list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list マイブーム★

(´ロ`)ノうっひょひょぉぉお~いっ
久々の更新を頑張ってみます。。。トホホ

ボクっちです。
ふわふわです。
えびにーチャンのマイブームはね。。。

コレ。
1

2

3

4

5

寝る!
寝ることですっ。。。
だそーです。。。
ガーガーガー♪


ボクっちのマイブームはねっ。。。
毛玉遊び♪
毛玉遊び。
キラキラボールがいっぱいあったはずなのに、
どこかに消えちゃったんだお。

遊び疲れたら、、、
一緒のようで一緒じゃない。。。
えびにーちゃんと一緒に寝る。
グーグーグー
ちゅぶ:スーピースーピー
えび:グーグーグー


ママンのマイブームは、、、the 残業。('A`;)
ここの所、ずっと超残業続きで疲れたよぅ。
でも、そんな時には、もうひとつのマイブーム有り。
コレ。
ビバ★帽子。
これ、ママンの中では『ビバ★帽子』
これも、、、、
ビバ★帽子2
これも、、、
ビバ★帽子3
イヤイヤ、別に帽子はどうでもいいんです。
どどサンが、何かの話をしてるときに「琵琶法師」と言ったらしいのですが、
ママンには『ビバ★帽子』と聞こえたのです。
※手品ぁぁにゃっ♪みたいな調子で言うんです。『ビバ★ぼうしっ♪』
そして、蟹股でこの帽子の三角の被るところと、大きなボンボンの丸を
自分の頭の上で手でアクション♪。。。するんです。

それから、この言葉がマイブームになっちゃったんです。ガハハ
帽子を被ってモデルをしてくれたオネィチャン。。。
オツカレチャーン
オネィチャン「勘弁してくりぃ」

ハイハイ、きっと意味不明だと思われますが、良いんです。
自分だけのブームですからぁ。。。('A`)
家の中だけでやってますからぁぁ。。。('A`;)
オネィチャンだけは、ウケてくれてますからぁぁ。。。ヽ(;´Д`)ノ

安眠妨害!
猫サンたち『ママン、うるさいですおっっ。』


★プレプレクレクレ応募して頂いた、、、
antiqingさんと、ねこがたさん。
宜しければ、お届け先をご連絡ください。
auau7@hotmail.com こちらまで。。。ペコリ
【2006/11/16 23:45】 | track back(0) | comment(6) |
comments

list 琵琶法師…!?

琵琶法師と『ビバ★帽子』…!
あっはっはーーーっ♪
…と、勝手に盛り上がらせていただきました。
帽子については、マメ&コタ家ニンゲン♀が、最近凝りだしまして…。
といっても、朝ボサボサの頭を隠してゴミ出しをするのに便利とか、スーパーにちょこっと買い物しに行くのに頭(と顔)を隠せるとか、とにかく後ろ向きの理由なんですが。
えびチャンとちゅぶチャンは、帽子をかぶったママンを見ても大丈夫?
マメ&コタは、時々警戒モードになります…。(見分けつかんのかっ!)
【2006/11/17 18:01】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list

ビバ☆帽子。。。(゚m゚*)プププ
やだ~、おもしろい!
そして私もよくあるわぁ、そんな聞き間違い(笑)
えびちゃんとつぶたんは親孝行ですね...(゚ーÅ) ホロリ
イケメン大活躍じゃないですか!!
いいな~。。。うちのクロもふ、もうただの邪魔な黒い塊と化してますぅ(涙)
【2006/11/17 19:50】 URL | sato@お世話係 #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@マメ&コタちゃんへ
帽子を被っても猫サンたちには、
何もおきません。。。ガハハ
後ろ向きだなんて・・・('A`)オシャレサン♪

@satoさまへ
ママンは、いつでも空耳アワーですぅぅ。。。ウフフ
satoさんも、結構な空耳ちゃん?
でも、それって楽しいよねっ。。。ガハハ
えびチャンの定位置はいろいろありますが、
イケメンはナンバー1ですよ。
【2006/11/18 02:24】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list メモ

今日の体重測定。
えびチャン  4.4㌔
ちゅぶチャン 3㌔
【2006/11/18 02:36】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list 自分で手編み?

えびちゃんの寝顔アップ、かわいいどー♪
この猫ベッド、最高!
これがIKEAで買ったやつ?
えびちゃんはこの日もいびきをかいてたんだろうな。
グナも大いびきかくのよー。
カラスがカアカア鳴いてるような・・・。
ちゅぶちゃん、えびちゃんより体重軽いけど、
毛がふわっふわででかく見えるね。
こんな可愛い子たちがいたら
毎日幸せだねー。
【2006/11/18 17:33】 URL | gomaguna #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@gomagunaさんへ
そそ、IKEAで購入のイケメンです。。。ウフフ
えびチャンのいびきはね、鼻がちょこっと悪いのか、、、鼻息の不細工な感じです。('A`;)ってわかんないよね。デヘヘ
えびチャンのアップは、男臭くないですか?アハハ
【2006/11/18 18:15】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/241-11a4f785
