list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 可愛い物発見! プレプレ

この前の前の休みに、猫ちゃんの可愛い物発見!
でも、そのお店を覗こうとしただけでオネィチャンに
引き戻されてしまい見る事ができなかったのです。゚(゚´Д`゚)゚。
しかーし、土曜日に再度行って、オネィチャンがよそ見している間に
そのお店に駆け込み、猫ちゃんの商品見まくりました。
んでもって、買いまくりました。

これです。
携帯ストラップ

ドデカ、ピカピカ猫ちゃんストラップ♪
ヤッター! ヽ(´ー`)ノワーイワーイ♪

これとおそろいのボールペンも買いました。

でもって、あまりの可愛いさにその他も購入('A`;)ドボジヨブ


考えたあげく、プレゼントしちゃえぇぇええええええええっ!
って事にしました。


ママンプレプレお揃いストラップ&ボールペン。
なんの記念もヘッタクレも無い、
無理矢理プレゼント
プレゼント商品
①真ん中のぴんくのボールペン
②右上からドピンクのストラップ
③ブルーのストラップ
④薄ぴんくのストラップ
⑤シルバーのストラップ
⑥ママンと同じゴールドのストラップ(大きさは違います。)
⑦ブラックストラップ   
               以上。

ママンの携帯に付けたストラップよりも小さいです。
これだよ。
しかもママンの携帯に付けてる物には無いティアラ付きです。イイナイイナ。
ママンの携帯に付けたストラップは、ボールペンと同じ大きさの
大きな猫ちゃんなのです。ガハハハッ

しかし、7人もママンのブログに人来るっけ?ガハハ
残ったら全部ママンの携帯に付けてやるぅぅ~!アハハ

締め切りは、ママンが『締め切ります。』とコメント入れるまで('A`;)
気長に欲しい人を待ちます。

誰か欲しい人居るだろうか。。。。('A`;)何年も締め切らなかったりしてね。


まずは、コメント欄にプレプレクレクレコメントしてくだちい。
送り先をママンに教えてもイイって人ですよ。ガハハ
ママン、ドライブがてら襲撃に行っちゃうかもよ。(^▽^)ニヤニヤ
【2006/09/26 01:01】 | track back(0) | comment(9) |
comments

list プレプレクレクレ( ゚ロ゚)ノ

わ~ 1番乗りら~\(*´▽`*)/
ピカピカ猫タンストラップ、可愛いです♪
でも、なんでこんなに買っちゃったの…?(;・∀・)
と、言いつつもお言葉に甘えまして。w
プレプレクレクレカキコをば( ゚ロ゚)ノ

・クイズの答え→えびチャン
・希望商品→⑤シルバーのストラップ

当たりますように…(-∧-;)
【2006/09/26 04:58】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list 。。。。。。('A`)

@ユキぽんさんへ
ご応募頂きありがとうございます。
プププッ

なんでって、、選んでたらどれも可愛くてね。。。(;´Д`)ゼンショククダサイ

でも、人気ないですね。。。ガハハッ
【2006/09/27 23:32】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list ほすぃい~っ!

いや~ん。わたしもほしいっ!
シルバーのがいいと思ったら、なんとシルバーは人気ねっ!

ママンの特大ストラップ、たらこキューピーがめちゃくちゃちっこく見えるわよん!(爆)
【2006/09/28 00:38】 URL | antiqing #-[ 編集] |

list いやいや…

図々しいのは私だけかーー!?って思っちゃったです。(;・∀・)
恐らく皆さん、遠慮してらっしゃるのでは…と思いました。
でも、せっかくだから~
キラキラ猫さん、可愛いし~♪
でっかいボールペンも心ひかれたのですが、これでもワタクシ、ちょっと遠慮したです。(笑)
【2006/09/28 00:38】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノプレプレ

@antiqingさんへ
ご応募ありがとう。
嬉しいですよ。
そして、そんな貴女が大スキですよ。w

@ユキぽんさんへ
遠慮なさらずに。。。ガハハ
猫好きで、猫に関する事に我武者羅な
ユキぽんさんが、ママンは大好きなんですぅ。
そして、尊敬してマッスル。w
【2006/09/28 23:34】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list かわい~の大好き♪

な、私は④薄ぴんくのストラップ♪(=^・^=)v
と、手をあげたいところなのですが
いやぁ~ん、私今日本に居ないから...
なので、頂いたつもりで満足しております♪(⌒^⌒)b



【2006/10/02 12:16】 URL | may #yjwl.vYI[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@mayさんへ
そっちでは、携帯電話使ってないのかな?
良かったら、送りますよ。v
【2006/10/03 01:15】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

お言葉に甘えて一応(>_<)⑦ブラックストラップ が希望ですけれど、どなたかおられましたら、是非その方で・・・。
【2006/10/21 14:22】 URL | ねこがた #4SZw2tfw[ 編集] |

list (*゚ー゚)ノ

@ねこがたさんへ
ご応募ありがとうございます。
まだまだ定員になりませんので、
大威張りでいてくださいね。w
【2006/10/23 01:54】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/226-8ed36f33
