list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ブログタイトル変更。

ブログタイトル発表!

レゲレゲ★です。
レゲレゲ★?なんだろうね?おいしいのかな?
えび&ちゅぶ『レゲレゲ★???なんだろうね?おいしいのかなぁぁ。。。???あやしいね。ママン』


。。。。。意味は特に無いです。
ママンがレゲエが好きだって事ぐらいです('A`)

訳は。。。





ちゅるチャンは、、、、ママンの心の中、
えびチャンの心の中、
どどサンの心の中、
オネィチャンの心の中、
そして、ちゅるチャンを少しでも記憶しちゃってる方々の心の中に、
そっと想い出として静かにしまっておきたいと思います。
おやすみね。

ちゅる『おやすみなさいね。』

でも、ちゅるチャンを忘れる訳はないのですよね。

リンクしてくださっているお友達のブログ等へは、
毎日少しずつ、ご連絡にお伺いいたします。
宜しくお願いいたします。

さて、3連休も何も無く終わり。
明日からまた仕事ぉぉぉおおおおっ!
スポンサーサイト
【2006/09/19 01:20】 | track back(0) | comment(7) |
comments

list

ママン、お疲れさま。。。

ちゅるチャンを忘れるわけないです!でも、ママンの気持ちから少しずつ開放していこうと思ったことは、ちゅるチャンもきっと気がかりだったママンのこと、ホッと安心するかもです。

ブログタイトル、変更しましたのでご報告申し上げます。
【2006/09/19 14:02】 URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集] |

list ナイスなタイトル♪

個人的に、「レゲレゲ」はかなりツボにはまりました!
レゲエといえばボブ・マーリーさんくらいしか思いつかないマメ&コタですが、どんな内容の歌詞でも、あのサウンドを聴くと、とたんにジャマイカにいるような気分になります♪
ま、行った事はないんだけどさ…。
それより、1枚目の写真はホントに仲良しさんですね♪
きっと、ちゅるちゃんも安心して「おやすみなさい」って言ってることでしょう♪
【2006/09/19 21:31】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list 先日はどうも~!

先日はどうも~。びっくらしました!ノレンとワクチンのタイミングが同じなんですね~!えびチャン、ワクチンタイヘンでしたね。。。(笑)

ところで、ちょっとご無沙汰している間に新入りニャンが!!ロン毛ちゃんなのねぇ~!これはペルシャちゃんなの?
【2006/09/21 00:22】 URL | antiqing #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@ミーコママへ
そですね、いつもありがと。

@マメ&コタちゃんへ
ハイハイ、ボブ大好き♪ママンでございます。
ボブの奥さんのリタの曲もいいですよ。
結構女性のラバーズを歌う系って大人な感じでイイんですぅ、
でもって、ボブの母君の曲もイイですよぉ。
どうぞ、お試しあれ。
そして、ジャマイカ貯金を無くしたママンでした。。。。。トボトボ

@antiqingさんへ
先日は、、、ムホホ♪
あの病院へ行く時には、必ず
antiqingさんも来てたらイイなぁぁ。。。
っと思いながら居るママンでございます。ウフフ
だって、ミルサン&ノレンちゃんに会えるって、、、ス  テ  キ  ♪

ハイハイ、新入りにゃんは、
ペルシャの「つぶ」こと、ちゅぶチャンですぅ。
どうぞ、宜しくね。
【2006/09/21 00:30】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

あらー、タイトルが変わってるぅ!!
“レゲレゲ”ですか‥
ちょっと意味不明なとこがママンらしくてステキです♪
エビちゃんとちゅぶちゃんも手に手を取り合って歓迎しているのかしら^^

エビちゃんとちゅぶちゃんて
パッと見の大きさはそんなに違わなそうなのに
やっぱり顔を見ると
ちゅぶちゃんの小さいさを実感しますね。
【2006/09/22 17:52】 URL | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集] |

list “レゲレゲ”ですね!

ママン!私もちゅるチャンの事は忘れないよ!
ずっと心の中に居る!
私が見送ったパン君(昔飼っていた猫)も、今もずっと心の中に居る...
そして、今この世界にはべびぞーと居る。
心の中とこの世界、どちらも同じですね!

ちゅぶちゃん、ちょっと見ないうちに大きくなりましたね♪
これからも楽しみにしてるよ。
細くてもなが~く続けてくれたら私は嬉しいです♪

【2006/09/22 23:18】 URL | may #yjwl.vYI[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@MoMoママへ
毛の中に納まってるちゅぶチャンですからね。w
今日、レゲレゲ心がムクムク膨らんだ日でした。ガハハ

@mayさんへ
ありがとう。
ちゅるチャンは、ママンの心の中の猫界のチャンピオンだからね。www
細長く頑張れたらイイと思います。('A`)
【2006/09/23 23:19】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/224-e0f2dcc0
