list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 頭痛でストレス解消の買物。

頭痛で大変でした。
先週の3連休から頭痛が始まり
木曜だけ何も無く過ごせたのですが
金曜日に絶好調の痛みと吐き気にママン自身もビックリ(>ω<;)
土曜日に、お医者さまへ行って来ました。('A`)
仲良し猫さんたちは・・・モニョモニョ
猫さんたち『だいじょびですか?ママン…』
ママン『ダメ丈夫ですぅぅ。。。w』

ちゅぶ『えびにーチャン、いつものやってくだちぃお。』
甘え上手なちゅぶチャン。。。デカイ(’A`)
えび『アイアイ、ペロペーロ♪ペロペーロ♪ペロペロペ-ロ♪』
ペロペーロ


ママン「。。。。。イジイジイジ。。。。。」

それでも、折角の休みなので、
以前から行きたかった相模原のあるお店へ。。。







ジャジャーン

キャットタワー風味
キャットタワー風味自然木の棚。
あれだけ、お医者さまにもキャットタワー禁止令を言い渡されたけど、
おれをキャットタワーとして購入したくて、ウズウズしていたのです。
そして、普通の棚として使う事にして購入。
しかし、一番下の低い段だけ何も置かず、
猫さんの居場所様にと考えました。
ホント低いんですがね。。。アハハ
ちゅぶチャン専用の場所。



えび『ママン、、、オネィチャンが猫用のばかり買ってるってイジケてたお…』
オネィチャン大好き♪

ママン『はっ!!!そそそそそ、、、そうだった('A`;)』


頭痛は、やっと日曜の夕方には治りました。
ママンの持病、緊張性頭痛でございます。
肩こりと同じで、一生付き合わないといけないと
お医者さまに言われて、少し凹んでおります。

それと、ママンズカーが修理でディーラーへ預けたのですが、
代車があるだけマシと言えばマシなのですが、
これまた、へんな車で明日からの通勤が。。。('A`)イヤダイヤダ


猫さんたち『ワガママ言っちゃダメだお。。。』
ママンはワガママだお。

スポンサーサイト
【2006/10/16 01:39】 | track back(0) | comment(7) |
comments

list

うはっ!めちゃくちゃ可愛い~ヽ(´ー`)ノ
流木風味もなかなかイケてます♪
バリ猫ちゃん、ワタシも大好きなのでもっと集めたいのですよ(゚ー゚*)♪
エアープランツの直置きもナントまぁおされ~~~(●^o^●)
ちゅぶちゃんの大きさからすると、これは結構な大きさ!
ママンより高さがあったりして・・・?ぐふふ(^u^)
【2006/10/16 10:06】 URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集] |

list

あら!素敵~♪\(*´▽`*)/
インテリア兼、猫さんも乗れる棚。
何だか、すっかりお二人さんにとって恒例の行事となっている「愛の巣inペロペーロ♪」(笑)

それはそうと吐き気もするなんて大変でしたね…
私も偏頭痛がありますが、最近かなり食べ物に気をつけつつ粗食と半身浴を徹底してましたら!何と食べた直後の即ピーがほとんど無くなりました!
それに気がつくと、頭痛の薬をほとんど飲まなくても過ごせるようになってたんですよー!
その代わり… たまに無性にやけ食いしたくなります。(゚Д゚)ノ
でもね、決まってそんな時は即ピーな~のよ~~~ヽ(;´Д`)ノ
ダンナには「もう何も食うな」と言われてます。
【2006/10/16 10:20】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list 頭痛、苦しいんだこれがまた

ええ~、、、ママンさんも緊張性頭痛だったのね。
私も疲れると頭痛、ストレスで頭痛、換気が悪い部屋で頭痛・・・。
先週はほぼ毎日頭痛薬飲んでましたよ。
今週はちょっといいみたい。同じね。
それにしても仲良しえび&ちゅぶちゃんを見ていると癒されるじゃあないですか!
可愛すぎ・・・♪
【2006/10/16 16:22】 URL | gomaguna #-[ 編集] |

list つらいねー

緊張性頭痛は慢性的だからね
私は偏頭痛もちなんだけど
すばらしい薬があるので
飲むとすぐ元気になります
キャットタワーの上部にある物・・・
猫に落とされないか心配・・・
【2006/10/16 20:13】 URL | エリー #-[ 編集] |

list

ママンさんらしい、オッサレ~な兼キャット・タワーですぅぅ。。。
あら?ショー見学行かれたのですね(笑)
ペロペーロ...やっぱり顔の作りが違うせいかな?
あんまりペルシャは得意でないみたいですよね?
息苦しいのか何なのか、今後もエビちゃんがお世話してあげて下さい。
私は今、痒みより鼻炎が問題。
薬飲むと鼻炎良くなるが、副作用で辛くなったり......
お互い通院しないとなりませんね(涙)
【2006/10/17 00:36】 URL | マー #-[ 編集] |

list お大事に

ママンは頭痛持ちでしたか~^^;
吐き気をともなうなんて、相当お辛いですね(ノ_・。)
慢性だと騙し騙し付き合っていくことになるのかしら?
どうぞお大事に。。。
このキャットタワー、じゃないや棚!すっごく素敵です~(*/∇\*)
そしてイケメンにギュウギュウ詰めになっている2にゃんこが
もんのすっごく可愛い。。。.。o○
【2006/10/17 11:24】 URL | sato@お世話係 #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@ミーコママヘ
高さは145cmですから、ママンの身長3mの半分ですね。www

@ユキぽんさんへ
愛の巣inペロペーロは、ちゅぶチャンが後からおねだりinです。
偏頭痛もイヤですよね。
私の場合、過去に軽く鬱になった後からこの症状が出たので、
ストレスと緊張が原因だと思います。
緊張なんて滅多にしないんですがね('A`)
休日に部屋を片付けないと・・・と思うと緊張します。。。ヽ(;´Д`)ノ
後、、、姑さんに会う時に激痛が起こります。。。トホホ

@gomagunaさんへ
お医者様のお薬ですか?
私は一応お医者さまのお薬を常時携帯してます、、、市販のお薬は効きません('A`)
そそ、猫さんたちを見て触ってモフって癒してもらってます。。。ウフフ

@エリーさんへ
緊張性頭痛と偏頭痛の薬って同じなのかな?
最近は仕事が出来なくなるので、軽い薬にしてもらってますが、
ミオナール&デパス&ロキソニン。。。です。

棚の上の鉢は、撤退します。アハッ

@マーさまへ
鼻炎・・・シンドそうですね。
息が苦しいのかなぁぁ。。。うわぁ
キャットショーは近所でやってるって偶然知ったので、
急遽行ってみました。
生猫さんをいっぱい見れて興奮でした。w

@satoさまへ
そそ、ギュウギュウです。
3分の1は重なってます。。。アハッ
ちゅぶチャンは、ロングのせいか、ふわふわな所に長い時間居れない様なので、
涼しげルームも用意しましたが、またまたえびチャンに占領されてますぅ。。('A`;)
【2006/10/17 22:55】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/233-9da70dff
