list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 病院へ。。。ワクチン

土曜日に、ちゅぶチャンのワクチンで病院へ行って来ました。
病院?緊張したお。
体重が1.74kgでした。
お熱ありませんでした。
ワクチンの説明と、ワクチン後の生活の仕方等詳しくお話してくれました。
あぁぁ。。。以前の病院と比べると、全く違うっっ…('A`)
まぁ、特に以前行ってた病院に何か不満があった訳でもないんですが。。。トホホ

ちゅぶチャンのというか、ペルシャちゃんの説明を聞いてもいないのに、
先生詳しくお話してくれました。('∀`)

もう時期秋になるので、来年以降の話でサマーカット等の話になったら、
先生が『とっても毛ぶきが良い子だから切らずにこのままで居た
方が良いですよ。』とのこと。。。
でも、猫サンの気持ちになれば、暑いのしんどくないかな?
まぁ、先生に誉められたし、写真まで撮ってくれプリクラ作ってくれたし、
気分良くしとこう。。。。アハハハッ
鼻の穴、今日は黒くないお。。。

お熱測るのも、ワクチンも、目の前でやってくれて
なんだか、安心な感じがしたなぁぁ。。。
それと、いっぱいお話してくれて「こんなに時間かけていいのか?」
と、思うほど時間をかけて話してくれるので、
納得行くまで、予定してなかった質問も出来る。
流石、猫専門病院だなって思いました。




ちょっと、弱音?w
ママンの体調が優れない事と、
ブログのことで思うことあり、
少しの間、お休みしようかと思います。
気が変われば、明日にでも更新するかもしれないですが。。。ガハハ
それと、やりたいことがあるので。。。
少しの間。。。の、少しとは、数日間か
数週間か、、、、はたまた数時間か?www

涼しくなってすごし易くなり、ママンの体調と精神状態とに
余裕が出来たら、って感じです。

スポンサーサイト
【2006/08/28 01:41】 | track back(0) | comment(9) |
comments

list

ワクチン、お疲れ様でした。
猫専門病院さん、いいですね~!
私の住んでる地域にもあればいいのになぁ…と思います。

>お熱測るのも、ワクチンも、目の前でやってくれて
>なんだか、安心な感じがしたなぁぁ。。。

これは本当にそう思いますよね。
私が以前行った事のある病院は、治療室とやらに猫連れていっちゃって、実際何をされているのか見れない。という事がありました。
猫の鳴き声だけが聞こえるというのも何かと心配ですしね。

何やらお疲れのご様子…
大丈夫ですか?
無理しないで、また気が向いたら更新して下さいね♪
マイペースでやりましょう~
【2006/08/28 03:46】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list

診察室に飼い主が入れない病院ってあるんですか・・・
正直、診察室へ入れる病院しか知らないワタシは
驚きました。ちょっと鳥肌まで立ってしまい・・・(汗)
ちゅぶちゃんのことは誉められまくり~ですね(~o~)/
納得いくまで対話の出来る病院は、犬猫人間問わず
ちゃんと患者を診てくれるいい病院だと思いました☆

(この場所がある限り、ずっと待っています☆)
【2006/08/28 13:31】 URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集] |

list

この前の時から思っていましたが、
猫専門病院というのは、なにかと安心できそうでいいなぁ~
ウチの近くにもあればいいんだけど‥
ちゅぶちゃん、いっぱい誉められてママンの頬も緩みっぱなしだったのでしょうね。

ブログのことは‥
またその気になるまでゆっくりなさってくださいね。
【2006/08/28 21:37】 URL | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集] |

list

ちゅぶちゃん可愛いなあ!そりゃ、いっぱいほめられるわけだ!!

ちょしちゃんも、ついこの前ワクチン打ちに行きました。暴れもせず瞬殺で終わり、ほめられました。


動画も可愛いなあ。二人の闘いに一人でにやにやしちゃいました。


ママンさん、体と心を休めてまたかわいいニャンコたちの話題をよろしくです!

ちょしちゃんも待ってるよ☆
【2006/08/29 09:29】 URL | ちょしちゃんのお姉ちゃん #-[ 編集] |

list

ママン、なにかあったの?
私にもそう言う時期あったし、誰にでもありますよね...

このblogはママンのものなので、ママンが楽しんでやれるようになったら
またここで再会しましょうね♪(^_-)-☆
と言う私は、ママンの復活をずーっと待ってますよ♪(*^^)v
【2006/08/29 11:41】 URL | may #yjwl.vYI[ 編集] |

list

つぶチャン、無事にワクチン接種、お疲れ様でした~。
それにしても1.74㎏とは…。
さすが仔猫だ。
いつも、漬物石のようなマメ&コタを見てるので、軽やかなつぶチャンがうらやましいぞ!

体調がすぐれないとの事。
お大事になさって下さいね。
何事も、無理はせず、マイペースでいきましょう!
【2006/08/29 22:17】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list

プリクラまで取ってくれる病院があるのですね?!

ところで、体調のこと、無理をせずに楽しみのためにやっているブログですから、精神状態も大切だと思います、お大事にしてくださいね。すぐの復帰を待っています~~!
【2006/08/30 11:25】 URL | かつを #IDfqPcJQ[ 編集] |

list

病院でもいろいろありますねぇ、私も前にワクチンは近くの病院へ行ってました。評判もよく、いつも待合室はいっぱいですが…私はワクチンのみの病院でした。

猫を病院へ連れて行くのは本当に大変ですよね、うちには「助けて~」って感じで鳴く子がいます。私の県内にも猫専用病院があるんで行ってみたいとは思いますが片道90分と待ち時間だと猫のストレスを考えてしまいます。
【2006/08/30 17:52】 URL | サクラ #nLnvUwLc[ 編集] |

list (;´ロ`)ノ

皆々様、ご心配おかけしてマッスル。

猫サンたちは超元気です。
ママンがダメダメです。

早寝します。
【2006/08/31 23:16】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/220-c4de0a8a
