list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 今日は、何の日?

今日は何の日?
ママン「今日は、何の日?ちゅっちゅぅぅ~♪」







ハイハイ。。。今日はね、

♪('∀`)♪
『はっぴばーすでーちゅぅ~ぶぅ~♪
  はっぴばーすでーちゅぅ~ぶぅ~♪
    ぱぴばすでぇ、でぃあちゅぶぅ~♪
     ぱぴばすでぇ、ちゅぶぅぅ~♪』 
      
ぱぴばすでぃちゅぅ~ぶぅ~♪
1歳のお誕生日、おめでとぉ~(*゚ー゚)ノノ゛

ちゅぶチャン、一言どうぞ!


ケーキは、どこ?
ちゅぶ『ケーキは、どこ?』
ママン「ごめんね、平日は特別な事が出来ません。('A`;)ヤスミノヒマデマッテ」
ちゅぶ『え゛え゛え゛っ!!!!しょうがないなぁー、、、
                      待つから、ケーキケーキケーキ♪』
ママン「ケーキは、、、、う゛っヽ(;´Д`)ノ』



ぼぶ吉『ぱぴばすでって、なに?』
それなに?
未経験者は語る?


ちゅぶチャン、お誕生日おめでとう。
これからも、ますます家族思いで優しい性格で
過ごしてくださいね。  
最近、ママンのお布団に入ってくる様になって、
ますます嬉しいママンでした。。。。ホントウニオメデトウ★
スポンサーサイト
【2007/05/17 23:58】 | track back(0) | comment(4) |
comments

list

おおっ~。おめでとぉ~。
一歳って早いよね。
ほんとうにおめでとう。
ぼぶちゃんもみないうちにすっかり、大人のお顔だね。
【2007/05/18 12:00】 URL | ねこがた #iD6zfyEc[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@ねこがたさんへ
ありがとうございます。
1年は早いですね。
嬉し楽しの毎日でした。

ちゅぶチャンとぼぶ吉は、じっとしていない事が多く、
なかなか画像が撮れません('A`;)
えびチャンが動かな過ぎなのかもしれませんが、
種類によって、ホント違いますよね。
【2007/05/20 01:47】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list お誕生日おめでとう!

いや~、月日の経つのは早いですね~。
ちゅぶチャン、これからもよろしくね♪
で、お休みの日にママンさんに何をもらったか、報告して下さいねー♪♪
【2007/05/21 00:02】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@マメ&コタちゃんへ
抱っこしてもらいました。。。。('A`;)
アーンド、爪きりで血が出ました。(´;ω;`)
【2007/05/21 01:45】 URL | 鶴部ママン #7mkki7Wo[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/261-7a791a99
