list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 毛玉。

およ?毛玉・・・('A`)デカイ
毛玉。
。。。。じゃなくて、昨晩ちゅぶチャンのシャンプーをしました。
ドライヤーが壊れていたので、猫さん用に音の大きくないものを選んで購入。
今回のシャンプー後は、今までに無くシッカリドライヤーしました。
、、、と、言ってもママンには限界がありまして。。。トホホ
お腹の所は殆ど出来ませんでした。('A`;)
比べてみた。。。(’A`;)
いちだんと、ほわほわになり、、、、えびチャンが小さく見えます。
シャンプー後は必ず、えびチャンがシャー言って嫌ってます。('A`)ナンデダヨ
なんか、へんなニオイがするんだお。。。
えび『だって、、、なんか変なにおいがするんだお。』
オレっち様の嫌いなニオイだお。
えび『オレっち様の嫌いなニオイだお。』
ママン「あのぉ、、、その格好は。。。(-_ - )。。。イバリンボ」
でも、シャンプーの回数と共に、、、、
えびチャンが怒る日数も減ってます。
今回は既に、今日の夕方にはシャー言わなくなりました。
仲良くね。
ママン「仲良くしてねっ。」

猫ハウスにて。
えび『なんの事だお。。。』
ちゅぶ『ボクっちダイジョブだおぅ。』
ママン「ならいいけど。。。('A`)」

おまけ、、、
なんでしょう?
なんでしょう?



引き続き、プレプレクレクレ継続中。
スポンサーサイト
【2006/10/21 02:00】 | track back(0) | comment(6) |
comments

list

ええっとええっと、最後のお写真クリックして考えました。
これはつぶちゃんの洗い立てのオケケ・・・。違うかな・・・^^;;

>プレプレクレクレ、ご応募ありがとうございます。('∀`)デイイカナ。。。アハッ

ええぇ!いいのですか?!うれしい。(>_<)⑦ブラックストラップ が希望ですけれど、どなたかおられましたら、是非その方で、私は新参者?なので・・・^^;;;一応応募内容にもコメントをのさせていただきました。

我家の猫さんず&新入りさんのためにブログを整えている途中です。まだ公開はしていません。というのはなんだかネットは少し怖いイメージがあり公開してもいいのかという不安がまだ心にある状態です。でも新入りさんが家族になった暁にはその親元さんにも安心の意味でも是非見てもらいたいので公開の方向にしたいです。
その時はそんな我家の様子を見にいらしてくださいませ。

【2006/10/21 14:26】 URL | ねこがた #4SZw2tfw[ 編集] |

list

ちゅぶちゃん、ホワンホワンですねぇ~~
シャンプーの力は偉大なんですね。
わが家はシャンプーしない歴・・・'A'
寒くなるまえにと思いながら・・・

頭痛、たいへんでしたね。
私も持病があるので、たま~に動けなくなってしまいます。
そんな時はしかたがないので
身体からの「休め」の指令だと思って
ゆっくりすることにしています。
ママンもしんどい時には無理しないで
ゆっくり休んでくださいね。
【2006/10/21 16:47】 URL | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集] |

list

いいんですよ。シャンプーしても腹の毛(何か言い方下品)
乾かせなくてもヨイと思いますよ。
急には出来ませんもの。。。
で、一つ質問なのですが(またかよ)
仕事行って家宅後にシャンブでしたか?
ショーでは土日に出陳だと金曜に洗う話は聞くのですが、私は休日以外したコトないです。
怠慢なのですが(汗)
もしかして仕事後に頑張ってシャンプかと感心してます
【2006/10/21 20:38】 URL | マー #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@ねこがたさんへ
ブログ公開の暁には、ママン襲撃致しますわよw

@MoMoママさんへ
無理せず休みたい所ですが、派遣の身なので
なかなかそうもいきませぬ('A`;)
そして私が居ないと仕事が結構大変('A`)人少ないのよね。
私も、ちゅぶチャンが来る前は、シャンプーは結構おさぼり状態でした。
ロングの子はそうはいかないと日々痛感しております。

@マーさまへ
いつもは土日にシャンプーするのですが、
丁度2週間目の土日に頭痛で動けず、
2週間過ぎると酷い状態になるので、
平日に我慢できず強行しました。
今回、初めて2度洗いってのをしましたが、全然違いますね。
後は、ドライヤーのスタンドが欲しいところです。
きっと、自分で作ります。ガハハ
【2006/10/23 01:52】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list ちゅぶチャンの抜け毛?

シャンプーお疲れ様でした。
長毛さんはお手入れがちょっと大変そうですね。
ズボラなマメ&コタ家ニンゲンは、うちのが短毛でよかったと、今更ながらホッとしています…。
でも、お手入れが行き届いているだけあって、ちゅぶチャンの毛並みの美しいこと!
えびチャンも、「シャー」はやめて、美しいちゅぶチャンを堪能しましょうよ♪
【2006/10/23 23:22】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@マメ&コタちゃんへ
そういえば!
おまけの答えを忘れていましたぁ!('A`;)
これは、そうそう、、、ただのちゅぶチャンの毛です。。。トホホ
コームで梳かした後に詰まったモノを広げた所です。
何故か白が多い様に見えますね。
でも、ちゅぶチャンのシャンプーとかを
めんどくさいとか思わないママンでした。
まぁ、歯医者が好きなママンですから。。。('A`;)ワカルカナ?
【2006/10/24 01:23】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/235-1c25ee08
