list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 大人気、イケメン。

お花ベッドで、また~り・・・
お花ベッドで・・・また~り
                  ・・・してたえびチャン。
今日は・・・
イケメンで・・・また~り
イケメンで、また~り。。。気に入ってるじゃんかっっっ!!!!w

えびチャン『あぁ、、、結構イイ感じだお。』
イケメンってイイ感じ。

そりは、そりは、、、気に入ってくれてありがたいですよ。。。アハハ

えびチャン『とりあえず、入ってみただけだお。。。』
社長座り。

うわっ! その割には、、、、随分な態度w
お花ベッドは、、、、、
おろろろろろろろろろろろろろろっっっ


どっぷり
そそそそそ、、、その格好は一体なんだって言うんですかいっ!!
沈んでますが?('A`)


それって、超リラックス?
その足!その手!!  お腹も、お股も全開ですぜっ!!!

おっ!!!  ちゅぶチャンまでもがっっっっ!!!!
イケメン大人気!!

うわっ うわっっ うわっっっ

ママン、うるさいですよ。
えび&ちゅぶ『ママン、うるさいですよ。。。』

うへぇぇ。。。。ハイハイ、黙ります。。。
居心地イイねぇぇぇ。。。
ちゅぶチャン『えびにーちゃん、、、ペロペロプリーズ♪』
えびチャン『おぅ!ペロペーロ♪』

相変わらず暗い動画ですが、どうぞ。

イケメン、、、大人気ですな。。。




しつこいですが、プレプレクレクレ継続中。('A`)つこっちだよ。
【2006/10/03 01:08】 | track back(0) | comment(12) |
comments

list カワユス( *´艸`)

うわ~
カワイイ~
和むなぁぁ~
おや?イケメンくん。。。
スゴイ。。。存在感ありスギ。。
【2006/10/03 19:47】 URL | マー #-[ 編集] |

list うわ~♪

クロネコもふもふだぁ~♪
おっと、いけない。こちらでは「イケメン」さんですね(笑)
やっぱり可愛い~☆人様のおうちの猫ちゃんが入ってる所を見ると
なんだか新鮮です♪
えびちゃん&ちゅぶちゃんもお気に入りですね!よかったよかった^^
・・・。それにしても、2匹で入れるんだ...( ̄▽ ̄;)
うちのベッドよりも大きく見えるのはなぜかしら(汗)
【2006/10/03 20:05】 URL | sato@お世話係 #-[ 編集] |

list わはは!

これ、猫用ってわけではないのよね?(笑)

うちにも欲しい~。でも白い毛だらけになるかしらん?

えびちゃん、病院で見るのとはえらい違いのくつろぎ方ですね~。やっぱ我が家が一番いいですかぁ~?
【2006/10/03 20:21】 URL | antiqing #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@マーさまへ
なんか、うちレゲレゲ★にしては、
和み過ぎですかね。アハハ

@satoさまへ
これはこれは、元祖黒猫IKEAさま。。。ペコリ
satoさまのおかげで、コヤツに巡り合えたのでございます。感謝。
めんまサンは、やっぱりビッグなんですね!
だって、うちの猫さんたちは、
このイケメンの中にもぐっちゃうもんね。
めんまサンに近づきたくてもマダマダなえび。。。トホホ

@antiqingさんへ
これは、犬猫専用ベッドです!!!
是非、ミル&ノレンちゃんにもお使いください。
IKEAで売っております!
ネットでも買えるみたいだよ。
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/kohoku.html
【2006/10/03 22:22】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list こんばんは!

えびちゃん、ちゅぶちゃん、
なんてラブラブなんだー(ノ`△´)ノ
うらやましい~!!!(笑)

そしてイケメン・・・
わたし、けっこう好きよん(。-_-。)
【2006/10/03 22:23】 URL | みほ #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@みほさまへ
みほさま。。。。。。
浮気はダメダメよぉ~ん。w

しかし、えび&ちゅぶチャンが、
ラブラブで良いのだろうか。。。。('A`)オトコノコダウシダゼ

ウタ&ラクちゃんも、仲良しじゃーーーーん!
兄を慕う弟の素敵なこと!
【2006/10/03 22:28】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

にゃああーーー!!
お二人さん、ラブラブすぎ!(笑)
ってかイケメン、めちゃめちゃ人気ではないですか~♪

あぁ。。。イケナイ 禁断のほにゃらら。(爆)
【2006/10/04 01:48】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list うひゃ~!!

イケメンくん、ちと強面だけど、シッポがご愛嬌ですね!
IKEAは行きたいけど遠くて‥。
ペロペロプリーズ♪なおふたりさんの姿を見て、風邪ひきのワタシも癒されましたよー☆
【2006/10/04 18:13】 URL | kumakoro #-[ 編集] |

list ひゃ~♪

イケメンくん、大人気ですねー♪
黒いモフモフも、えび社長が寛ぐのに充分ゴージャスでございますよ♪
特に4枚目の写真なんか、貫禄十分!
でも、やっぱり2匹で仲良く入ってるのが一番うれしいかな♪
【2006/10/04 21:39】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list (*゚ー゚)ノ

@ユキぽんさんへ
ラヴラヴゥゥ♪

。。。。。これでいいのか?('A`;)

@kumakoroさんへ
kumakoroさんも、つむチャンにペロペロプリーズ♪を
お願いしてみれば?アハハハハ
イケメンは、誰も入ってないと、ただの大きな邪魔ものです。ヽ(;´Д`)ノ

@マメ&コタちゃんへ
えびチャンの貫禄は、姿勢だけといううわさ。。。('A`)
仲良くペロペロプリーズカモーンベイベー♪
だけど、やっぱりえびチャンの独占が多いですぅ。
【2006/10/04 22:49】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

イケメンさん? 大人気ですね。
時々、あの目にびっくりしちゃいますが
エビちゃん、ちゅぶちゃんにはとってもお似合いですよ~
でもママンはイケメンさんと目が合ったりしません?
夜とかドキッとしそう‥
【2006/10/05 15:59】 URL | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@MoMoママさんへ
イケメンサンの目は、ダイジョーブ!
えびチャンの目に似てますもの。。。ガハハ
【2006/10/06 01:41】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/230-1cbf702e
