list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 頭痛が治ったママンに猫さん。。。

毛もじゃらけ
ちゅぶチャン…毛もじゃらけモジャモジャ。。。('A`;)頭痛の為、シャンプーが出来なくてごめんのぅ。

オレっちには・・・?
えび『ママン、オレっちには、何か謝る事ないのかお?』
ママン「・・・無いと思うけど、、、ん?なんだべ???」
フンッ!!! ふて寝してやるぅぅ
えび『フンッ!! ふて寝してやるぅぅ。。。』

ママン「…えびチャン、甘えたいのかな?いつも撫で撫でしてるじゃんかぁ。。。
                        まぁ、えびチャンらしいけど。。。」
いつもの寝姿に萌えです。ガハハ


ちゅぶチャンは最近、ママンがパソコン点けるとキーボードとモニターの間に
居座ります。
何ちてるんですか?
ちゅぶ『ママン、何ちてるんですか?』
ママン「パソコンいじりたいんですが、誰かが邪魔で。。。('A`;)」

そんなこんなで、他の事をやり出すママン。。。

すると・・・

キーボードを枕に寝る輩。

そんな所で寝なくても・・・('A`;)

ということで、、、ママンはイイ年こいてデコ電を作ってしまいました。
だってだって、赤い携帯屋さんが、グレーの携帯屋さんになり、
なんだか、気分が低迷中。。。
携帯が最近つまらない。。。('A`)

で、これ・・・↓
ママンお手製、デコ電。
良く見えないけど、白いのは貝です。
海のイメージです。
まぁ、携帯にシートが貼ってあるので、
飽きたら、剥がせるのです。。。
というか、結構面白かったので、違うデザインで作り直すかもめ。

えび『オレっちだって、待ってるのに。。。イジイジ』
イジイジ


みんなママンと遊びたいのね。。。
頭痛が治ったとたんに、やりたい事やりまくってるママンを
時にはストレス発散だと思って、待ってやってくださいね。



いまだにプレプレクレクレ募集中('A`)
スポンサーサイト
【2006/10/17 23:30】 | track back(0) | comment(6) |
comments

list

毛もじゃらけ~ちゅぶちゃん、頭がドッチかわからニャイです~(~o~;)」
えびチャヌ(上から3つ目画像)は、いい仕事してますにぇ~(爆)<セクハラ目線的にw
デコ電、まるで叶姉妹の携帯みたいになってるよ、ママ~ン!!!すごい(´ρ`)
【2006/10/18 11:30】 URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集] |

list ↑の・・・

コメントで笑わせていただきました。
でもママンさんらしい、カワイイおしゃれな感じですね。
私なんか何かって言うと「ネコ」「猫」「ねこ」グッズばかり(爆)
ところで不思議なのはそのビーズや貝はポロポロ落ちてしまわないですか?
【2006/10/19 18:57】 URL | マー #-[ 編集] |

list デコ電すごいじょ

ママンさん、頭痛治っておめでとう。
私も今週は元気だよ。
ちゅぶちゃん、やっぱりパソコンのキーボードの上・・・
ここって猫のお約束場所なんだろうか。
ママンさん、デコ電ステキ!
センスが素晴らしいわ。
作るのって楽しいよねー♪
【2006/10/19 21:10】 URL | gomaguna #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@ミーコママヘ
オッピロゲェなえびチョンに、5055セクハラ!!w

@マーさまへ
デコ電は、超速乾強力瞬間接着剤使用。
今の所、全く取れる気配はありませぬ。

@gomagunaさんへ
頭痛が1週間もだなんて、自分でも驚きでした。
風邪の時も酷い頭痛、緊張すれば頭痛、肩こりで頭痛・・・もうイヤだよぅ。。。
今夜も、ちゅぶチャンにパソ前占領されて、
こんな時間になったとさ。。。アハハ
【2006/10/20 01:11】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list はじめまして。

マーさんのところからちょくちょく覗かせて頂き、書き込みはなんだかはじめましてなのに図々しいかと思いロムっていました。^^;
しかし、御礼が言いたくて書き込みをさせてくださいませ。
実はお写真の黒猫さんベット、こちらで拝見してからずっとずっとずっと~~~ほしくて、でも東京とは程遠いところに暮らしていまして新幹線で何時間かけて買いに行く勇気もなくあきらめておりました。IKEAに何度も電話して代引きにしてほしいとか無理難題もお願いしましたがやはり無理で、もうあきらめるしかないかな?と思っていた矢先やフーでIKEAの代行買い付け?をされている方を知り購入することができました。(>_<)
こちらで拝見して以来ずっとずっとほしかったので本当にうれしいです。
猫さんベットにしては?すごく高額ですよね。(このベット代のほかに代行料金&送料もかかりかなりかなりたか~いかいものでした。でも猫さんが喜ぶためならと。)我家は先住猫さん用にひとつ、新入りさんが来月家族になるのでそのこにもうひとつ購入し散財してしまいました。でもあまりのかわいさにお財布が寒くても心はあったかです。
本当に素敵な商品を紹介していただきありがとうございました。
猫グッズ&用品ってついつい目がいきますよね。私もすぐ猫雑貨とか猫グッズ集めてしまいます。

携帯のすごいです。
すごく器用なのですね。うらやましい。携帯のストラップもすごく素敵です。かわいい(>_<)
黒色さんいいな~と思いましたが書き込み&おねだりはあまりにもと思い・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ

長い足跡になりましたがまたこれからはちょくちょく書き込みをさせてください。よろしくどうぞ。(=^・^=)
【2006/10/20 11:26】 URL | ねこがた #4SZw2tfw[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノノ゛

@ねこがたさんへ
( ゚ロ゚)ノイラッショイ♪
2つもご購入ですかーーーっ!!
凄いですねぇぇ。。。
結構な大きさなので、2つは場所をとりますが、
猫さまの為なら、エンヤコラ♪な気持ちは充分理解出来過ぎです。。アハハ
来月、新しい猫さまが・・・('A`)イイナイイナ♪
見たいなぁぁ。。。。猫さまたち。。。ニャハハ
プレプレクレクレ、ご応募ありがとうございます。('∀`)デイイカナ。。。アハッ
【2006/10/20 23:36】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/234-ecbc5aad
