list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list イケイケメンメン★

どぼじだ事だっ。。。。ママン。

と、いうことです。。。。トホホ


先日、コメントくださった"ねこがた"サンが、
2つ、このペットベッドを購入した事を告白してくださった事を見て
ママン「こんなに大きい物を2つも!凄いっ!!」
としか思わなかったのですが・・・('A`)
日曜日に再度IKEAにお買物へ行きました。
オネィチャンの部屋用のカーペットを買おうと思って行ったのですが、
品切れで購入出来ず、めちゃ混みのIKEAの店内を
そそくさと、、、、そして、ウロウロ早めに眺めて帰ろうとした
店内最後の方の場所にあるペット用品売り場を見た時、、、
およよ?イケメンが全く売ってないのです。
売り切れたらしいです。
入荷待ちなのかなぁ?良くは調べはしませんでした。
なんとなく、、、寂しい気持ちと共に、
あちこちの家に、家と同じくイケメンが居るんだぁぁ。。。
と、思うと楽しい気持ちにもなり、店内最後のレジ近くに
デットストック売り場があり、なんとなしに見たら。。。
イケメンの中身だけを発見!
イケメンの中身。
イケメン購入後に、柄違いを作ろうかと考えてたママンは、
イケメンの中身に飛び付きですぅ!
しかし、値段が付いて無い('A`;)ナンエンデスカ?
よくよく見ると、イケメン毛皮が脱げてソッポの方にありました。
値段が付いてました。。。。('A`)ハンガク!
どどサンに、おねだりしてしまいました。。。。ゴロニャン

こんな大きい物を2つも家にも来てしまいました!
ちょっと!ちょっと、ちょっと!!
ヤバイです。。。。ママン('A`)イケマセンハ、イケメンサマ。


ちゅぶ『眠くなってきちゃったぉ、、、イケメンちん』
ちゅぶ&イケメン

えび『オニュは、オレっちが頂きだお!』
えび&イケメン


ちゅぶ『えびにーちゃん!ボクっちと遊んでくださいっっ!!』
ブレブレ


えび『もちろんだおっ!!おりゃーっっ!!!』
ブレブレブレ


ちゅぶ『まけないですおぉぉぉおおっ!!』
ブレブレブレブレ


えびちゅぶ『亜o=ifxh*jn+ow×egf;いうg;○o▲a』
ブレブレブレブレブレ


こんなんで、いいのか?  我が家('A`;)? イケマセンハ イケメンサマ♪
スポンサーサイト
【2006/10/24 01:20】 | track back(0) | comment(9) |
comments

list http://lovenap.blog62.fc2.com/

あっはははー 増えてるーー!(≧▽≦)(爆笑)
並べたイケメンにそれぞれ入ってる写真、絵的に可愛い~♪
っつー事は、愛の巣inではなくなりましたのね??(笑)

【2006/10/24 02:30】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list

やられた、やられちゃいましたお。
「え?あれ?えびチャン入っていたか~?」
目の錯覚かと思っていたらイケメンが一つ増殖していましたね(笑)
ママンワールドに乗せられてしもた。。。
【2006/10/24 04:33】 URL | マー #-[ 編集] |

list

ふふあはは。
増えていますね?
かわいい~やっぱりかわいいですよねこれ!我家でもかなり大きいなーと主人には??のようですが行かれたのは船橋店ですか?それとも港北?港北店は品切れでいつ入荷かわかりませんと購入前に電話で言われ、代行の方に船橋店で購入してもらいました。
半額!これまたうらやましいですね。こちらのお写真を拝見し、人?猫数分ほしくなるお馬鹿なねこがたです。
【2006/10/24 15:23】 URL | ねこがた #4SZw2tfw[ 編集] |

list

ネコ関連だらけで俺の居場所がありません。
【2006/10/24 20:06】 URL | どど #-[ 編集] |

list どどサマ

どどサマにもひとつイケメンを買ってあげてくださいな
なかなか座り心地が良さげではありませんか
いっそのこと一家でお使いになっては?きゃはは
【2006/10/24 20:31】 URL | エリー #-[ 編集] |

list どどサマ

ナイス・コメ。。。。
【2006/10/25 05:58】 URL | マー #-[ 編集] |

list こんにちは!

あはは、動画見て大笑いしちゃった(≧▽≦)ノ
イケメンがふたりになって~らヽ(・_・;)ノ (笑)

えびちゃん、ちゅぶちゃん、
プロレスに夢中ですね♪
かわいいー(*´▽`*)
【2006/10/25 10:11】 URL | みほ #-[ 編集] |

list

面白いネコベッドですねぇ、半額とは魅惑なコトバです。お揃いのを購入されて嬉しそうなえび&ちゅぶちゃんですね。
スペース不足な我が家では無理(涙)

貧乏をこじらせてるので去年から使っていただいてるベッドでガマン、ガマン。
器用なら着れなくなった洋服をリサイクルして猫ベッドを作ってみたいです。
はっ?!ミシンを持ってなかった~(>_<)

うちも田舎なのでイケメンは販売していません。大型ペットショップでも犬中心でネコスペースは狭いです。
【2006/10/25 14:03】 URL | サクラ #nLnvUwLc[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@ユキぽんさんへ
愛の巣inは、見られなくなりましたねぇぇ('A`;)
でもね、ちゅぶチャンの成長っぷりが凄いので、
2猫さんでin、、、無理になる日は目に見えてますぅぅ。。。トホホ

増やす気など、これっぽっちも無かったのにねっ。。。ガハハ

@マーさまへ
真っ黒って、目の錯覚を起こしますよね。w
仕事してると、シャッターチャンスがなかなか得られないので、こんなぐらうで勘弁してください。。。w

@ねこがたさんへ
ママンは横浜に住んでいますので、キッパリ港北店ですっ!!w
ちょっとお値段が張るので、半額に目が眩みました。。。ニョォ
おろろ?ねこがたさんちには、猫さんは何匹居られるのですか?('A`)マサカ???イッパイ・・・

@どどサンへ
松見町へ帰れっ!www

@エリーさんへ
ナイィィィィィィイイイイス!!!!!
座布団10枚っ!

@マーさまへ
同意!ウンウン

@みほさまへ
この黄色い目にママンは、吸い込まれそうですぅぅ。。。('A`;)

@サクラさまへ
あっ!リサイクル。。。良い言葉を聞かせてくれました!
その昔、販売員をしていた過去にいっぱい買った洋服が、
静かに奥の方に眠っているのですよ。
そりゃーイイ考えだ!
ちゅるチャンに作ってあげた専用ソファも、ママンの高価な(爆)スカートをリサイクルしたものだったっけねぇぇ。。。
また、やりますか。。。ウンウン

【2006/10/26 21:22】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/236-cecc48b3
