list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 参上

やっとこ、すっとこ。。。
 

更新です・・・トホホ

で、

何があやしいって。。。('A`)アヤシクナイモン

もう既に出ておりましたが、、、('A`)コノマエノマエノキジネ。
気がつかなかったでしょうか?

それでは、



ぼぶ吉です。
ぼぶ吉です。。。

ぼぶ吉です。
よろしくオネガイします。
よろしくオネガイします。
ブルータビーです。
ブルータビーのエキゾチックです。
7月14日生まれ、もうすぐ5ヶ月です。
お腹は、こんな感じです。
お腹・・・

ちゅぶオニイチャンが、ずっと追い掛け回してます。
ちゅぶオニィチャンと・・・
えびニーチャンは、まだ遊んでくれません。
シャーって言われます。
シャーって言われてます。。。
先週の土曜日に、ここのお家に来ました。
飛行機に乗って、実家ママと一緒に来ました。
ご飯は6日間食べませんでした。 ('A`)ナンデダロ?
金曜の夜から突然爆食しだしました。
元気はいっぱいで、走り・飛び・遊びまくってます。
動きは素晴らしく早いです。

そして、いつもママンにくっついています。

ぼぶ吉:ご飯をいっぱい食べて、がんばりますっ!
爆食中

では、おやすみなさい。
おやすみ
ぼぶ吉:ちゅぶオニィチャン重いよっっ。。。


【2006/12/10 23:58】 | track back(0) | comment(17) |
comments

list

きゃーっ!ボブ吉君かぁ~♪
か、かわいい!!!!!
かわい過ぎる!
うちのは神奈川の栗田さんってブリーダーさんちから来たのですが、この子はどこのブリーダーさんちから来たの?
しかし、ボブ吉って名前...爆
いや、いや、実はね、我が家でもとーさんがべびぞーの事を、何故かボブ吉って呼ぶの。笑
なので、かなり親近感がより沸き、そしてウケました!
ママンと皆に会いに遊びにまた来るね!


【2006/12/11 09:11】 URL | may #yjwl.vYI[ 編集] |

list

@mayさんへ
名前は迷いに迷って、べびぞーチャンの名前が可愛いって
気に入ってたから、べびぞーチャンを
想いながら考えたんですよっ
べびぞチャンが大好きなんだもんっ('∀`)イヒヒ
【2006/12/11 09:32】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

おおっ!とうとう!ですね。
ふふっ。かわいい。
目がなんだかすごく大きく感じるのは??我家のおはぎくんよりかなり目が大きいです。
かわいいです。そして名前にどひょーん。かわいいです。

べびぞーさん私も影からこそこそ拝見しています。とってもかわいいですよね。今度書き込み思い切って頑張ります。(笑)
【2006/12/11 11:05】 URL | ねこがた #iD6zfyEc[ 編集] |

list

えーーー、3匹も・・・猫に囲まれて・・・うらやましい。うらやましい
うらやましいぃーーーーよーーー
【2006/12/11 13:22】 URL | ゆず #-[ 編集] |

list ええええええええ!

なんと!新しいにゃんこちゃんがぁ!!
ぼ、ボブ吉って。。。(笑)いや、かっくいいっすw
うわ~ん、いいないいな♪ちゅぶたんだってまだまだお子ちゃまなのに更にちびっこが仲間入りだなんて♪極楽ですな。
過去記事の2枚目、ニッカボッカはいたつぶちゃんの背後に
キラリと光るつぶらな瞳。。。あれがボブ吉ちゃん?!
【2006/12/11 17:22】 URL | sato@お世話係 #-[ 編集] |

list

ちゅぶチャンも舎弟が出来ましたね(笑)
今頃は「舎弟」にやっつけられちゃいませんか?
じゃあユキぽんさんには一番に報告だったのでしょうね~
ちゅぶチャン、兄ィになるの巻........
えびチャンは大人だから、気長に見守るしかないでしょうね。

しかし6日も食べないとは、根性ありますなぁ~~
うちでの最高は3日半でしたから。
【2006/12/11 18:59】 URL | マー #-[ 編集] |

list おめでと♪

3匹めの公開楽しみにしてたよ~ん
もうショーに出せる月齢だよね
一緒に浜松町に出さない?
ちゃこ&ももたろうはまだ出られないけど
品定めしてあげるから連れておいでよ♪
エリー判定員は猫に甘いけどさ
【2006/12/11 20:04】 URL | エリー #-[ 編集] |

list

ママン!べびぞーの名前をかわいいと言って下さって、ありがとうね!なんだか照れるけど嬉しいです!
「べびぞー」を気に入って下さると言う事は、私と同じ優れたセンスの持ち主...かい?!爆
しかしぼぶ吉には、本当に参りました♪
やられた~!って感じだよ。笑

ねこがたさんも、べびぞーを見ていて下さったとここでさっき知って、すごく嬉しかったです!ありがとうございます!そして書き込みに挑戦して下さると思って下さったのに私は...
ねこがたさんちにも遊びに行かせて頂きますね!(ママンの場所をお借りしてすみません)
【2006/12/11 21:11】 URL | may #SFo5/nok[ 編集] |

list うぉぉぉぉーっ!

ボブ吉ちゃん!かわえぇ~~~!
おなかの模様がちょっとマメに似てるし♪
それより、ちゅぶチャンたら早くもお兄ちゃんですねっ♪
並んでる写真、ほんとの兄弟みたい。
そのうちえびニーチャンもシャーとか言わなくなるだろうし、3匹ネタ、これから益々楽しみですぅ♪
【2006/12/12 21:21】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/14 01:06】 | #[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/14 01:07】 | #[ 編集] |

list こんばんは!

ボブちゃん!!
ボ、ボ、ボブちゃん!!!
きゃーーー!!!(≧▽≦)ノ
うふふ、にゃんこ3兄弟。
ママン、幸せが3倍、
いえそれ以上にふくらみましたね(*´▽`*)
【2006/12/16 18:43】 URL | みほ #-[ 編集] |

list うほほ♪

”おちび~ず”に手がかかり、久しぶりに来てみたら‥。
なんとエキゾなおチビさんが!!
可愛いですねぇ、しかもボブ吉♪いいお名前だこと。
ママンさんのセンスがキラリ☆と光る名前だわん!
うちにも昔、サバ吉ってのがいたいた!
今もシャム吉ってのがいるんですけどね。
あ、そうそう”おちび~ず”兄弟揃って同じお宅に
婿入りできそうです。
【2006/12/20 09:57】 URL | kumakoro #-[ 編集] |

list

ボブ吉とちゅぶちゃんの2ショット可愛すぎ!
今度はエビちゃんと3ショットね!!

うーっ、つぶれ顔がたまらん☆
【2006/12/28 21:47】 URL | ちょしちゃんのお姉ちゃん #-[ 編集] |

list 今年もどうぞヨロシク♪

ママンさん、あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰していますが、お正月いかがお過ごしですか?
ぼぶちゃん、なんて可愛いんでしょう。
ママン家がだんだん賑やかになっていくのが羨ましいです。
グナともども、本年もどうぞよろしくお願いします♪
【2007/01/03 21:29】 URL | gomaguna #zsc7SUfI[ 編集] |

list

お久しぶりですぅん!&ボブ吉くん、初めまして!
暫く休んでおりましたが、少しずつ復活です。
しかしボブ吉くんは可愛い!!!
【2007/01/20 12:29】 URL | 2スコママ@会社 #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/31 11:33】 | #[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/246-6da65431
