list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list おひさしぶりんちょ♪

(;´ロ`)ノオヒサシブリンチョ

何はともあれ、猫サンたちは皆元気ですよ。
今日は、ちゅぶチャンがうちに来てから3度目のシャンプーでした。
えびチャンは、ちゅぶチャンがシャンプーする度に
シャーといってます。('A`;)

昨日は、えびチャンのワクチンでした。
病院の先生方3人とママンの4人がかりで押さえつけ('A`;)ママンが一番ビビリ
やっとこワクチンできました。
そこで、またまた大好きなミルさんとノレンちゃんに
会えたママンは、少し元気が出ましたよ。
ちょっぴり寂しん坊なママンなのかもしれませんね。ガハハ

猫サンたちの様子はというと、、、
仲良し?
早々に冬用の猫サン用ハウスを購入した所、
早速仲良く入ってくれてます。
まぁ、ほとんどはえびチャンの独占ですがね。
実はこのハウスはね、以前からちゅぶチャンの実家の
ユキぽんサンの家にあるきのこハウスが欲しくて探していたのだけれど、
無くて諦めてたのが、似た物が見つかったのですぅヽ(´ー`)ノワーイ
きのこハウス♪
これが全体像。
色が4色あったのね、水色と緑とピンクとオレンジ。
どどサンと話し合って、緑にしてみました。
横っちょにピンクの小さなきのこのおもちゃも付いてます。
上の頭が取れるんですよ。
切り株に変身!

上下に猫サン♪
上下に猫サンの姿を見れます。
もちろんちゅぶチャンは、やんちゃなので、
頭が付いてるときにジャンプして乗っかったりします。
だいたいが、えびチャンがひとりくつろいでいると、
ちゅぶチャンが強引に入って行きます。
強引なちゅぶチャン

それと、結構皆さんが使っているフレッシュフローを
購入しました。
フレッシュフロー
これがですね、猫サンたちったら、
凄く水を飲む様になったのです。
良いのかどうなのか。。。。。('A`)ウマイノカ?
滝の様に流れてる所のは飲んでくれないのですがね。
2猫サンで仲良く飲んでる姿も見られますよ。
そんなに、うまいんかいっっ
ちゅぶチャンの首の辺りの毛はいつもびちょ濡れで、
飲んだ後は必ず拭いてあげてます。

ちゅぶチャンの鼻。
紅白の鼻。
ちょっとボケボケしてますが、紅白なんですよ。
きっととってもメデタイんです。ウンウン

まぁ、そんな所ですよ。。。。デジカメが壊れましたが。。。ヽ(;´Д`)ノ

それと、ブログの名前を変更しようと思ってます。
変更は多分、、、、近々になります。

スポンサーサイト
【2006/09/17 23:59】 | track back(0) | comment(4) |
comments

list わ~\(*´▽`*)/

お久しぶりです~
体調の方はいかがですか!?
ちょくちょく覗いていましたよ~

って、キノコちゃんハウスがぁーーー!
しかもアタマが取れるぅーーー!!(爆笑)
いいなぁ、いいなぁ。 アタマの取れるキノコちゃんハウスのがいいなぁ。 それにちびっこキノコが付いてるし~(´ρ`) ←てんで子供状態w
えびチャンが入ってるのに、無理矢理入ってくちゅぶチャン。(;・∀・)
えびチャンの迷惑そうなお顔がステキです♪
【2006/09/18 04:50】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list

ママ~~~~ン!!!

更新されてて興奮してますよ~!(・∀・)
良かった~!少しは休めたかな~?
メールしたい気持ちをググッと抑えてたんですが
もうたまらず今週中に更新なかったら
やるっきゃない!と思ってたですw

キノコちゃん、凄いメルヘェ~ン(゚ー゚*)かわいいよぉ!!!
ユキぽんさんのキノコも合わせたら猛毒キコノですな(笑)<猛毒感が可愛さUPで☆
カサを取るとクッションみたいにも使えるのかな!?凄い面白い(・∀・)

えびチャヌも元気そうだし、何よりちゅぶチャン!大きくなってる(爆)
ママンも少し復活?!(←期待膨らませすぎ@笑)

ワクチンお疲れ様でした。結構気を遣いますよね(笑)
にゃんこはお外に出るともう大変ですし、注意しているけど
飛び出さないか常に気を遣うので結構ネ・・・

ミルさんがムーと血縁関係にあることも判明したので
早く過去記事制覇してミルさん日記に訪問したいと
思っているんです~ (。・x・)ゝでもなかなか時間が・・・(;´Д`)

フレッシュフローは何が良いのか分かりませんよね(爆)
でもよく水を飲むようになった・・・という声がチラホラ。
あまり反応ナシというのはワタシが回っている猫ブログで
1ヶ所あったかな?って感じでした。水面が揺れて
面白いからかな~?(^u^)
【2006/09/18 11:19】 URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集] |

list

わ~い♪
久しぶりにおじゃましてみたら、ママンさんもお元気そうだし、えびチャンとつぶチャンも仲良しでうれしいです~♪
やっぱり下のコの方が、上のコの寛いでるスペースに強引に入り込みますよね~。
上のコの、迷惑そうながらも許容するところがどこもいっしょだ♪
【2006/09/18 13:26】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@ユキぽんさんへ
お久しゅうごじゃります。ペコリ
ママンの体調は、仕事の業務がハードぎみで、
家ではぼけらぁ~&うたた寝状態ですぅ。

きのこハウスは、コレ見つけたとき
「ヤター!」って感じでした。
どどサンが『2つは買うなんて言わないよね。』って・・・('A`;)
考えても無かったけど、2つって手もあったんだ。。。。
と、後から思ってしまった。
こんなのが、数個並んでたら家の中が
どんなにかメルヘンチックなのでしょう。。。にゃははぁ

@ミーコママへ
今日、猫好き保険屋さんと話してたんだけど、
猫さんは綺麗好きだから浄水されたお水は大スキなのかもって、
その保険屋さんの家では「綺麗なお水」というのを
あげてるらしいけど、それにしてから
やはり沢山飲む様になったって。。。
綺麗好きバンジャイ

@マメ&コタちゃんへ
マメ&コタちゃんも一緒なんだね。
強引な後輩。。。。ガハハ

遊ぶ時も、多少手加減しているえびチャンと、
全力で立ち向かうちゅぶチャンですよ。

いつもありがとう。
【2006/09/21 00:40】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/223-a94c58fe
