list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 無差別級1本勝負!!

赤コーナー
ライトエビー級ぅぅぅーーーっ
鶴部えびぃぃぃ~~~~っ選手ぅぅ~

対するぅ~

青コーナー
ヘビーモフモフ級ぅぅぅ~っ
鶴部つぶぅぅ~~~~~っ選手ぅぅ~

60秒1本勝負ぅぅ~
カーン!!!

 ガハハハハッ


それは、そうと…
これ、
CDラック
CDラックですがね、
高さおよそ137cmあります。
このラックで、えびチャンは爪とぎします。
ちゅぶチャンは、飛びつきます。
で、最近ね、、、この後ろにあるテーブルに乗る為に
よじ登ります。
登ってる様子は、残念ながらフライデー出来なかったのですが('A`;)
ほれ、
ラックとテーブルとちゅぶ
こんな感じです。

でね、このラックの天辺に置いてある、
あの土の要らない植物。。。なんて言ったか('A`)ワスレタ
土要らず?
それを取って、床に落として遊ぼうとするのです。('A`)ヤメレ
で、えびチャンはよじ登れないので、
上下の戦い
こうして、また上下の戦いが始まります。ガハハハ
がんばれえびチャンぴおん


勝負はつきませんがね。。。。

ジャッジママン、99.1
微妙に、ちゅぶ選手の…
スポンサーサイト
【2006/08/22 23:24】 | track back(0) | comment(10) |
comments

list

にゃははは~ん♪可愛いニャンコプロレス(゚ー゚*)
なんかえびチャヌは「モフらせろ、ゴルァ(゚Д゚)ノ」
そしてちゅぶチャンは「お尻ペロペロさせてクリ」
って感じのモメですかね~(~o~)/
CDタワーは以前によじ登る猫タンを見たですよ~♪
(ちゅぶチャンが登ってたデス(゚ー゚*))

タワー上のヅラのような植物。
エア~プランツのことでしょうか?
空気中の水分で生きれる。でも週一ぐらいは水にジャポンするやつだったと・・・???
【2006/08/23 11:59】 URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集] |

list

エアープランツの所まで登っちゃうの?
すごいぢゃん、つぶちゃん♪
見かけによらず、活発なのね♪
えびちゃんは、そのエアープランツが落ちてくるのを待ってるのかしら?
知能犯!(^_-)-☆
今度は動画を見せてけろ~♪
【2006/08/23 19:07】 URL | may #yjwl.vYI[ 編集] |

list つぶチャンすごいぞ!

こんなに小さいのに、えびチャンに飛びかかるは、CDラックに登っちゃうは、もう大活躍ですな。
えびチャンの中のヒト、主役を奪われないよう頑張れっ♪
【2006/08/23 22:30】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list

ママンさま

ガッチュママのみにゃKOです。ユキぽんさんのところから遊びに来ましたです~(^^)/というか今までも時々見に来てました・・ 笑。 
ヨロシクお願いします。

ちゅぶちゃんとはユキぽんさんちにお邪魔したとき一緒に遊びました。ちっちゃかったのに今はこんなに激しくプロレスまで・・・。して、えびちゃんがスキを見せたときに背後から攻めるなんて、かしこいデス。。。そして、えびちゃんもなにげに手加減している様子がお兄ちゃんな感じでステキです。

では、また来ますね~♪♪


【2006/08/23 23:04】 URL | みにゃKO #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@ミーコママヘ
あー!ソウダソウダ、エアープランツっていうんだったね!
お水にジャポンって、やったことないけど、
ジャポンって今夜やっておきます!!

@mayさんへ
そそ、行動力には驚いています!
今夜は、いろんな所によじ登ってました。
怖いぐらいです。。。トホホ

@マメ&コタちゃんへ
えびチャンの中の人!w
がんばれぇぇぇ~~~~~っ♪ウフフ

@みにゃKOさまへ
( ゚ロ゚)ノイラッショイ
こんなむさ苦しい所に、ようこそいらっしゃいました。
えびチャンの手加減してる感じがわかりましたかっっ!!!
嬉しいですぅぅ。
ちゅぶチャンは、なかなか他ペルちゃんより
行動派ですよね。ガハハ
ちゅぶチャンと遊んでくれたことがある人が居るって、
嬉しいものです!
これからも、宜しくお願いしますです。ペコリ
【2006/08/24 01:43】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list ひょええ~\(;゜∇゜)/

何か、一段と活発化してますよねぇ…( ̄∇ ̄;)
んまー 飛びつき方が、凄いっ!w
えびチャンが手加減してるのをイイ事に、結構やりたい放題ではなかですかー!(笑)
あ、上がっちゃダメな所はね、上がれなくするか、躾けるかしないと、どんどんエスカレートするかもですよ~
そうそう。ちっちゃい時にね、ちょっとカーテンに爪立てながら上ろうとした事があったので、カーテン縛って届かなくした事がありました。

体の調子は大丈夫ですか?
あまり無理しないようにして下さいね。
【2006/08/24 03:36】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list すさまじいね

ああ~、、、
老猫と暮らしてると、こういう風景を忘れてたことに気づくわ。
よじのぼるのよねー、うんうん。
えびちゃんに背後から飛びかかる
ちゅぶちゃんは、かなりのツワモノだわね。
【2006/08/25 21:56】 URL | gomaguna #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@ユキぽんさんへ
活発過ぎですぅ、、、アハハハ
更に、いろいろな所をよじ登りだしてます。w
ですので、阻止に勤しんでおりますです。ハイwww
えびチャンも手加減しながらジャレあったり、
ペロペロしてあげたりと、世話をしているつもりなのでしょうかね?お尻舐められ・・・('A`)ナノニ。。。プププッ

今年の暑さには、参りました。
明日、ワクチン打ちに行ってきます。

@gomagunaさんへ
ツワモノ。。。。ガハハハ
今後が見物ですね。w
【2006/08/26 00:29】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

襲われて顔を上げた瞬間のえびちゃんの表情が最高!
「へ?何があった?!」みたいな。
つぶちゃんのしつこさがたまらないですね。こんな戦い、何度見ても楽しい!亀田よりいい!
【2006/08/27 23:08】 URL | かつを #IDfqPcJQ[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@かつをさまへ
ちゅぶチャンは、猫サンいっぱいのキャッテリーさん育ちなので、
猫サン大スキなんだと思います。
えびチャンも、今はちゅぶチャンのお顔ペロペロとお世話して、
先輩風吹かしてます。

亀田兄弟も、頑張って欲しいものです。w
【2006/08/28 01:43】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/219-05157858
