list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list お昼寝姿で思うこと。

お昼寝中。
寝。
成長著しいお方が、凄い寝相ですが・・・('A`;)
寝ごにゃ
いやはや、似た寝相ですな。。。アハハ

ぼぶ吉は、最近いちだんと重くなってきて・・・ついに・・・


はみ出。
はみ出てしまいます。
家の体重計で量った所、、、4.2㌔でした。。。('A`;)
キツンのフードは終了ですな。

家に来た時は、手足が細長く頭も小さく
こんな華奢なエキゾちゃんで、大丈夫なのかな?
と、ちと心配もしましたが、グングン成長して
えびチャンを追い抜きそうな勢いです。
アップ
どうなる事やら・・・('A`;)
【2007/03/04 02:30】 | track back(0) | comment(3) |
comments

list で、でかいっす!

ぼぶ吉くんたら、もうそんなに大きくなってたのだね~!
大人になったら何キロになるのだろう…。
こうなったら、マメゾウとペアで「でぶや」に乱入しよう!
【2007/03/05 23:53】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list おひさでっす☆

ご無沙汰しちょります★
ご連絡ありがとでした^^
ボブ兄さんのいい男っぷりにうっとり♪
賑やかで楽しそうですね^^

くるぶし先輩は、お口のデキモノは光線療法ですっかり綺麗になって、元気モリモリです☆
先日、2歳の誕生日を迎えました♪

ただ、ココやじ子っちは・・・・・・
先天的なアゴと歯茎の奇形で、永久歯がおかしな生え方をして生えてきたので、食事をするにも毎回自力で食べられないのです。。

なので、体重が少なく、体格も小さい子に育っておりますが、くるぶし兄と仲良く元気にしておりますよん^^
二匹とも人間が大好きで、ココやじ子っちは名前を呼んだり話し掛けると「ニャ!ニャ!」とお喋りをするので、ペルシャ系の猫としてはお話好きな方かも・・・w


また覗きにきますね♪(^^
【2007/03/08 10:57】 URL | なコ #mQXoyoDE[ 編集] |

list 追伸。。

黒猫のベットは、もしやI○○Aで売っていたアレですか?!

↑なぜか伏字w
【2007/03/08 10:58】 URL | なコ #mQXoyoDE[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/254-ed1a06c4
