夕方、病院から帰り、夜10時まで飲食禁止だったので、
それまでは大騒ぎでした。
カラーをしているにも関わらず、いつものゴミ箱へジャンプしたり
やんちゃっぷりを発揮していました。
ご飯は、いつもの量より少なめにとお医者様から言われて
いたのですが、食べ放題でした('A`;)
今朝も食べ放題した後に、カラーのせいか?
凹んでいるようで、ダンボールの中で寝まくっていました。
午後に病院へ行き、傷後を診察して頂きました。
今の所、問題も無く順調です。
無事に三兄弟オカマ道まっしぐらです。。。ナハハ

おまけ。。。えびチャンの術後画像
大の字

スポンサーサイト
【2007/05/26 18:11】 つるべ | track back(0) | comment(3) |
comments

list

最初、ラーメンネタかな?って思ってたら、ぼぶちゃんだったんだね♪
もうそんな時期なんだね。
ぼぶや、よく頑張りました!!!
べびぞーも一緒にオカマ道精進させて頂きます!笑

【2007/05/27 11:23】 URL | may #I4t1ZHtI[ 編集] |

list またもや瓶詰め?が…っ!

何度見てもすごいなぁ~!
う~ん…。
それより、ぼぶ吉くん、元気全開のようで何よりです。
是非、三兄弟オカマ道に友人オカマとして、マメとコタルも混ぜてください。
【2007/05/29 22:40】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@mayさんへ
精進・・・・ガハハ
ちゃっと痩せちゃいました。

@マメ&コタちゃんへ
オカマ道同盟でも作りますか。。。アハハ
えびチャンは、ちゅぶチャンにloveなんですよ。。。('A`;)
【2007/05/30 01:11】 URL | 鶴部ママン #4VfoMWcE[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/263-22996d72
