list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 寝込みを襲う。

寝てるえびチャン♪
寝姿えびチャン
イケメンから足を投げ出し、
頭も枕使用中みたいにリラックスゥゥ。
とっても気持ち良さげですね。

そんなえびチャンを、ママン襲ってみましたっっ!!

普段絶対に切らせてくれない爪を
そぉぉぉぉぉぉ~~~っと、切ってみました。
丁度、仰向け寝なので、爪の向く方向はGOOD!
ママン所有の赤ちゃん用爪きりで、
サクッサクッと、一気に切れました。
最後の一本となった時に・・・
気づく、えびチャン
えび『今何してたんだお?』
ママン「いえ?別に何も・・・<あと1本だったのにぃぃ>」

怪しむ。えびチャン
えび『なんか、アヤシイおっ。。。。ジトォーーーッ』
ママン「怪しくなんか全く無いよ!('A`;)モウイッポン・・・モジモジ」





疑いのまなざし
えび『モウイッポンってなんだおっ。。。。ブツブツ・・・
  安眠妨害したおは、確かだおねっっ!!!
  白状するなら、今だおっ!
  ママン、、、怒らないから、言ってみお♪』

ママン「モジモジ、、、怒らないよね、
  じゃぁ、もう一本だけ、最後の爪を切らせて下さい。ペコリ」
拒否!!
    えび『無理っ!!!


('A`;)ソデスカ、ソデスヨネ。ワカッチャイマシタヨ。。。。シュン



爪きり
そんで、これがその爪切りです。
赤ちゃん用は、細くてスッと隙間に入るので、
えびチャンみたいに切らせてくれない仔には間髪いれずに切ることが
出来るので重宝してます。
猫サン用のは、お肉を切らないようにに、ジャストな
場所で角度を狙って切らないといけないので、大変です。
うちの他の子たちには使えてますけどね。
爪切りに手こずっているお家に、お薦めです。
スポンサーサイト
【2007/05/05 13:48】 えび | track back(0) | comment(3) |
comments

list

おひさしです~。
えびチャンナイス目線(笑)
それにイケメンを使いこなす寝方。さすがです。(笑)

猫用のつめきりは使いこなすのは難しいですよね。爪切りを嫌がらないで手を出してくれる子じゃないと無理です。
足をとある場所に置くとすべてきってくれるようなマシンがあればなぁ(笑)
【2007/05/06 11:21】 URL | ねこがた #iD6zfyEc[ 編集] |

list いいなぁ♪つめきり!

お久しぶりです♪
相変わらずイイ感じのえびチャン♪
貫禄たっぷりに見えます!

マメ&コタは、もう久しく爪を切ってません。
(正しくは切らせてくれませんですが)
なので、薄着のこの季節、既に生傷がたえませぬ~!
【2007/05/06 13:32】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@ねこがたさんへ
ねこがたさん宅のイケメンは、
いかがお過ごしですか?アハハ
爪きりマシーンあったらいいね。w

@マメ&コタちゃんへ
えびチャンも、本当に爪切りが嫌いで、
というより手足を触られるのが嫌いで、
暴れまくります。
ほっとくと、爪が肉球に刺さりそうになる事数回('A`;)
必死で押さえ込み切ったり、
病院で切ってもらったり、、、
しかし、寝込みを襲うのは今回初めて!
成功したけど、次はいつ成功するやら。。。('A`;)
【2007/05/12 01:41】 URL | 鶴部ママン #4VfoMWcE[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/259-69946a1a
