list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list プレプレクレクレ報告。

大変、遅くなりました。ゴメンナサイ…ペコリ
やっと更新&プレプレクレクレ報告を致します。
偽イケメン
えび『ママン、遅過ぎだおっ。。。』
イケメン:ママン、サンキュ。

今日、やっとプレプレクレクレを郵送致します。
お手伝いしたんだお♪
ちゅぶ『ボクっちママンのお手伝いしたんだお。』

ママン「ハイハイ、したしたよね。('A`;)手にジャレ付いて時間かかったけどね。。。」

無事に到着する事を祈ります。。。。
本当に、こんなに遅くなりまして、ごめんなさい。

数週間前、エリーさんのお家に襲撃致しました。
プレプレを持って.。。。('∀`)
カーナビに入れた住所を間違えて、とんでも無い所に行ってしまう
ママンでしたが、猫さんたちといっぱい逢えて、
猫好きさんと逢えて、大興奮なママンでした。

この間の日曜日にantiqingさんの家に襲撃致しました。
ミル姉さん&ノレンちゃんに逃げられましたが、
antiqingさんと旦那様に逢えて(病院で2回程逢ってますが…)
これまた、嬉しくてちょっとのつもりが、
長居してしまいました。

ママンばっかりお出掛けだ。
ちゅぶ『ママンばっかりお出掛けしてるお。』
えび『いつものことだお。。。』



昔から、細く長く・・・と言われるママンの行動が、
自分でもまったくだ!と実感しております。

いやぁ、しかし、なんで今月は残業こんなにいっぱいなん?
残業無い日はたしかぁ、、、1日あったかな?って感じ。。。
残業、もう飽きたよ。。。トホホ
【2006/11/23 10:15】 | track back(0) | comment(9) |
comments

list

わあい!楽しみにしてまッス☆
【2006/11/23 14:56】 URL | ちょしちゃんのお姉ちゃん #-[ 編集] |

list

い、イケメンがっ!イケメンがっ!( ̄▽ ̄;)
・・・変身したらうちも使ってくれるかな...ボソ
【2006/11/24 16:12】 URL | sato@お世話係 #-[ 編集] |

list どうもどうも

愛想のない2ニャンで失礼いたしました~!

でも、ミルさん抱っこは達成できたからいいよね( ̄∀ ̄*)

ところで、ねぇ、イケメン、どうなってんの??
【2006/11/24 16:33】 URL | antiqing #-[ 編集] |

list ありがとね

汚い猫部屋の床に座ってくれたのは
ママンだけだよ~
ちょっと感激☆
みんな立ってたりしゃがんでたり
おいおいこんな汚ねえとこに座れるかよって感じなので
ふははー
【2006/11/24 20:58】 URL | エリー #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@ちょしちゃんのお姉ちゃんへ
ニヤニヤ

@satoさまへ
あまり布、寸法足りず、、、、('A`)カブセタダケデスガ・・・

@antiqingさんへ
楽しかったですぅぅ。。。
また、遊びに行きますね。
イケメンは、牛柄布をかぶせただけですよ。
グナちゃん風味のつもり。。。アハハ

@エリーさんへ
あははははははっ♪
何を言いますやらぁ。。。('∀`)
【2006/11/26 00:20】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

プレプレ届きました!
かんなり可愛いです☆
ほんとにほんとに有難うございました♪
【2006/11/26 20:37】 URL | ちょしちゃんのお姉ちゃん #-[ 編集] |

list 可愛いクッション♪

ちょっとちょっと、ワル目のついたクッション、いったいいくつあるの~?超かわええ!こういう目つきがたまらんのです。
エリーさんち、antiqingさんちに行ったのね♪
どちらも猫たちが大歓迎してくれていいよね。
よかったらいつかうちにも来てね。
グナは隠れちゃうけど・・・。
【2006/11/29 10:25】 URL | gomaguna #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@ちょしちゃんのお姉ちゃんへ
じゃくてぃーうまうまよぉ~恩ぷw

@gomagunaさんへ
イケメンベッドは、2つですよ。
この画像は、イケメンをシャンプーした時に、
寒々しいので家にあった布を被せたモノですよ。
グナちゃんを意識したお顔にしました。。。。ニャハハ
グナちゃんを襲いに、今度襲撃しますね。
【2006/11/30 00:59】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/30 10:06】 | #[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/243-fe9c659e
