list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list お花のベッド (はぁと

ちゅぶチャンがママン家に来る前に新調したお花のベッドです。
お花のベッドちゅぶチャン用なのに・・・(’A`;)
ちゅぶチャン用にと思ってたのに…('A`;)えびびびびっっ

しかも、形がラブリーはぁとです
お花のベッドは、はぁと型。
でも、、、この画像はママンがちゅぶチャンを無理に入れてみました。('A`)スグデチャッタヨゥ

こんなにスヤスヤ寝てますが・・・('A`)
スヤスヤ
ママン『ちゅちゅちゅ…ちゅぶチャンは、、、、どこぞ?』
スヤスヤスヤ。。。
あぁ、、、えびウンチョス&お花。。。。。。ボソッ



ジャジャン ジャンジャジャン♪ 
   ジャジャン ジャンジャジャン♪


正直、えびチャンにお花の模様は似合わない…('A`)イヤイヤ、カワイイヨゥゥ ウググッ

なんか、怖いよぅぅぅ('A`;)


オレっち、セレブっぽいだろっ。。。
セレブ・えびと呼んでくれ!
ママン『うはっ、とってもセレ部?(どんな部活動ジャイ!)じゃなかった('A`)
             セレブっぽいですますハイハイ。。。トホホ 』




プレプレクレクレ募集中!!
詳しくは、こっちカモーンベイベー
【2006/09/27 23:28】 | track back(0) | comment(10) |
comments

list

こんにちは~お久しぶりです。
又新しくなったのですね。
ユキぽんさんのトコロから来ました。こんなに幸せに暮らせる子達もいて
あんな環境に置かれる子達もいて・・・
ウルウルです。
えびチャン元気そうで、ちゅぶチャンも幸せそうです。
この画像見たら少し気持ちが落ち着きました。
こんな可愛いベットあるのですね~
【2006/09/28 05:57】 URL | マー #-[ 編集] |

list

素敵なベッドヽ(´ー`)ノ
男の子だけINしているのは面白い光景・・・w
でも子供のビニールプールに入っているみたい(笑)
えびチャヌは本当にベッドが好きですよね(・∀・)/
ワタシはママン手作りのベッドも凄く好きです(゚ー゚*)
【2006/09/28 11:02】 URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@マーさまへ
(*゚ー゚)ノブリブリンチョ
うちの猫さんたちは、幸せなのでしょうかね。。。
幸せって、ご飯を食べれる事かもって、
あのサイト見て思いましたよ。
人間の勝手さに人間が心痛め、
動物たちは、身体も心も精神も痛められ・・・('A`;)シンドイネ
大きなことはできないけれど、自分の出来ることを何かするって思いを
マーさまから学びましたよ。
ありがとう。

@ミーコママヘ
そそ、えびチャンはベッド好きですね。
そして、ちゅるチャンとちゅぶチャンの事も大スキなんですよね。
ちゅぶチャンのことは愛してる様ですよ。。。。ナハハ
【2006/09/28 23:31】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list カンロク・・・

エビちゃん、大きなゆったり花柄ベッドでスコ座りとは~
いばってる社長さんのようです(^^)
【2006/09/28 23:53】 URL | gomaguna #-[ 編集] |

list ゴージャス・えびチャン!

セレ部の早朝練習には、今日も出掛けたのでしょうか、えびチャン!!
やっぱりオヤジ顔なんかじゃないですよ~。
おめめクリクリで可愛いです。
最後の写真だけ、ちょっと貫禄出ちゃってますが‥。
セレ部なえびチャン、部活頑張るのだ!!
【2006/09/29 12:29】 URL | kumakoro #-[ 編集] |

list ストラップ

欲しい!!
ブルー猫のストラップくれ~~
ピンクでもいいな
ブラックもステキ☆
なんでもいいからちょーだい
ぷは!
【2006/09/29 17:41】 URL | エリー #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@gomagunaさんへ
そそ、シャッチョーさんなのだ。。。デヘヘ
寝てる姿はアンモナイトだけどね。('A`;)

@kumakoroさんへ
セレ部の、部長も兼ねてます。www

@エリーさんへ
(>Д<)ラジャー!!
貰えますように!パンパン
【2006/09/30 01:19】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list セレ部入部希望!

2匹で入っても余裕の花柄ベッド、マメ&コタも混ぜて欲しいです♪
あ、でもあんまりギューギューになっちゃったら、セレ部じゃなくなる…?
エビチャン、花柄でも大丈夫♪
夜の蝶に囲まれてる社長さんみたいだもの♪
(これってほめてるつもりなんですが…)
【2006/09/30 10:22】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list こんばんは!

動画、3回も見ちゃったよ・・・
えびちゃん、お花、似あってるよ♪
なにが好きってえびちゃんの顔も体も全部好き(。-_-。)←変態

えびちゃんとちゅぶちゃん、
見つめ合ってますね(*´▽`*)
【2006/09/30 17:39】 URL | みほ #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@マメ&コタちゃんへ
どぞどぞ、入部できるもんなら
ドンドン入部しちゃってくださいな。ガハハハ
2名づつの交代制ですけどね。('A`)
えびチャンは、やっぱり社長系ですね。アハハ

@みほさまへ
動画の見過ぎに注意してください。
心臓に悪いようです。w
みほさまが変態なら、ママンは変態隊長にならないとですね。ガハハ
【2006/10/01 04:08】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/228-fd16ab19
