list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 今日のえびチャン。。。。暑いですね篇

えびチャン『暑いですね、、、つぶチャンも、暑苦しいんだおね('A`;)デモカワイインダオネ』
ベタッ
暑苦しいってぇヽ(;´Д`)ノ言うなぁぁ。。。

以前から、爪研ぎ代わりになっていた
CDラックに、ちゅぶチャンが。。。
木登りちゅぶチャン
登っています。アハハ
ほら、この絵図、、、暑苦しいことなんて無いじゃん!w
南国のなんちゃらみたいだよ。www




それより、ちみ達。。。。どうなのよ。



この子ね、、、カワイイお
えびチャン『あっ、この子ね。つぶチャンは、、、、かわいいおっ』
オネィチャンが付けてくれた、ぴんくのQシールがお似合いね。ナハハハハ
かーわいい♪
えびチャン『いや、、、このシールじゃなくて、白目ひん剥いてるあたりがカワイイおねっ。w』
白目ひん剥いて。。。
そこかよっっっ!!!


暑苦しいって言っても、随分な仲の様ですが・・・?w
お尻枕。
えび尻枕ですよね、、、、確かに!!!!

それでもって、、、、、
枕返し!!!
遠近法で、凄いことになってますが、随分と仲がヨロシイようで。

証拠は撮ることが出来なかったけど、
ちゅぶチャンのお顔をペロペロ舐めてあげてる
えびチャンって、今までのイメージにないですよね。ナハハ
見ちゃったもんねぇぇ~!w

ちゅぶチャンのおトイレを使用するおふたりサンって、
小さい方のおトイレですが、それぞれを使って頂きたいと
切に願うママンですよ。オネガイシマスヨ。




先日の、ママンの母君のこと、、、
皆様、ご心配頂きありがとうございました。
顔は、酷いことになってましたが、
本人曰く、覚えて無いし、まぁ平気ですよ。
との事、少ししんどい感はありますが、
本当に大事に至らず、良かったと思います。
70も過ぎた女性でも、顔はどのように治るのか
気になる所です。
スポンサーサイト
【2006/08/17 00:53】 えび&つぶ | track back(0) | comment(9) |
comments

list えびちゃんの寝相!

すごい!仰向け寝はよく見かけますが
腹ばい(しかも両手広げてる!)は初めて見たかも。。。
かわいいーーーー☆
つぶちゃんともどんどん仲良しさんになってるようで
微笑ましいですわ~。
お母様のお怪我はお顔でしたか。。。(ノ_・。)
心身ともにお辛いでしょうが、ご入院も短期ですんだようでよかったですね。
早く良くなりますように。
【2006/08/17 05:55】 URL | sato@お世話係 #-[ 編集] |

list

可愛いねぇ~(゚ー゚*) ちゅぶちゃんにQちゃんシールだったとは・・・
ピン留めかと思いましたがシールでしたか(爆)
完全にヌイグルミですよ☆
そしてえびチャヌと既に良き仲だとは・・・凄い!!!
「兄として当然だな」とか思ってるのか・・・それとも
ちょっと違う性別組合の方でしょうか・・・?(爆笑)
何はともあれ、2にゃんの仲むつまじい(?)雰囲気に
嬉しいワタシです(・∀・)/

(母様、大事に至らなくて本当に何よりでした!!!)
【2006/08/17 11:54】 URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集] |

list かぁ~い~ねぇ~♪

白目ひんむいてても、それもかわいちゅぶちゃん!
えびちゃんも、ちゅぶちゃんのお顔をなめなめしてあげてるのね!
仲良ししてくれて良かったね、ママン♪
頭のピンクが気になってたんだけど、謎が解けてスッキリしたわぁ~。
しかし、最後のお写真、すごい目の錯覚...
ちゅぶちゃんが、えびちゃんの倍以上に大きくなっとられるわ♪(爆)
【2006/08/17 20:36】 URL | may #yjwl.vYI[ 編集] |

list お大事に(^_-)-☆!

それから...
お母様の事、まだ気になる事もありますが
とりあえず、元気にいてくれて良かったですね!
お顔の方も少しでも早く良くなってくれるといいですね!
【2006/08/17 20:39】 URL | may #yjwl.vYI[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@satoさまへ
えびチャンは、本当に変わったスタイルを多々見せてくれて
楽しい猫さんなんですよ!
本当に猫なのか、疑問ですぅw
中には、猫ひろしが入ってたりしてね♪ガハハ
お見舞いの言葉ありがとうございます。

@ミーコママヘ
えびチャン。。。ちゅぶチャンをよく噛んだりもしてるんです('A`;)オイシイノカナ?
観察してると、遊びたいと思われます。
寂しがりやサンだからね。。。

@mayさんへ
ちゅぶチャンはロングの分、大きく見えるのは確かですが、
あんなに大きかったら、ちょっとねヽ(;´Д`)ノイヤダヨ


本当に、ママンの母君へのお見舞いの言葉の数々、ありがとうございました。
【2006/08/18 01:02】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

やっとやっと、ピンクの物体の謎が解けましたーーーっ!!
『Q』のシールだったんですかいっ!オネイチャン!!(笑)
写真いただいてから悩みましたですよー
えびチャンの尻、枕にされちゃってるし、(何で尻?)すごい仲良しさんになりましたね~♪(´∀`*)

お母様、本当に大変でした。
お顔の傷も心の傷も早く癒えますように…(*_ _)人
【2006/08/18 02:48】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list

エビちゃんとちゅぶチャン、もうすっかり仲良しさんですね♪
長毛サンて耳毛(ていうのかな?)も立派なんですね~ 
ツンツンて悪戯したくなります‥

お母さま、大変でしたね。
私は事故で母を亡くしているので
ホントに他人事とも思えませんでした。
ゆっくり、しっかりと養生なさってあげてくださいませね。
【2006/08/20 20:25】 URL | MoMoママ #NEyi6E9.[ 編集] |

list

腹ばいえびチャン、かわいいー!
それにしても2匹の仲むつまじいこと♪
これからも、いろんな2ショットが見られそうで楽しみだ~♪

お母様も、痛みはあるでしょうが、ご自宅でゆっくり養生なさってください。
【2006/08/20 20:33】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@ユキぽんさんへ
ハイ、シールを猫サンに貼るなんて・・・('A`;)
仲良しになったかと思えば、シャンプーしたtごたん、
えびチャンのシャーが再開」されました。ヽ(;´Д`)ノ

@MoMoママさんへ
耳毛。。。アハハハ
それよりママンは、毛をしばりたくなります。アハ

@マメ&コタちゃんへ
今日も腹ばいえびチャンは、いましたよ。w


母君へのお言葉、ありがとうございます。
きっと、早く良くなると思います。
【2006/08/21 00:52】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/217-6c67e5e2
