list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ちゅぶちゅぶちぶちぶ

ちゅぶチャン、昨日シャンプーしました。
シャンプー後。
でもでも、ちゅぶチャンは元気いっぱいなので、
なかなかハッキリお顔が正面の画像が撮れません。('A`;)
首?胸元のフリルは既にちょこっと汚れ出し…?トホホ
今回は、ドライヤーをオネィチャンが手伝ってくれたので、
だいぶ良くできました!!
涙焼けも綺麗にしたくて、顔・目の下を勇気をふるって洗ったのですが、
洗いきれませんでした。。。('A`)ウンモゥ
ロングヘアーのちゅぶチャン。。。
ちっともお手入れ大変とか思わず、
もっともっと手がかかっても良いぞぉぅ('∀`)ナンテネ♪
隙間から。。。
うろちょろちゅぶチャンを必死で撮ろうと、
こんな隙間からパシャッ!!!
こっちこっちぃぃ!
上に気を釣りパシャッ!!!
100%乾いてません。。。('A`)ナマガワキデスロ。

ちゅぶチャンが家に来て、家族みんな本当にほのぼの幸せです。



さて、プレプレクレクレそろそろ終了とさせて頂きます。
襲撃orお届け致しますので、
住所をお知らせください。
クレクレと言ってくださった方全員に、プレプレ致します。
auau7あっとまーくhotmail.com
 ↑↑↑ こちらまで、メールお願い致します。

なお、ママンお仕事していて最近ちょっと残業続きなので、
お届けに、少しお時間頂くかもしれませんがお許しください。

ご連絡お待ちしております。ペコリ


やっとこドアップ!
ちゅぶ『お荷物作り、ボクっちもお手伝いするでちゅお。』
スポンサーサイト
【2006/11/07 01:24】 | track back(0) | comment(10) |
comments

list

タビーが鮮やかに出てるので、いつも綺麗にされているなぁと感心して見ています。(´∀`*)
フリルは。。。ね、エプロンすると、少しは違うと思いますよ~(笑)
ホワイトシャンプー、もし使うようでしたらお送りしますので、お知らせ下さい♪(←即効性は決して無いですが)
【2006/11/07 01:55】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list こんばんは!

ちゅぶちゃん、ステキー(≧▽≦)ノ
いつにもまして、
ふわふわのもふもふですー♪
ママンとオネィチャンにきれいきれいしてもらって、
すごくうれしそう!
よかったねー(*´▽`*)
【2006/11/07 22:23】 URL | みほ #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@ユキぽんさんへ
エプロンは、時々してるんですが、
びちょびちょになってしまうのですぅ。
そういうモノなんですかね?
コームで梳かしてると、ちゅぶチャンはおとなしくしてる時と、
コームをカジカジしだす時とあります。
それが、また楽しいのです。アハハ

@みほさまへ
そそ、いつもふわふわのモフモフちゃんですぅぅ。
昨晩もモフ帽子が私の頭にくっついてました。イェイ♪

【2006/11/08 01:06】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

あはは~ちゅぶチャンはコームをカジカジですか?
たけボンの仔猫時代はコームをカジカジ、手をガブガブ半泣きしながらやっていた自分を思い出します。
でも「涙ヤケ」とは言っても十分お手入れしていますね~
ホッペみたいで私は可愛いと思います。。。 
【2006/11/08 05:38】 URL | マー #-[ 編集] |

list 涙やけ‥

お顔の短いネコさんは、どーしても涙やけでますよね。
ワタシもずいぶん苦労しました。
いや、でもそれを差し引いても可愛いのが
モフモフにゃんこ♪の魅力ですよねぇ~。
ちゅぶちゃん、また大きくなったよーな‥
モフモフだからかなぁ、可愛いなぁ‥♪
【2006/11/08 09:54】 URL | kumakoro #-[ 編集] |

list

ちゅぶたんシャンプーお疲れ様~♪
濡れた状態だとどんな感じになるのかしら?ぺったんこ??
長毛の子は洗うよりも乾かす方が大変そうですね。
今頃はふんわりふわふわなんだろうなぁ。。。ウットリ
【2006/11/08 17:34】 URL | sato@お世話係 #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@マーさまへ
ほっぺ。。。('∀`)ソウイッテオタダケルト♪
ゴロゴロ言いながらコーミングして、カジカジ・・・んで、遊んじゃうんですよね。デヘヘ

@kumakoroさんへ
毛が、毛が、、、毛が膨らんでよけいに大きく見えるこのごろです。。。トホホ
まぁ、可愛いからなんでも('∀`)オケ♪

@satoさまへ
濡れてると、別猫みたいになります。
ちょっと怖い('A`;)カモカモデス。。。
どっちが、本物?と思えばよかろう。。。グヘェ
【2006/11/10 00:19】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

生乾きちゅぶチャン、かわいいーっす♪
単独でみると、まだまだ仔猫ちゃんっぽいですね。
いつもより小さく見えます。
洗いたてでふっかふかのちゅぶチャン、さわったら気持ちいいだろうなぁ~♪
【2006/11/10 10:26】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list

ホンワカホワワでかわいいです。
エキゾさんを知り、ペルシャさんを詳しく知ってからペルシャさんの美しさに翻弄されています。
ホンワカホワホワですね。

【2006/11/10 17:31】 URL | ねこがた #iD6zfyEc[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@マメ&コタちゃんへ
アンダ^コットって言うんですっけね。。。
ふんわふんわな毛なんですよ。
そりゃーーーたまらんですよ。w


@ねこがたサンへ
ママンもね、ペルちゃんやエキちゃんに
ぞっこん中ですぅぅ。。。
黒いベッドに、黒い猫さんが寝てる姿が見たいです。。。ウフフ
【2006/11/15 00:28】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/240-f14e76a6
