list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 今日のえびチャンたち。。。。どこに行くんだちゅぶチャン篇

今朝、ママンの寝てる所にちゅぶチャンが来て、
頭にくっついて何かしてますぅ。
幸せなひとときですぅぅ。。。
でも、見えてないので何をしてるかは謎のまま('A`)

ちゅぶチャンは実家(出身キャッテリーbyユキぽんさん)の出窓で
くつろぎタイムをお過ごしだったそうですが、
家には、出窓というオサレな場所がありません('A`)
でも、窓という窓の狭い場所で良く寝ています。
全部屋の窓を使用中ですぅ。w

えびチャンのくつろぎの場所(中庭の見える窓)で、、、今朝
ふたりでくつろぎ。
おふたりの姿が見えました。
ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ……………
大きなお口で、あくびですか。。。


オネィチャンの手で遊ぶ、ちゅぶチャン。
しがみつき
よくこうやって、あま噛みをして頂いて大喜びでございますぅ。
ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ……………


仕事が終わってママンが家に帰ると、
なんと。。。。。。

えびチャンの・・・・・・・
いいんですかいっっっ
オチリヲ…イッタイドコニイキタイノデスカ?('A`;)イインデショウカ?
ちゅぶチャンは、優しいお猫さまで御座いますぅぅぅ。。。

とりあえず、おふたりの雰囲気は良い感じですぅ。




※ママンの実家の母君が、今日トラックとぶつかって
入院してしまったので、更新が出来なくなるかもしれません。
今の所大事に至ってないので、たいしたことは無い様ですが、
ちょっとドキドキしてるママンで御座いますぅ。。。
スポンサーサイト
【2006/08/11 01:35】 えび&つぶ | track back(0) | comment(10) |
comments

list

お母さま大丈夫でしょうか?早く治ってくれると良いですがママンさんのお世話が一番の特効薬かもしれませんね。うちの実家は遠いのですぐ駆けつけることもできないんです。
実家は近い方が良いですよ。
お母さまお大事にしてあげて下さい。

えびちゃんとちゅぶちゃんが仲良くなってますね。微笑ましい姿です。私の所も出窓ないです(>_<)
【2006/08/11 06:07】 URL | サクラ #nLnvUwLc[ 編集] |

list

お母様、事故に遭われたんですか!!
トラックとぶつかっただなんて!だ、大変な事だわ。。。
今の所大事に至ってないとのコメントを拝見し
ちょっと安心しましたが、ママンは気が気じゃないですよね(゚ーÅ)
お母様のお体、早く良くなりますようお祈りいたします。

PS。先日は温かいコメントをありがとうございました(゚ーÅ)
【2006/08/11 06:53】 URL | sato@お世話係 #-[ 編集] |

list

それは大変ですね!
お母様の早い全快をお祈りしています!
ママンも頑張ってね!!!
【2006/08/11 20:22】 URL | may #yjwl.vYI[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@サクラさまへ
うちは車で3~4時間程で行ける場所に実家があります。
まだ決定じゃないけど、
明日かあさって行って来ます。

@satoさまへ
母君は、トラックにぶつかり顔面を怪我しただけで今の所は済んでいます。
入院も短期で、、、明日退院です!ヨカッタヨカッタ。

@mayさんへ
お祈りありがとうございます。


母君は、顔面の怪我だけで済んだそうです。
何針か縫ったそうですが、
目の所の骨折があるそうです。
入院は2晩だけで、後は通院だそうです。
今は、内出血と腫れがちょいと酷いらしいですが、
大事に至らなかったことだけは良かったです。

ご心配おかけしました。
ありがとう。
【2006/08/12 02:40】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |

list

どこに行くんだちゅぶチャン…
何故か『お股』が好きなのねぇ(≧▽≦)

お母様、大変でしたね。
目の所の骨折って、大丈夫なんですかっ!?
ご入院は短期のようですが、交通事故は後から症状が出てくる事があったりもしますので、どうぞくれぐれもお大事になさって下さい。m(_ _;)m
【2006/08/12 03:35】 URL | ユキぽん #-[ 編集] |

list

う゛・・・一番最後、鳥肌が止まりませんでした・・・ビックリしました。
でも命は救われたそうで良かったです・・・けど顔は重症ですね・・・
物凄い骨折です(ノД`)物凄い痛いでしょう・・・(ノД`)
ママン、お母さんに付いてあげて下さいっ!(ノД`)
【2006/08/12 10:19】 URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集] |

list

遅ればせながら・・・お母様、大事に至らなくて本当によかったです。
でもお大事になさってくださいね・・・。

ちゅぶちゃん・・・今までになかった可愛さがありますね。
これからの2匹が楽しみです!

【2006/08/12 10:21】 URL | YOKO #-[ 編集] |

list つぶらな瞳

つぶちゃん、つぶらな瞳だからその名前?
可愛いなあ。ぬいぐるみちゃんだ。
えびちゃんと仲良しになってきてる?
ママンも家に帰る楽しみができたね♪
ふわっふわのちゅぶちゃんに触ってみたいわ。
【2006/08/15 01:24】 URL | gomaguna #-[ 編集] |

list

お母様、大変でしたね。
もう退院との事ですが、お大事になさって下さい。

つぶチャンとえびチャン、仲良さそうじゃないですか♪
おしりに顔突っ込んでかわいーですっ♪
【2006/08/15 14:10】 URL | マメ&コタ #-[ 編集] |

list ( ゚ロ゚)ノ

@ユキぽんさんへ
あれからは見てません、、、オマタコウゲキw
見てない所でやってたり・・・ヽ(;´Д`)ノ

お見舞いの言葉ありがとうございます。
その後、肋骨1本損傷見つかりました。('A`;)

@ミーコママヘ
仕事中に連絡が入って、気が動転した私の姿をムービーで
公開したかったぐらいです('∀`)v
何も覚えて無いんだってさ。。。マッタクゥゥゥ

@YOKOさんへ
お見舞いの言葉ありがとうございます。
ちゅぶチャン♪
そそ、種類が違うと楽しみが違いますね。
ママンも、今後が楽しみですぅぅ。

@gomagunaさんへ
つぶチャン、、、最初ね「こつぶ」だったんですって。
兄弟の中で一番小さかったんです。
キャッテリーさんのネーミングが私はお気に入りで、
そのままの名前ですぅぅ。。ウフフ
是非、触りに来てくださいね。

@マメ&コタちゃんへ
お見舞いの言葉ありがとうございます。
ホント、仲が良くて面白いですよ。w
【2006/08/18 00:56】 URL | 鶴部ママン #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nuco.blog22.fc2.com/tb.php/216-f82ff051
