list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 仕返し&もにょ~ん

いつも、えびチャンに羽交い絞めにされてる
ちゅぶチャンの逆襲。
羽交い絞め
ちゅぶ『えびにーちゃん♪ボクっちだってできるんでちゅおっ!!』
えび『おぅ、、、』

ちゅぶ『反応薄いでちゅおっっ!!!』
がぶっ
ちゅぶ『そんなら、ガブッ!!!』
えび『うっ、、、うん。。。』


ママン:そんな事より、、、('A`)ちゅぶチャン、大きいですね。



そうなんです。
ちゅぶチャンの成長っぷりが著しく、、、、
お食事中の、大きさ比べ
もうちょっとで、えびチャンに追いつきそうですよ。
毛の長さを考慮しなければ、
えびチャンの方が負けて見えるときもあります。('A`;)

仕事してると、なかなかちゅぶチャンのカワイイショットが撮れませんが('A`;)
本当に、まん丸クリクリのお目めで見つめられる時しばしば。。。()はぁと
ママンの心は溶けちゃいそうになります。。。ウフフフフフフフフ

もじゃもじゃもじゃ
もじゃもじゃなちゅぶチャンだけど、ふわふわで触りココチ満点です。


もにょ~ん

もにょ~ん
プレプレクレクレいらんかえぇぇぇ。。。
【2006/11/03 03:32】 | track back(0) | comment(11) |
comments

list プレプレクレクレ

首を長くして待ってるよ~まだ?

ちゅぶチャンはCFAナンバー持ってる?
ショーに出してみたら案外いい線いくかもよ
すごくタイプがいいじょ
【2006/11/03 20:10】 URL | エリー #-[ 編集] |

list

ママンさん、体調の悪い時はそんなに頑張って猫シャンしないで
休んで下さいね。
頑張った方がイイのはワタス・・・
画像を見ていても、よく洗ってあげてるのが伝わります。
今回は、ちょっとえび兄チャンが引潮チック(笑)
【2006/11/03 20:16】 URL | マー #-[ 編集] |

list

ちゅぶたん大きくなりましたねー!
お毛々のもさもさ具合だと分かっていても、ちとビックリですw
【2006/11/03 23:56】 URL | sato@お世話係 #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@エリーさんへ
もうちょい、お待ちを・・・
ナンバーは、、、('A`)ハテ?

@マーさまへ
今は、体調は良いですよぉぉ~。
仕事の残業で疲れては居るものの、
うたた寝三昧しておりますぅぅ。ウフフ
今日は出来なかったので、明日シャンプーしたいかな。。。。

@satoさまへ
良く食べ、良く寝ます。。。
あれぇ?ってことは、めんまサンに近づけるかな?ギャハハ
【2006/11/04 03:24】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

ちゅぶちゃん!!
その寝顔、犯罪的に可愛いわ☆

えびちゃんともからみもサイコー!
やっぱり二匹いると可愛さは倍以上ですね~。
【2006/11/04 15:35】 URL | ちょしちゃんのお姉ちゃん #-[ 編集] |

list こんばんは!

ちゅぶちゃん・・・大きい!
きっと見た目はもうえびちゃん越えねヽ(・_・;)ノ
ふたりとも丸顔でチュキチュキ♪

昨日ね、IKEAに行ってね、
ハンサム見てきたよーーー!!!
とってもハンサムだった・・・
そして想像よりはるかに大きかった・・・

プレプレのにゃんこちゃん、
わたしも愛用してるにょん(。-_-。)
ママンと趣味が一緒ね(ポッ)
【2006/11/04 19:37】 URL | みほ #-[ 編集] |

list イケメンは愛の巣?

2枚目の写真…、何だか怪しい雰囲気に思えるのですが…。
こころなしか、えびチャンもウットリしてません…?
それにしても、ちゅぶチャン大きいです!
もっともっと大きくなるのかなぁ~?

【2006/11/04 21:57】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list

この前はご訪問ありがとうございました!!
今後ともよろしくおねがいします。
ちゅぶちゃん毛が長いから?すごくすごく大きく見えますよね。
えびチャンも結構大きいですよね?それを越す?越した?ちゅぶチャンの実際の重さはどのぐらい?^^;;
【2006/11/05 16:39】 URL | ねこがた #4SZw2tfw[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@ちょしちゃんのお姉ちゃんへ
えびチャンの良さと、ちゅぶチャンの良さは、
全く違うモノだから、なおさらですね。
えび&ちゅぶバンジャイです。w

@みほさまへ
おろろろろろろろろ、あの猫さんストラップを
お持ちでしたかぁぁあああっ!
そりゃ奇遇ですな。ウフフフフフフ
(・∀・)人(・∀・)ドウシですな。
ハンサム。。。って、イケメンのことですね。アハハハハハハ
でしょでしょ、イケてる顔でしたでしょ。ナハハ

@マメ&コタちゃんへ
そなんですぅぅ、えびチャンがちゅぶチャンを・・・
愛してしまってるんですぅぅ。。。('A`;)ドウシマショ
わかる人には判るのですね。サスガー
そんな貴女に座布団10枚!

@ねこがたさんへ
いよいよ公開されましたもんねぇ!
これから、ぼちぼち頑張ってくださいね。
今日、ちゅぶチャンをシャンプーしましたが、体重測定は、お誕生日と同じ日で、、、月中ごろということで、、、こう御期待!
【2006/11/06 00:37】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

ナンバー…必要ですかね?(;・∀・)
ショーに出したり繁殖をしたりするのでなければ、ナンパーはまず必要ないと思うのですが、タイプについては、実家の婆としましては、ちょっとここでは書けませんです。(笑)
【2006/11/07 01:51】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@ユキぽんさんへ
ビョーン!アハハ
【2006/11/08 01:07】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/239-31633f1f
