list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 至福の時

幸せぇぇ~~っ♪。。。。byえび。
えびチャンの至福の時。


こちらは、毎度の暗い動画です。
どうか、目を凝らしてご覧下さい。ペコリ

えびチャンの至福の時でございます
近頃はいつもえびチャンは、遠目でちゅぶチャンとぼぶ吉の
絡みを見てるだけだったので、そりゃーちゅぶチャンに
ペロペロされて大興奮でしたよ。アハハ
その後も、同じポーズでちゅぶチャンを待ってましたが…('A`;)

こちら、どどサンとぼぶ吉の至福の時。
どど&ぼぶ。


で、ママンの至福の時である夜寝る時の
ちゅぶチャン帽子がぁぁぁぁあああああああああっ!
最近来ないんですぅ。。。あぅあぅヽ(;´Д`)ノ
で、眠れないんですぅぅ。。。( -_-)イジイジ
スポンサーサイト
【2007/02/25 23:50】 | track back(0) | comment(2) |
comments

list うっとり♪

えびチャンたら、もうちゅぶチャンのなすがままって感じですね~♪
どうにでもしてってところかしら?
ぼぶ吉チャンのまったり具合もなごみます♪
【2007/02/27 19:42】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list た、たまらん!

えびちゃん、ほんと気持ち良さそうですね!ぺろぺろされてるえびちゃんもそうですが、ちゅぶちゃんも幸せそうにぺろぺろしてる所がまたいいよね!
お世話は色々大変だけど、多頭飼いはこう言う光景が見られていいですよねぇ~。
ぼぶちゃんは、とーさんとまったりですか♪
私エキゾの口元が大好きなのですが、ぼぶちゃんもほんと目茶かわいいわ♪

【2007/03/31 10:46】 URL | may #SFo5/nok[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/252-2655bb74
