list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 嘘はイクナイ

ひょえ~
えびチャンが近頃一緒に寝てる子との図。   ひょひょひょひょぇえええぇ~

可愛い物が大好きなえび。
えびチャンの強面も、この子で軽減。w
ほのぼのチックですね。

ん?何見てんだお。。。
えび『ん。。。? 何を見てるんだおっ。』

ママン「いや、かわいいなって・・・ヽ(;´Д`)ノ」




何、誤魔化してるんだ、、、私。

えび『ママン、ウソくさいですおっ!』
なんかごまかしてるおっっっ
ママン「ひゃひゃひゃひゃぁぁ~~~~~~っっ、ウソなんかモジモジモジ…ウソなんか無いよぅぅぅ コワイコワイヨゥ 」


えび『正直に言った方が身の為だおっっ。。。』
何か、ウソくさいっっっ!
ママン「ヽ(´Д`;)ノアゥアゥ...何も無いって、何でも無いって、カワイイって…」ドキドキ


いやはや、良い子の皆さん、嘘はいけないですね。。。('A`;)

夢に出て来ないことを祈りつつ、、、寝ます。
【2006/10/06 01:40】 | track back(0) | comment(7) |
comments

list 嘘って??

エビちゃん、何がウソくさいのかなぁ~?
エビちゃんはいつもかわいいですよ~~!
ママンをいじめちゃダメですよぉ。

嘘といえば、最初の写真が嘘写真(合成とか?)かと思ってしまいました。
だってエビちゃんの体がすごいことになっているんですもの!
【2006/10/06 18:16】 URL | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集] |

list

嘘だったのぉお~~~ヽ(;´Д`)ノ
いやいや充分可愛いですよ。
イケメンに一緒にベッドインしてるニッコリ猫サンが…ね。(;・∀・)



【2006/10/07 12:21】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list こんばんは!

あはは、エビちゃんのすごんだお顔もキュートよん♪
気持ちよさそうにお昼寝してたのね(≧▽≦)ノ
ぬいぐるみとお顔の大きさが一緒ですね。ちゅふふん♪
【2006/10/07 22:08】 URL | みほ #-[ 編集] |

list

いやいや、えびちゃん!ママンは嘘なんて言ってないよ~(^▽^;)
その白目も牙もとっても可愛いです、はい。
イケメンとすっかり仲良しですね^^
うちもクロもふにめんまさんを奪われており
satoはクロもふにヤキモチやきまくりです...(T∇T )
【2006/10/08 13:17】 URL | sato@お世話係 #-[ 編集] |

list

えびチャン~は。。。
牙がチョッピリ長いのでしょうか?
それともちょこっと牙が見えているのは普通にある事なのかしら?
カワイイなぁ~
しかしママンさん宅は沢山の人形や置物などありますね。。
あと新しくなった「レゲレゲ」の方、リンクさせて頂きました。
【2006/10/08 18:20】 URL | マー #-[ 編集] |

list 嘘じゃないって!

えびチャンはかわいいっす!
最初の方のしっかり目を閉じて眠ってるお顔も、
後2枚の、何となくディズニー映画に出てくる悪者似の顔も(失礼!)、
どちらもラブリ~ですから♪
【2006/10/09 19:57】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@MoMoママさんへ
そそ、えびチャンは軟体動物でもあるのです!w

@ユキぽんさんへ
可愛いでしょっ、このぬいぐるみ♪プププッ
チーズスイートホームのチーちゃんですね。

@みほさんへ
出た出た出たぁぁーーーっ!ちゅふふ~ん♪
へんてこえびチョンに、ちゅふふん♪イタダキマシテ('∀`)サーンキュ♪

@satoさまへ
やきもち。。。('A`;)ナンデヤネン
あんなんもこんなんも可愛いと言ってくださり、
ありがとうごじゃりまふっ。ペコリ

@マーさまへ
リンクありがとうございます。
このぬいぐるみは、会社の人がゲーセンで何か取れるたんびに
ママンにくれるのですが、ちょっと迷惑なモノばかり。。。('A`;)
このぬいぐるみは猫さんだから、喜んでおりますが。。('∀`)ハイ♪
牙は、長いのかどうなのか。。。?
結構見えてますよ。

@マメ&コタちゃんへ
悪者顔!ガハハハハ!
その通りでございますぅ。
しかし、これがえびクオリティーですからぁ!アハハ

【2006/10/09 21:33】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/231-c57c44e5
