list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 食事にて・・・

食事風景を見てたら…
2猫さま後姿
大きさが('A`)
毛の分を考えてみても、なんとも不思議な感じ…('A`;)
上から・・・
同じ方向に尻尾を曲げて…ほほほっ♪かーわいいっ


そして、食べた後は・・・



くつろぐえびチャンの元へ、ちゅぶチャンが。。。
えびにーちゃん♪なめなめちてぇぇ
ちゅぶ『えびにーちゃん、ペロペーロちてぇ~っ♪』

えび『ハイハイ、ごはんがアチコチについてるおっ、、、ペロペーロッ』



あいあい、仲良しですねぇ。。。エガッタエガッタ。


ママンの3連休は、、、
1日目、横浜でキャットショーをやってるとのことで、
見て来ました。
素敵な猫さまたちのオンパレード!
ママンは見とれて大興奮!!
夜、ブラジル料理のステーキ屋さんに食べに行き、
なんと8種類のお肉三昧!!!
どっちかというと菜食派のママンの胃袋はグロッキーヽ(;´Д`)ノ

2日目、朝から頭痛で身動き取れず('A`)
しかし、オネィチャンと2人夕方から美容院の予約を入れていたので、
出掛けて行きました。
前回と同じデジタルパーマ。
夜になっても頭痛治らず。。。('A`;)

3日目、これまた頭痛から始まり、のんびりと過ごしました。
連休終了。。。。トホホ
【2006/10/10 01:17】 | track back(0) | comment(12) |
comments

list

あらホント。。。大きさが。(笑)
イケメンがお2人さんの『愛の巣』と化してますねー!(爆)
ちゅぶチャンったら、ママに甘えるような感じですっかりえびチャンにお世話してもらってますね♪
男の子同士なのに、仲睦まじすぎて、何やら禁断ちっくです。(;・∀・)
【2006/10/10 01:56】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list

うむー!体格、いい勝負してます!(’ο’)ゞ
毛の分量をぬいても、かなりのものではないでしょうか(●^o^●)
えびチャヌはホントやさしいお兄ちゃんだぁ・・・(゚ー゚*)
ちゅぶちゃんが終わったら、次、ワタシにもしてくれないかちら(爆)
(最近ミーコに毎日髪の毛をニャンニャと毛づくろいされているワタシw)

うぅ。。。頭痛の3連休。。。(涙)
ママンは菜食派なのね。。。ワタシは主に魚(サシミ派)です。。。
【2006/10/10 09:51】 URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集] |

list とても

4ヶ月とは思えないねー
去勢する予定なら少しご飯を控えた方がいいかもよ
まぁ成長期にダイエットさせるのは
あんまり良くないけどね・・・
でもさ、大きすぎるよね
名前はつぶなのに、ふはは
【2006/10/10 19:42】 URL | エリー #-[ 編集] |

list

ちゅぶちゃん大きいですね~、うちにいたデコを思い出します。
デコもスクスクと育ち、最高時8キロの巨猫さんとなりました。
ちゅぶちゃんの背中のチラッとホワイトがまた可愛いです。
えびチャンもイイお兄ちゃんしてますね、つむちゃんも
見習って欲しいなぁ‥♪
【2006/10/11 13:31】 URL | kumakoro #-[ 編集] |

list 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/11 15:57】 | #[ 編集] |

list

体調どうですか???肉の食べすぎかな?!
つぶちゃん、大きい・・・
えびちゃん、優しいなあ。感動。
【2006/10/12 11:52】 URL | かつを #8HaZ.d4w[ 編集] |

list

ちゅぶちゃんはロン毛だから、えびちゃんより大きく見えますね~♪

食べ終わった後、ラブラブですね、仲がよすぎでママンさんがヤキモチ焼いちゃうなか(笑)
ペルシャ族の皆さんはどうしても食べ方が面白いんで私はいつも笑ってます。

えびちゃんとちゅぶちゃんが仲良く微笑ましい姿って癒されますね(^-^)/
【2006/10/12 14:08】 URL | サクラ #nLnvUwLc[ 編集] |

list こんばんは!

いや~ん、ほほえましいわー(*´▽`*)

並んでごはん食べる姿も、
ペロペロしてあげるすがたも・・・
えびちゃん、ちゅぶちゃん、
とってもとっても仲良しさんねぇ♪
【2006/10/12 22:41】 URL | みほ #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@ユキぽんさんへ
禁断の花園レゲレゲ★へ、ようこそ♪www

@ミーコママヘ
頭痛の三連休の後は、残業だらけの仕事の毎日ですヽ(;´Д`)ノ

@エリーさんへ
小さく生まれて、大きく育つ。デスナ('A`)
ご飯は、一通り自分のを食べた後、
2猫さんとも休憩後、相手のご飯を食べてます。
ちゅぶチャンの食べっぷりの方が凄いですがね。('A`;)
ペルシャの仔猫専用のって栄養たっぷりっぽいから、
えびチャンの方の肥満を心配してるけど、
逆みたいです。。。トホホ

@kumakoroちゃんへ
8㌔って凄いぃぃぃいいいっ!
背中のワンポイント白はね、毛質も微妙に違うんですよ。

@かつをさまへ
お帰りぃぃぃいいいいいっ!!!
今は、体調より残業疲れです。。。トホホ
えびチャンは、顔に似合わず優しいんです。('A`;)ホントニ

@サクラさまへ
そそ、ペルちゃんって食べ方笑えるよね。(*´∀`)
えびチャンのお世話もシツコイぐらいです。

@みほさまへ
仲良しなんですぅぅ。。。
もうやめれ!って程ですぅぅ。。。
時々、息が合わなくて、一方だけが遊んでテンションを持て余すときもあります。ガハハ
【2006/10/13 00:03】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list 大きい~!

フサフサなことを差し引いても、ちゅぶチャン、でかいっす!
あんなに大きなイケメンくんも、ちゅぶチャンとえびチャンで満員御礼状態ですな。
それにつけても、何と仲の良いことか…♪
【2006/10/14 15:42】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list なんとまあ!

ご飯食べる姿勢がシンクロしてること!
それにえびチャンの甲斐甲斐しいお世話!
かわいいねぇ~。新しい子とこんなに仲良しになってくれるなんて、ママンとしてはうれしい限りですね~!
【2006/10/14 21:26】 URL | antiqing #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@マメ&コタちゃんへ
そそそそ、益々大きくなってきております。('A`)
イケメンには2猫さんギュウギュウで少し重なり合って入っております。

@antiqingさんへ
ほんと、ヤキモチ焼いちゃうぐらいの仲良しさんです。
【2006/10/16 01:42】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/232-38f55b10
