list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 秘蔵映像。。。。ちゅぶチャン篇

秘蔵映像を公開しちゃいます。('A`)

ちゅぶチャンが、ママン家に来た時、
ケージで過ごして貰おうと入って頂きました。
すると。。。

普段は声を出す事が殆ど無いちゅぶチャンですが、
イヤイヤ状態をシッカリ伝えたくて、息も長く鳴いてました。
この鳴き声に観念してケージ生活は、
殆ど無しでした。('A`;)


食事の様子。

これもママン家に来たばかりの頃です。
ウマイヨウマイヨ!と、必死で食べてます。


ボール付き爪とぎで遊ぶちゅぶチャンです。

結構上手にボールを回して遊びます。
この動画の時は、ちょっとしか回してくれませんでしたが、
この前にいっぱい回して遊んだ後だったんです。
デジカメ向けると、何故か近づいて来ちゃいます。('A`;)


スポンサーサイト
【2006/09/26 01:16】 | track back(0) | comment(8) |
comments

list

うきゃーーー!!
一番上は、ちゅぶちゃんお迎え初日の映像ですかっ!?
鳴き声を堪能してたら、ママ猫のぷよちゃんがビックリ眼でやってきましたよ。(゚Д゚≡゚Д゚)?
何か感じるんだろうか…

ボール回しは、ホントは上手なんですね♪
んでもカメラ意識しちゃってどんどん近づいてくるから。。。
ママンさんの、おみ足(?)しっかと拝見いたしました♪(笑)
【2006/09/26 05:04】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list お久しぶりです。

可愛いえびちゃん&ちゅぶちゃんの姿を見れて嬉しいです。

ちゅぶちゃん大きくなりましたね~ペルシャらしさが出てますよ。
2ニャンがとぉっても仲良しで良かったです。新しいニャンを迎えると仲良くしてくれるかが問題ですもんね。

キノコハウスを購入されたんですね、ゆきポンさんのブログで拝見しました。2ニャンで入る姿が微笑ましい♪寒くなったら仲良く寝てるんでしょうね(^O^)/
【2006/09/26 08:07】 URL | サクラ #nLnvUwLc[ 編集] |

list

んんん~~~!何とも言えない可愛さ(〃 ̄ー ̄〃)
必死でケージの中で訴えているの・・・(涙)かわいい!!!
うちのボイスレスキャット(白)みたいな声していますぅ!
殆ど声にならない声で鳴くタイプでしょうかね~(●^o^●)キャァア~
こんなに鳴かれると胸が痛い・・・
それでもケージに入れておくなんて無理ッポですぅ・・・
ご飯のときも時々コチラを見て(爆)ンマンマって
目で言ってるみたいで・・・たまりませんねぃ・・・(涙)

最後のムービーの最後のところ、足に前足をトンって
乗っけて終わる・・・あぁ可愛い。。。
なんでこんなに愛らしいしぐさばかりするのだ~!w
【2006/09/26 09:34】 URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集] |

list ちゅぶちゃん‥

小さな声で可愛すぎる~!!心臓バクバク‥
こりゃ身体に悪い可愛さです。
ペルシャ馬鹿のワタシには、萌え萌えなのです。
うちにいた、竹千代・小町・デコ(全てレッド系でした)を思い出します。
これじゃえびチャンもタジタジですね♪
【2006/09/27 11:46】 URL | kumakoro #-[ 編集] |

list お久しぶりです~

ちゅぶちゃんの必死の声に倒れそうになるくらいの衝撃を受けました!
か、可愛すぎるーーーーー!!
なんすかあの鳴き声!可愛いとしか言いようがない(笑)
すいぶん大きくなってえびちゃんと変わらない??って思いましたが
お毛々だったんですね(笑)
【2006/09/27 13:32】 URL | sato@お世話係 #-[ 編集] |

list かわいいねー

ちゅぶちゃんみたいなお顔大好きよ
小さなかわいい声で出してくれ~と言ってるところがまた愛らしい
ケージに入ったことないのかな?

また猫買いました、遊びに来てね
【2006/09/27 21:05】 URL | エリー #-[ 編集] |

list キュートなつぶチャン♪

最初の映像で、つぶチャンの鳴き声に、コタルが反応してましたー!
そのあと、特に鳴いてるわけでもないのに、ひたすら画面をみつめるコタル…。
ひょっとして一目ぼれか…!?
【2006/09/27 22:58】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@ユキぽんさんへ
ぷよママちゃま、、、泣かせてゴメンネ。

アップで可愛いお顔が写ってるんだけど、
この鳴き声は如何なものかと、UPできないでいたのですが、
やっぱり可愛いので見せびらかしです。www

@サクラさまへ
ちゅるチャンが居たころから、えびチャンは本当は優しい子だって思ってたのです。
そして寂しがりやサンなんです。
冬に団子になってくれますかね。。。タノシミ♪

@ミーコママヘ
ちゅぶチャンは、めちゃくちゃ可愛いし、
触っても手触り感が1万点ぐらいです。w

@kumakoroちゃまへ
あぁ、お身体大丈夫ですか?w
kumakoroちゃまの家に居たレッドペルちゃんたちも
ママン見たいなぁぁ。。。。

@satoさまへ
倒れた時に、めんまさんが受け止めてくれたら最高ですね!w
ちゅぶチャンの70%は、お毛々で出来てます。アハハハ

@エリーさんへ
ええええええええええええええっ!
にゅー猫さん、早く見たいよぅぅぅ!!!!!!!!
早くぅぅぅぅぅうううううううっ!!!!

ちゅぶチャンはね、兄弟ちゃんと一緒にしかケージに入った事が無かったのです。
ひとりぼっちは駄目っぽいです。

@マメ&コタちゃんへ
コタくん、、、、、ちゅぶチャンは男の子ですよ。。。。。アハハハ
という、えびチャンも、、、、ちゅぶチャンに惚れてるらしいんです。
ヤブァイんですよ。。。。('A`;)コシフッテタンダヨ。。。。ドボジヨブ
【2006/09/27 23:44】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/227-df2befab
