list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list こんばんあ、ボクっちです。。。。(ちゅぶチャン)

今日のブログは、ボクっちです。
今日のブログは、ボクっちよりご案内です。
ちゅーか、ナニ?ナニか動いてるんですけど。。。
ナニ?ナニ??

ハヤイ!!! ギュンギュン動いてるんですけど。。。
ハヤイ! ハヤイ!!


えびチャン『をぃをぃ、ちゅぶちゅぶ、、、皆さんが待ってるお。。。オレっちもボソボソ。。。』
はよ、始めんかいっ!

はっ!!そうだったんだ!それでは。。。
はっ!!!


今日、おうちに来た新しいお友達を紹介します。


イケメンです。よろしくです。
この子が新しいお友達です。
新しいお友達です。

えびチャン『なんだ、おまへ。。。』
なんだ、おまへ?


今日ママンが待望のIKEAに行って来たらしいんですよ。
IKEA

IKEA

IKEA

ものすごく混んでいたって興奮してたよママン。。。
オネィチャンのベッドを見に行ったらしいんですけどね、
車に積めるかって問題で、買うのは今度らしいですよ。
それで、今日は憧れのめんまさんのブログで見て気になってた
この子を連れて帰って来ちゃったんですよ。
ママンがどどサンに何度もお願いして許可をもらってたよ。
この子をおうちに連れて来ていいかってね。。。
この子の他には、何か広島に送るって、、、
店員さんに『今までこれだけの数を購入した人は初めてです。w』って言われながらいろいろドタバタやってたよ。

えびにーちゃんがね、このイケメン君をライバルだって…

ママン下手だなぁ、、、手が映っちゃってるおぉ。

えびにーちゃんがライバルって言ってるけど、
そんなことは無いと思うお。
試しにボクっちが・・・
乗ってみる。

うわぁ~い!なかなかイイ感じですぉお。
うとうと

眠くなっちゃったから、、、おやすみなさいですぉ。。。
おやすみなさい

えびチャン『ちぇっ!。。。このイケメン野郎…なんか気にくわん。』
ちぇっ

えびチャン『オレっち、フテ寝だぁ~』
フテ寝。



おっと、忘れてた…('A`;)ニンキナイケド
引き続きプレプレクレクレ募集中
スポンサーサイト
【2006/10/01 04:02】 | track back(0) | comment(4) |
comments

list モフモフ♪

こ、これはゴージャスな黒猫さんですね!
ちゃんと付いてるしっぽもキュート♪
IKEAで販売してるんですか?
今度覗きに行ってみよう…。
でも、えびチャンはお気に召さなかったのね…。
ちゅぶチャンをとられちゃったと思ったのかな?
【2006/10/01 16:33】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list

どっひゃあ~~\(;゜∇゜)/
すんごくステキな生き物がーーっ!
しかも存在感ありすぎーーー!!(爆笑)
ワタシ好みの生き物ですよ。その子ってば。( ゚ρ゚ )
だけど、だけどね…
黒はイカン。イカンのよ… ウチの場合、頭数が多すぎてくっ付く毛が目立ちすぎるぅー
何せ着る物まであんなに好きだった黒は避けるようになりましたから。(涙)
【2006/10/02 04:31】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list わ!すげー

イケメン君すごい迫力☆
でもセンスいいよ
私も欲しいかも
ちゅぶチャンたまらなくかわいい~
その後えびチャンの抗体値はどう?
2匹元気で仲良く長生きしてほしいね
【2006/10/02 20:38】 URL | エリー #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@マメ&コタちゃんへ
お花ベッドを隣の部屋へ移動したら、
えびチャンは早々に入ってました。
ド迫力のベッドでしょ。
IKEA是非覗きに行ってみてください。ネットでも見れるよ。

@ユキぽんさんへ
だよねだよね、黒はそうなのよね。ヽ(;´Д`)ノ
でも、このイケメンったら、カバー式ですぐ外せるの。
しかも、中もツルっとした素材のカバー付き。
2重になってるんですよ。
一目惚れですもんでね。。。デヘヘ

@エリーさんへ
えびチャンの抗体価は、その後はまだ計ってません。
検査自体が、えびチャンにはストレスなので、
先生がもっと間を開けるようにって。。。
気にしなければ、検査しなくてもイイぐらいですって。
まぁ、来年の春ごろに検査しようかなって思ってます。
イケメンのおかげで、良い方向になるといいけどね。。。
IKEAは、お勧めのお店です。
混んでるけどね。
【2006/10/03 01:22】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/229-f464d004
