list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ねこじゃらし

昨日ね土曜日に、ママンがキャットショーに見学に行き、
ちゅぶチャンの実家のユキぽんさんから、
ちゅぶチャンにって、ねこじゃらしとか他を頂きました。
そして、、、、
飛びますっ♪飛びますっ♪
ちゅぶチャンは、飛んでますっ!!
飛んでますっ!!
飛びまくってますっっ!!!
素晴らしい写真家の鶴部ママンのショットは、流石ですね。
全体像を撮らないのには、何か理由があるのでしょうね。

理由は・・・
えび『理由は、ヘタくそだからだお。。。』
わざわざ、解説ありがとうございますぅ。。。。('A`)
えびチャンは、自分でねこじゃらしを掴んで、ペロペロしてますぅ。。。
遊び方、間違ってるでしょ。。。

そして、エプロンも貰いました。
エプロンちゅぶチャン
ちゅぶ『ボクっちステキですか?』

このエプロンの下は・・・
胸毛もにょもにょ
こうなってます('A`)
ギッシュ&お水&もにょもにょです。。。

ちゅぶ『ママン、、、そんなこと暴露しなくてもだお。。。ショボーン』
ショボーン

だって、こんなだよ。。。。
シャンプー前。
ギッシュなお腹ですよ。。。

ちゅぶ『やめてぇ~』

見せないでっ
イヒヒ('∀`)現実ですもの。



【2006/12/03 16:03】 | track back(0) | comment(15) |
comments

list そうそう…。

せっかく可愛く飛び跳ねてるところ、写真に撮りたくてもねー。
マメ&コタもねー。
「なんでジッとしたまま飛び跳ねないのか?」とか、ムチャクチャな事をネコに要求してますです。
【2006/12/03 17:08】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list ちゅぶちゃんって・・・

白ソックス猫だったのねん。
かわゆい~ん♪

しかし、まだ幼いオスにゃんつかまえてギッシュとはにゃんだぁ~!(笑)
【2006/12/03 17:12】 URL | antiqing #-[ 編集] |

list

ププクレの際は本当にありがとうございました。
無事UPしました。
またメールありがとうございます。

一枚目二枚目・・・ハッ・・・。
(笑)
早くお目にかかりたい。
【2006/12/04 12:51】 URL | ねこがた #iD6zfyEc[ 編集] |

list

キャットショウーか・・・ゆずも1回は、いってみたいな・・・ちゅぶちゃん、もこもこだね^^
【2006/12/04 15:37】 URL | ゆず #-[ 編集] |

list 白いソックス

履いてるんですねー!ちゅぶちゃんのモフモフ下半身
可愛すぎですぅ♪
えびチャンの遊び方は、うちのつむちゃんと一緒!!
ペロペロばっかしてるんですよ~。
えびチャンの♪の位置を、なぜか見つめてしまったワタシです。
【2006/12/04 20:18】 URL | kumakoro #-[ 編集] |

list

ち、ちゅぶちゃん…。
うにょうにょもこもこ、かんわい~☆
【2006/12/05 15:02】 URL | ちょしちゃんのお姉ちゃん #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@マメ&コタちゃんへ
そそ、、、、しかし、ママンは飛んでる姿を撮りたかった訳ではないのですぅ。('A`;)
ただただ可愛い姿を撮りたかっただけ・・・('∀`)
でもでも、結果的に猫さん、、動きすぎです。ハイ

@antiqingさんへ
白ソックスですよぉ~ん!

だってぇ。。。ギッシュなんだもんっ。。デヘヘ

@ねこがたさんへ
無事に到着しましたか。。。ヨカッタヨカッタ
ムフムフムフフフフ

@ゆずちゃんへ
今の時期は乾燥しすぎで、大変ですよ。

@kumakoroさんへ
うわぁ~!
つむちゃんと一緒なんだぁぁ。。。ニヤニヤ
つむチャンの瞳は、優しいんだよね。('∀`)ダイスキ

@ちょしちゃんのお姉ちゃんへ
そです。超カワイイですよ。('A`)オヤバカ


【2006/12/05 23:06】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list メモ

今日のつぶちゃん、去勢手術の事を相談に病院へ。
来月になります。
そして今日の体重3.56㌔ ・・・('A`;)デカイ
【2006/12/05 23:07】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

先日はどうもでした~
ちゅぶチャン、エプロン可愛いよ~♪(≧▽≦)
来月、もう去勢ですかー
早いもんですよねぇ…

そうそう。新しい子のお披露目はしないのですか?(・∀・)ニヤニヤ
ってか人づてに聞いたんですがね。(笑)
【2006/12/06 00:50】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@ユキぽんさんへ
うりゃ~!
シーシーシーッ('A`;)モゴモゴモゴ


(#-3-)y-~~~~ネボケチャアカンデ・・・
ちゅぶチャンのエプロンは、お水を飲むたびにビチョビチョですぅ。。。('A`;)
お水は、小さい器にしないと駄目かもって、やっと思ってます。

【2006/12/06 01:10】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list こちらこそ御願いします。

りんくありがとうございました。
こちらこそ、りんくを御願いします。
というか、、、リンクさせていただきました。今後ともよろしく御願いします。

ユキぽんさんのコメント。。。
ふふっ???
【2006/12/06 08:29】 URL | ねこがた #iD6zfyEc[ 編集] |

list あで??

ママンさん、ちゅぶちゃんはお皿ですか?
私は給水器を使用しているのかと思いました。
ペルシャのお腹はすぐにクリクリになってしまいますね~~~
でもキレイにしていると思います。
バリカンの私が言うのはヘンですが。。。。。
【2006/12/07 05:11】 URL | マー #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@ねこがたさんへ
ふふふっ。。。ペコリ

@マーさまへ
お水はフレッシュフローですよ。
お皿は、以前は使ってました。
えびチャンは、以前に給水器だったんですが、
フレッシュフローをすんなり使う様になりました。
それもね、流れ出る出口の所で飲むのですよ。ウフフフ
しかーし、数日前から、給水器を催促されて、
また使いだしました。
ちゅぶチャンは、フレッシュフローのみ。。。
小さな器がやっぱりいいのかなって、最近思ってます。。。トホホ
来年の夏には、バリカンのお世話になるのでしょうか。。。('A`;)ウチモネv
【2006/12/08 00:53】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list


あ・・いや・・・
年間を通してでござる・・・
【2006/12/08 04:52】 URL | マー #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@マーさまへ
('A`;)テッテイシテルノデスネ。
【2006/12/11 00:16】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/244-fd474690
