list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ニュータイプ発見。

ちゅぶチャン 『あっ(-д-メ)。。。』
あっ!。。。




やろうやろうと思い気や、なかなか出来なかったシャンプー実行。
相当脂がのってますので、濡らしも大変です。
まずは、濡らし。。。
ここまでは、まだ大丈夫ですね。。。。デヘヘ

シャンプー入りまぁーすっ( ゚ロ゚)ノ
泡泡。
ちょっとお顔が、アヤシイですね。。。。ガハハ

濯ぎまぁーすっ( ゚ロ゚)ノ
新入りですか?w
うわっ('A`;)ダレデスカジョウタイ。

まさに濡れねずみ状態。
(´・ω・`)ショボーン

早く、終わってぇえ~
ニュータイプ状態。

あきらめ状態。
あきらめ状態。
もういやだ。

はふぅ~・・・・終わったぁ。。。
ちゅぶチャン 『はふぅ~・・・やっと終わったぁ。。。』

疲れました。
疲れた様で、終わった後はぼぶ枕で寝てました。
ママン 『うわーーん、ママンも一緒に寝たいぞぉぉ~』

いつもは、ママンガお風呂の後に裸で抱っこしながら
シャンプーするのですが、昼間気温が高かったので、
ちゅぶチャンだけ、お風呂の蓋の上でシャンプーしてみました。
そしたら、中腰にならなければいけず、、、、('A`;)
腰と膝が痛くなり、疲労困憊です。。。
もう、このシャンプーの仕方は止めます。。。小声
スポンサーサイト
【2007/03/25 23:48】 | track back(0) | comment(8) |
comments

list

シャンプーしたら、別人だ!!!別猫?
あんちゃんは、1回もシャンプーしたことないよ。短毛だから、拭くだけでいいみたいだから。それに、あの泣き声出されるとおもったら、できない;;
【2007/03/26 22:55】 URL | ゆず #-[ 編集] |

list お疲れ様でした!

いや~。ネコのシャンプーをしなくなって早3年程…。
今年こそは洗うぞ~っ!

それにしても、おとなしいですね。
あきらめモードになってくれるなんて羨ましい!
最後のぼぶ枕の写真で、ちゅぶチャンもお疲れだったことがよくわかります♪
枕本体?も良いお顔♪
【2007/03/27 18:36】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list

ママンさんもちゅぶちゃんもお疲れ様でした!ちゅぶちゃん濡れたら誰なの?状態☆
きれいになってよかったネ♪
【2007/03/29 10:45】 URL | ちょしちゃんのお姉ちゃん #-[ 編集] |

list

おひさです♪

ちゅぶチャン、おりこうさんですね。
うちの寧々は、一度シャンプーしたあと
【なめなめ星人】
と化してしまったので、それ以来洗っていません。
自分できれいにしているようです♪
【2007/04/04 17:08】 URL | ななみ #Sm/ug.UM[ 編集] |

list なんじゃこりゃ(爆)

ギズモだと思ったよ~。笑
ずぶ濡れの猫ちゃんの顔って、私大好きなんだよね~♪

なっに~!2匹でそんなかわいい顔して寝ちゃってさ♪
ぼぶ枕、超かわいい!!!
私はちゅぶちゃんとぼぶの枕になりたぁ~い!
【2007/04/04 22:07】 URL | may #yjwl.vYI[ 編集] |

list

ボブ枕ほしー。(笑)
寝てみたいわ。
中腰シャンプーわかります。
私は今では猫さんを洗う時専用の猫さんが乗れる台があります。(笑)
猫さん様様です。(笑)
【2007/04/05 17:15】 URL | ねこがた #iD6zfyEc[ 編集] |

list こんばんは!

うふふ、シャンプーされてるちゅぶちゃん、
かわいい~ん♪
最後はあきらめモードだったのね(*´▽`*)

なんて気持ちよさそうな寝姿なんでしょう。
ラブリー・・・(萌)
【2007/04/10 22:50】 URL | みほ #-[ 編集] |

list

ママンさん、こんにちは(*⌒▽⌒*)

ちゅぶチャン、めっちゃおりこうさんですね~
きれいになって気持ちよさそう♪
うちの寧々ちんは、1度シャンプーしたら死ぬ気でわめく&脱出を試み・・・
まるで虐待しているかのような罪悪感に囚われました(´ヘ`;)
その後、禿げるまでなめなめを続け・・・
(自分のにおいになるまでグルーミングし続けたようです。)
かなりストレスになったようです。
それ以来うちでは、お風呂はなしにしています。
ま、野良だったからしょうがないのかな?
グルーミングは大好きなようなので、自分でキレイにしてもらっています。ヾ(o´∀`o)ノ゜
【2007/06/22 16:19】 URL | ななみ #Sm/ug.UM[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/257-b57621f1
